BABYMETALのO2アリーナがソールドアウトしようとしてるぞ! 【海外の反応】

 
 
今回は、O2がソールドアウト近くなってるぞ!です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
NerdxKitsune
O2がソールドアウト近いぞ!
BABYMETALは、O2をソールドアウトしようとしてる。
青い部分は、チケットが残ってるエリアだ。
リンクをクリックして、“マップ上でチケットを選択”を選んでズームインすると、それぞれのエリアのチケットの残り枚数が表示される!

https://www.ticketmaster.co.uk/babymetal-london-30-05-2025/event/35006156A9226004
あと、VIPはソールドアウトしてる!

 



 
 
aertyar
シートの殆どはAXSが売ってるように思える。

 

    Advanced-Succotash89
    そう、O2は優先予約にAXSを使ってる。

 
nekoanikey
ロンドンがTicketmasterにあるなんて知らなかったわ。

https://myticket.co.uk/artists/babymetal
 

    NerdxKitsune
    俺はそこでチケットを手に入れたよ。

 
Unable-Put-9673
ソールドアウトするといいな!
土曜日に2日目が追加されたら行くよ。

 

    Flat_Restaurant9508
    腹立つことに、O2には土曜日にすでに予定が入ってる。
     
     
    Unable-Put-9673
    ↑ちくしょー!

 
Zesty-Lemon-123
これって100%正確なの?
それとも、Ticketmasterに割り当てられたものだけ?
BABYMETALのウェブサイトにあるリンクのmyticket/giganticでは、まだグレイで表示されてるセクションのシートを選ぶことが出来る。
myticketではいくつかのセクションが消えてるのを見たけど、まだ大部分のセクションは購入可能だ。
絶対に行きたいから注意深く監視し続けてるんだけど、経済的な責任から、少なくとも請求やその他の支払いをなんとかするために2、3日必要なんだ。

 

    PCM1G
    うん、これはTicketmasterの割り当てだ。
    myticketでは、殆どがまだ購入可能だ。
    P1、プレミアム、シート、VIPを除いてね。
     
     
    Zesty-Lemon-123
    ↑ありがとう。
    一瞬パニックになったけど、そうだろうと思ったよ。
     
     
    NerdxKitsune
    多分、Ticketmasterの割り当てだ。
    だけど他のチケット会社がTicketmasterに割り当てられたのと同じくらい売れてるなら、O2がどれくらいソールドアウトに近いを量ることが出来る。
     
     
    JamJarre
    今、Giganticで一般を問題なく手に入れることが出来たよ。
     
     
    Budget_Ad1767
    ↑一緒だよ。
    20分前まで、ツアーについてなのも知らなかったんだ。
     
     
    NewJeansBunnie
    明日の午後にはソールドアウトしてると思うぞ。
     
     
    Zesty-Lemon-123
    ↑うん、このサイズの会場がどれだけ早くソールドアウトするかを俺はみくびってたんだと思う。
    だけど帳尻合わせをして、チケットを今手に入れたよ。

tigertron1990
110ブロックを手に入れることが出来た。
初めでのBABYMETALのコンサートになるから、すげえワクワクしてる。

 

    NerdxKitsune
    最高の時間を過ごすことになるぞ!
    数回観たことあるけど、毎回最高だった。
     
     
    Blurghblagh
    俺は111ブロックだ!
     
     
    Flat_Restaurant9508
    ↑俺は107だ!
     
     
    StopItchingYourBalls
    俺も110ブロックで初めてのBABYMETALのコンサートだ!
    現地で会おうぜ。
     
     
    Submissive_Missy
    101ブロックだ!
    すげえ楽しみだわ。
    BABYMETALを観るのは3回目だ。
    去年は地元のウォルヴァーハンプトンで観たけど、またロンドンで彼女たちを観るのが楽しみだ。

 
TheAlomar_
“バンドは終わった”んだからアメージングだ。

 

    fearmongert
    2018年から終わったんだ。
    ピークは2016年だ。
     
     
    Flat_Restaurant9508
    ↑ぶっちゃけ、ピークは2013年だよ。

 
skepticCanary
俺は早めにチケットを手に入れたけど、AXSは購入可能のチケットはありませんって出るぞ。
 
 
maestrotaku
これで追加のO2アリーナと本物のUKツアーか?
アイルランドとかスコットランドとかさ。

 

    Advanced-Succotash89
    俺たちが島国で、ロンドンがハブなのは不幸だ。
    それこそ中心地であるドイツの日程が多い理由なんだよ。
    ダブリン、カーディフ、エジンバラまで行くのは簡単じゃないから、価値がないんだ。
    俺はロンドン市民だけど、君の気持ちは分かる。♥
     
     
    Advanced-Succotash89
    ↑あとベルファストね。
    北アイルランドの人たちごめん。

 
Christian-Metal
チケット買うのは水曜日(給料日)まで待つつもりだった。
すぐに売り切れたりしないと思ってたし、スタンディングがたくさん残ってると思ってたんだ。
考えを変えて、予約してよかったよ!
これはかなりアメージングだぞ。
ソールドアウトは苦労すると思ってたんだ。
 
 
ginger_metal
下の階はほぼすべて売り切れたみたいだから、上の階の一部を開放したみたいだね。
需要次第では、もっと上の階を開放し始めるかもしれないな。
 
 
Ill-Cardiologist-585
VIPを手に入れたから、楽しみだ。

 

    NerdxKitsune
    特別な夜になるぞ。

 
SeaworthinessPast969
まだBABYMETALの楽しさに屈服したことのない友達の言葉を引用する。
“O2アリーナはちょっとやりすぎだ。誰が観に行くんだよ”
ratatata my body is a weapon

 

    Zesty-Lemon-123
    俺は一緒に行くように友達を説得した。
    友達が家に来る度に俺が音楽をコントロールして聴かせる時以外、彼はBABYMETALのことを殆ど知らないんだよね…。
    彼は、“あの奇妙な日本のバンド”がO2でやるくらい人気があることにすごく驚いてたw

 
Sea_Department7785
俺は2日前にドイツのチケットを手に入れたけど、今はソールドアウト近い。
これは文字通りラムシュタインみたいだし、最高だ。
 
 
GakkoAtarashii
ワォ、そこは巨大な会場だぞ。

 

    NerdxKitsune
    O2はキャパ2万だ。

 
SeaworthinessPast969
姪っ子に感謝だ。
俺のBABYMETALの洗脳が姪っ子に効いたみたいで、一緒に行ってくれることになったんだ。
姪っ子の前回のコンサートがテイラー・スウィフトだったことを考えると、Bambi Thug、Poppy、BABYMETALの組み合わせは面白いコントラストになるはずだ。
 
 
poleosis
むしろ転売屋がチケットを大量に買い占めたんでしょ。
 
 
Excellent_House_562
AXSはかなり残ってるね。
Ticketmasterの割り当てが殆どなくなったんだよ。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人間は、自分流にものごとをそれぞれ解釈して、そんな解釈がものごとそのものの本質と、まったくかけ離れていることもある。
ウィリアム・シェイクスピア

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1gbxokn/o2_nearly_sold_out/