Su-METALとMOAMETALの瞬間を集めたビデオ 【海外の反応】


 
 
今回は、すぅともあの瞬間を集めたビデオです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
MOAisFromDuskTillDawn
OK、ディナータイムだ。
楽しい雰囲気が残るように、そして誰かを笑顔にするかもしれないから、ここにこれを残しておく。

 



 
 
Yui Japanese learner
“もあはすぅの女の子”
最高だ。
 
 
Curiosities and Atrocities
以前に言ったように、もあがすぅを見るように君を見てくれる女の子を手に入れろ。❤
 
 
Hanzo
すぅもあは愛であり人生だ。

 

    Robert Hall
    君たちはマジで精神に問題を抱えてる。

 
bradcpuvids
素晴らしかったわ。
 
 

そのサムネが嫌いわ。
すげえ悲しい。
彼女たちがゲイじゃん。
 
 
SuMoa’s Shield
レディースアンドジェントルメン、発表します…、俺はくたばった。
 
 
Synco
それらのフォトショは、彼女たちは恋愛関係にあると想定してて、手に負えなくなっていってる。
 

    Buttons-Metal
    面白いのは、そういう編集をする時が、俺のTwitter上で最も人気なものってことだ。
    日本人のファンの多くは、そういうのが大好きだし、ありのままに見てるみたいだ…。
    キュートな罪のない楽しみとしてね。
    俺はBABYMETALがやったものすべてを見てきたけど、君がすぅともあがお互いにふざけあってるやり方に合わせれば、もうちょっと君もリラックスできるかもしれないね。
    いつもみんなに言ってるように、気に入らなければ観なければいい。
    それくらいシンプルな話だ。

 
Herbert Chak
一部のファンは、彼女たちをくっつけると怒るんだ。
でも、彼女たちが一緒にあらゆることを経験してきたし、そうなるに値すると思う。
それは3人目のメンバーを見つけるのが難しくなる悲しい理由でもある。
だってその3人目のメンバーは、ずっと3つ目の車輪と感じる/見られるからね…。

 
注:3つ目の車輪とは…、たとえばブラピと美人な女性とあなたが3人で一緒に遊びに行ったらと想像してください…。
凄く気まずくないですか?
ブラピと美人な女性は、ラブラブなわけです。
そこにあなたも一緒にいるんです。
ね?気まずいでしょ?お邪魔でしょ?そういう人のことです。
 

    Herbert Chak
    Legend Metal Galaxyで、メギツネの時にもあがすぅにしたそのキスは、今でも俺の1番のお気に入りだ。
     
     
    kiwii
    ↑リンクある?
     
     
    Herbert Chak
    ↑37:00くらいだ。

 
ChadwicKed
理由は分からないけど、2:15のを観る度にその瞬間にすぅがなにを思ってるのか考えずにいられないんだ。
簡単に見落としちゃうこともあり得るキュートなちょとした瞬間だ。
あぁ、それと、すず香がすげえ綺麗に見える!
つまり、当然彼女は綺麗ってことだ。
彼女はいつだって美しい。

 

    Curiosities and Atrocities
    すぅは多分、もあだけが理解出来る内輪ネタを言ったんだよ。
    少なくとも、俺はそう思ってる。XD
    あと、すぅのその表情も大好きだ。
    動くありのままに見えて、現在のBABYMETALではあまり目にすることがないものだ。

 
Hannah
これはマジでスウィートだ。
 
 
Beastify19
Buttonsは、このファンダムに起こった断トツでベストのものだ。
君のすべての努力に感謝する。

 

    Buttons-Metal
    君は優しいね。❤

 
SleepwalkingDays
すっっっっっげえキュートだ。
 
 
xDeleilax
彼女たちは今までで最もキュートなものだ。
素晴らしい瞬間をまとめてくれてありがとう、Buttons-Metal。
彼女たちのちょっとした悪ふざけが大好きだ。❤

 

    Buttons-Metal
    彼女たちはいつも自分でそういうことをするんだ。
    だからまとめてもいいでしょw

 
keshanizm
完全に天使たちだ!
1日中だってこれを観ていられる。❤❤❤
 
 
DavidMetal
最高だったわ。
buttonsのビデオはいつだって一流だ!

 

    Buttons-Metal
    キュートなアイデアだと思ったんだよね。:3

 
346 Sugata
美しいビデオをありがとう。
 
 
Matti Kess
❤❤❤
 
 
Vergil Green
君のサムネの写真が必要だ!
最高だよ!

 

 
FluffyBunny-metal
もあはいつもセカンドベースに滑り込んでるように見える。

IMG_5829.jpg
 

    Flaaun
    “いつも”
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
     
     
    FluffyBunny-metal

    sliding-home-baseball.gif
     
     
    FluffyBunny-metal
    ↑頭を下げておくべき理由だ。
     
     
    inSane0-98
    ↑常に上手くいくとは限らない。

    b85e123c91fcdd879a40f988e04e2f76.jpg
     
     
    TheOne
    image (18).jpg

 
Flaaun
しかしそのすぅともあのビデオは、すげえキュートで心が和むね。

 

    FluffyBunny-metal
    でもすぅはいつも自分のバンドに誰がいるのかを忘れちゃうんだよね。
     
     
    Flaaun
    ↑そうなの?
     
     
    silly_programme

    View post on imgur.com


     
     
    Flaaun
    ↑そのクリップのすべてがあまりにも可愛らしすぎる。
    どうやってそれを続けるんだろ。
     
     
    silly_programme
    ↑小さな子供の魂は、Kawaii瞬間に燃料を注ぐために犠牲になるんだ。
     
     
    Flaaun
    ↑なんでそんなこと言うんだよ。(´;ω;`)
     
     
    inSane0-98
    ↑まぁそれは事実みたいなもんなんだ。
    でも燃料が燃えるのを楽しんでる限り、俺はそれで構わない。

 
 



 
 
 
 
パプアニューギニアで大規模噴火 津波の有無を調査中 気象庁:
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20220308/k10013521191000.html?utm_int=error_contents_news-main_001
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
怒り、いさかい、嫉妬、激しい競争によって友情は生まれるでしょうか。友をつくる最良の方法とは、非常に思いやりのある人間になることです。親愛の情だけが、真の親友をもたらします。
ダライ・ラマ14世

 
 
https://discord.com/channels/166536220875292672/