なんでMetalverse(チビメタル)をサポートするのに反対するBABYMETALファンがいるの? 【海外の反応】


 
 
今回は、なんでMetalverse(チビメタル)をサポートするのに反対する人がいるの?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Benjamin C. Eyler
なんでMetalverse(チビメタル)をサポートするのに反対のファンがいるの?
君らはほんと知的じゃないな。

 



 
 
John Paul Salvaggio
なんだこのスレ?

 

    Alec Bencsics
    俺も不思議に思ってるよ。

 
Benito Barrios Jr.
ゲームに乗り遅れたんだけど、チビメタルってなに?
説明してくれ。
 
 
Adam Tyler
いつだって変化に抵抗する人がいるんだ。
声の大きいマイノリティがいつだって前面に出て、サイレントマジョリティが陰に隠れるんだ。
Redditで目にした反応の大部分は、ポジティブなものだったよ。
 
 
Ernie Santa Ana
彼らは、やがてMetalverseがすぅともあと百々子の後継者になると思ってるのさ。

 

    Luis Acosta del Vado
    すぅともあと百々子の代わりになるなんてナンセンスなことを言うな!
     
     
    Ernie Santa Ana
    ↑俺はOPの質問に答えてるんだよ。

 
Luis Acosta del Vado
まぁそれは凄く明白だ。
だって俺たちはBABY METALが好きなだけなんだぜ。
理解するのは難しくないだろ?

 

    Luis Ávila
    その通りだ。
    俺はBABYMETALのカバーのビデオをチェックしたことがない。
    だって他の人がBABYMETALの曲を歌ってるのを観ることに興味がないからね。
     
     
    Luis Acosta del Vado
    ↑素晴らしい。👍👍

 
Humberto Bautista
人によって理由は違う。
君の質問は、チビメタルに反対してる人たちに直接するべきだ。
じゃないと、仮定や偏見や誇張された答えを聞くことになる。
 
 
Joel Crawford
BABYMETALを新しいラインナップにするという恐れがあるんだと思う。
そんなことあるそうもないと思うけどね。
少なくとも近いうちは。
 
 
Kathy Perez
BABYMETALは引退したの?
 
 
Wes Troop
すぅともあが辞めたら、俺は出て行くよ。😂

 

    Queenie Rani
    私もよ。
    それに、他のアーティストがBABYMETALの代役をするのなんて見たことないでしょ?
     
     
    Lee Anthony Nardecchia
    彼女たちは出ていったりしないw
    みんな深読みしすぎなんだと思うね。
    少なくとも8年はBABYMETALは続くだろうし、百々子も加入したばかりだw
    すぐに解散するつもりなんてないよ。
    活動休止から復活する意味がないじゃん。🙂

 
Robert Elton
もしMetalverseのプロダクションマネージャーが水野由結なら、彼らは心変わりするのかな?
KOBAにアメリカでBABYMETALを、日本でMetalverseを同時に担当することは出来ないからね。
 
 
Gian-Gian Gambino
多くの人は、変化が好きじゃないんだ。._.
多分、心が狭いのかもね。
 
 
Dustin Wayne Sharp
BABYMETALが続く限り、問題があるとは思わん。
 
 
Sebastián Emerson Fernandez
だってまだオリジナルがあるのにコピーを手に入れるようなもんじゃん。
それはもっと金を搾り取るための戦略に過ぎないからだよ。
 
 
Molly Aitchison Tirman
彼らがまた子供たちをデビューさせるからだと思う。
でもみんな、すぅともあと百々子を外して、もっと若くて“キュートな”代わりと置き換えることを恐れてもいるんだよ。
 
 
Danni Ball
深読みしすぎて、チビたちが、俺たちの女の子たちに取って代わるように感じてる人もいるんだと思う。
全然そんなわけないんだけどね。
彼女たちは伝承の一部に過ぎないんだ。
俺はこの伝承の一部を見てワクワクしてるよ。
楽しくてミステリアスじゃん。😊

 

    Luis Ávila
    彼女たちをBABYMETALの代わりとして見るな。
    正直、BABYMETALのコンサートに行くなら、俺はすぅともあ(そして今は百々子)を観るために金を払うんであって、他の誰でもない。
     
     
    Alberic Chainander
    ↑その通り。

 
Benito Tenorio Castro
すぅともあは永遠に若くはいられないんだ。
 
 
Sarah Saccamando
多分、彼らはBABYMETALのことしか気にしてないからだよ。

 

    Queenie Rani
    その通りね
    なんでみんなカバーのチビメタルバンドで盛り上がるのかしら。

 
Lee Anthony Nardecchia
変化が嫌いで、BABYMETALになんか変化がある度に簡単に傷つくからだよ。
BABYMETALに変化は起こるし、13年間そうだったし、これからもそれは続いていく。
俺たちはそれに慣れる必要があると思う。
 
 
Nathan Terry
主に、この新しい若いグループが、BABYMETALがもっと若かった時と同じようにセクシャルになること多くの人が心配してるからだ。
俺たちが知ってるように、このファンダムの一部の男たちは、彼女たちが未成年だった頃、BABYMETALをセクシャル化してたんだ。
だからみんな新しい若いグループがステージに立つのを心配してるんだよ。
 
 
Norm Robertson Jr.
本物のBABYMETALか、なにもなしかだ。🤘
 
 
Linky Charles
Only Fox God knows 🤔
 
 
Madara Vera
俺は、アイドルメタルってジャンルの拡大には賛成だ。
ひとつのグループしかいないなら、それが引退したら終わりじゃん。
変化を恐れるなら、その人の問題だ。
 
 
Queenie Rani
理解出来ないからよ。
公認のカバーバンドみたいなものじゃない!

 

    Nicolas Billardon
    💯

 
David Loewen
ゆいが辞めた時、変化に対処出来ない人たちがいたのと同じだ。
特にその変化がどんな形になるか分からない場合はね。
個人的には、どうなるのかに興味あるけどね。
 
 
Alberic Chainander
BABYMETALがすぅともあと百々子である限り、俺はチビをサポートする。
でも、すぅともあが辞めたら、終わりだね。
 
 
Cristian Castro Del Carpio
METALVERSEが、BABYMETALの曲だけで10曲のショーやったかのように、みんな受け取ってるんだよ。
頭を冷やせ、俺たちにはKOBAやアミューズがどんな計画を立ててるか分からないんだ。
 
 
Brian Hall
チビメタルは、パラレルワールドのBABYMETALだ。
みんなThe Other Oneはコンセプトアルバムだってことを忘れてるように思える。
俺はMetalverseをまったく問題に思ってないね。
 
 
アンジェラ ケイトリン
すぅともあが辞めたら、私も去るわ。
そうじゃないなら、サポートし続ける。
 
 
Tiffany Katzz Smith
私は、音楽が大好きだからサポートし続けるわ。
バンドのみんないつだって交代するのよ。
それはミュージシャンとしての事実に過ぎないわ。
彼女たちがまだパフォーマンスをして、音楽をやってることが嬉しい。
 
 
Rafał Kopacki
俺にとってMetalverseは、理解するのが難しいし、マジで理解出来んw
 
 
Igor César
俺は素晴らしいアイデアだと思うね。
BABYMETALの音楽の3時間のショーだぞ?
最高じゃん!
 
 
Olivia Nalewajska
Metalverseが最初に発表された時、チビメタルのことはなにも分からなかった。
その名前の所為でね。
自然と、みんなBABYMETALがメタルバースで続いていくんじゃないかと心配したのよ。
 
 
Andrew Guevara
すぅともあと百々子が家庭を持ち始める準備が出来た途端、Metalverseがその地位を引き継ぐ。
それは起こることだ。
ゆいは早めに出て行ったけど、次はすぅともあと百々子なんだ。

 

    Brian Peters
    NemophilaのMayuもTemuも、ここ2年で子供を産んだ。
    それでも2人ともツアーをしてるぞ。

 
Jorge Marin
BABYMETALの終わりになるからだ。

 
 



 
 
 
 
浜崎あゆみ“チケット売れ残り”も高額転売を嘆く謎「どうにかしてあげられないのか」:

浜崎あゆみ“チケット売れ残り”も高額転売を嘆く謎「どうにかしてあげられないのか」

しかし、ネット上にはこんな声も飛び交っている。
《チケットぴあ見たけど まだチケット余ってますよ 高額転売はどこでされてるのかわかりませんが、正規の値段でチケットで購入出来ます あゆちゃん心を痛めなくて大丈夫ですよ》
《チケット余ってるみたいだけど、遠征するほどのファンはいないのか?》
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本当に張らなくちゃいけない見栄や意地は、得てして誰かの為に、でありますよ。自分の見栄やなんたらは、僕と同じ、自分勝手なだけさ。
宗夜苳治

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANSWORLD/