BABYMETALのPA PA YA!!は、ダークサイドの終わりを意味するの? 【海外の反応】


 
 
今回は、PA PA YA!!はダークサイドの終わりを意味するのか?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
holidayarmadill0
PA PA YA!!で、このダークな伝承のでたらめが終わったのか?
曲は陽気でキャッチーだ。
歌詞は楽しくてシリアスじゃあない。
ジャケットイメージは明るくてカラフルだ。
このダークな伝承のでたらめがついに終わり、今じゃいつも通りに戻ることが出来るように思える。
今度のツアーでは衣装を変えてくると思う?
 
 
 
Lenzer1232
俺たちが間違いなく知ってる僅かなことのひとつは、新しい衣装がくるってことだと思う。
それこそ、PMCのインタビューで、赤いフードの写真しかなかった理由だ。
多くの人たちは、すでに“The Sun also Rises”は“夜明け”のことを言っていて、ダークサイドの終わりなんだと推測してた。
あと、歌詞は本当にハッピーな雰囲気を持ってるよな。
 
 
wkonay
同意するよ。
多分、すぅともあは新しいメルセデスを必要としたんだ!

 

    Soufriere_
    悪いけど、すぅともあのどっちかが運転するという考えは、世界中を恐れさせるはずだ。
     
     
    MetalDragyn
    君はデロリアンのことを言ってるんじゃないか?

 
TerriblePigs
俺は終わったと確信してるし、KOBAは最も重要な要素(音楽)とは一切関係ない無意味な理由で軽蔑される伝承に完全に新しい伝承観を持ってるんだよ。

 

    holidayarmadill0
    音楽が問題だったとは思わない。
    でもそれ以外、この伝承の件は、無理矢理押し付けられるんだ。
    それはいくら良くみてもゾッとする。
    だから俺はグループの成長を楽しみにして、音楽以外のことはあまり気にしない。
     
     
    MagnumMiracles
    ↑君は歳をとりすぎてるんだよ。
    つまり、パワーウルフはクリスチャンのオオカミ人間が聖戦で悪魔と戦ってることについて歌うパワーメタルバンドだ。
    そして彼らはおそらく、今この地球上で最も人気があるミュージシャンのひとつだ。


     
     
    holidayarmadill0
    ↑だな、それってかなり酷く聞こえるし。
    追記:それが風刺なら、かなり面白いな。
     
     
    martin84jazz
    >最も重要な要素(音楽)とは一切関係ない無意味な理由
    違う!
    その音楽がそれほど素晴らしくないから、少なくともまともな衣装とヘアスタイルにしてほしいんだ。
     
     
    Soufriere_
    ↑>その音楽がそれほど素晴らしくないから
    君は専門家じゃないし、それは君の意見に過ぎない。
    それが事実であるかのように言わないでくれ。

 
BlueMetalDragon
衣装は変えてくるさ。
PA PA YA!!では、ハワイのフラダンスガールの衣装にするだろうね。
もちろん、BABYMETALなりの曲解でね。

 

    holidayarmadill0
    君は正しいと思う。
    そしてその曲解は、すぅがオジー風にコウモリの頭を噛みちぎることだ。
     
     
    BlueMetalDragon
    ↑いや、もあがイカの頭を噛みちぎることになる。:-D
     
     
    datchaekurasmile
    ↑生のイカ?


    もあならやれると思う。
     
     
    YAMXT550
    ↑その映画は未だに俺を悩ませるんだ…。
     
     
    datchaekurasmile
    >ハワイアンフラダンスガールの衣装
    オーノー、それはセクシーすぎる!
    そんなもんをよくも提案できるな!
     
     
    martin84jazz
    ↑お腹の肌を見る時だな。
     
     
    datchaekurasmile
    ↑( ͡° ͜ʖ ͡°)
     
     
    Soufriere_
    >お腹の肌を見る時だな
    ゆいはついに願いを叶えるんだ…。
    でも、もうゆいはいない。
    それと、最も多くお腹を見せる人は、最も短いフラダンススカートを穿いてるBOHだ。
     
     
    datchaekurasmile
    ↑ゆいはRight Said Fredの曲のカバーをやるんじゃないかと思ってる。
    ディスりソングとして、それは“I’m too sexy for the Fox God(訳注:私はキツネ様にとってセクシーすぎる)”ってタイトルだw


     
     
    BlueMetalDragon
    >ゆいはついに願いを叶えるんだ
    あの時のすぅともあのリアクションはプライスレスだったよ!😂
     
     
    MagnumMiracles
    >オーノー、それはセクシーすぎる!
    俺的には問題ないね。
    彼女たちがどっちも格好良く、キュートに見える限りね。

 
Stef2016
ダークサイドは、Metal Resistanceエピソード8の始まりに終わると思う。
金曜日のショーの紙芝居で発表されるんじゃないかな。
 
 
datchaekurasmile
いや、キツネ様が頭を冷やすまで、俺たちは永遠にダークサイドを押し付けられるよ。
 
 
MacTaipan
ジャケットのイメージ?
俺はなんか見落としてるのか?
まぁThe Sun also Risesってのは強く“夜明け”のように聞こえるから、ダークサイドの終わりを意味しなかったら驚きだね。
衣装や音楽や一般的なムードに反映されてほしいね。

 

    BlueMetalDragon
    >俺はなんか見落としてるのか?
    PA PA YA!!のシングルの黄色いやつのことでしょ。

 
Exbuk
O

 

    BlueMetalDragon
    T
     
     
    MadMartin71
    ↑F

 
martin84jazz
うん、終わったと思うぞ。
だが、それによってKOBAがまた他の馬鹿なことを出来ないことを意味しない。
 
 
voidmetal
終わったし、俺たちはフルーツサラダを手に入れる。

 

    datchaekurasmile
    Fruit Salad Yummy Yummy?

 
BS-NIB70
終わってないよ。


 

    Kmudametal
    MistyHarmoniousHellbender-size_restricted.gif

 
BBAomega
Elevator Girlは楽しかったし、シリアスじゃなかったじゃん。

 

    BS-NIB70
    Elevator Girlは真面目な話、楽しくはない。
    その後退から前に進む時間だ。
     
     
    ThisIsMaddening
    ↑これが楽しくない?


    俺の頭は、どこが楽しくないと思うのか理解することさえ出来ない。

 
jummpy123
ダークサイドは終わったけど、今でもすぅともあだけだから、ライトサイドでもないね。
なんらかの過渡期なんだと思う。

 

    BlueMetalDragon
    君からすると、“過渡期”を切り抜けるためにはなにが必要なんだ?
     
     
    martin84jazz
    ↑・ステージに3人、BLACK BABYMETAL復活。
    必ずしもゆいである必要はない。
    ・従って、すぅを減らし、BLACK BABYMETALを増やす。
    ・もう1度素晴らしい曲。
    ・美しくKawaii衣装。
    ・面白い振り付け。
    ・伝承は続けるけど、ソーシャルメディアでファンと交流する…。
    ・神のソロを復活させる。
    ・少なくとも80分から90分のコンサート。
    ・可愛そうな女の子たちを檻の中から出す。
    ・現在のメンバーが、元メンバーについて話すのを許可する。(幹大とゆい)
    まだまだあるぞ。

 
 
 
 
 
 
 

      ____
..    /   u \  ちょっと時間ないから
   /  /    \\  AAなしで!
.. /  し (○)  (○) \
  | ∪    (__人__)  J |
.. \  u   `⌒´   /

 
 

          ____
        /ノ ヽ、_\  いやほら 記事をまとめて作って予約して
       (●) (● ) \  おかないといけないのよ
    /⌒(__人__)⌒   \  だからAAで時間かけてたら大変なの
    |    )  )    u.   |  これも予約記事だし
    \   `ー’´      /
⊂⌒ヽ 〉        <´/⌒つ
  \ ヽ           ヽ /
   \_,,ノ|      、_ノ

 
 

            ____
          /      \  でもそこで思い直して
        /_ノ   ヽ、_ \  一発ギャグだけでもかましておこうと
       / (●)  (●)   \  思ったわけ
       |     (__人__)   u   |
r、     r、\    ` ⌒´     ,/
ヽヾ 三 |:l1 >   ー‐     ヘ
 \>ヽ/ |` }             ヽ
   ヘ lノ `’ソ イ            |  |
    /´  / ./ |         |  |
    \. ィ_ノ .|         |  |
         |         |  |

 
 

      ____
    /     \  じゃあ いくよ…
   / _ノ  ヽ__  \
 / (● ) (● )  \
 |   (__人__)  u   |
 \   ` ⌒´     /
  /  (__`ヽ、   u \
  \|  `\ \___ノ  |
   |    \___/ |
   |           {

 
 

 ,r’ニニニヾヽ、       \/〈     //ニニニヽ、
(”´ ̄ ̄ヾ))     __〉,ヘ   ((/ ̄ ̄`゙`)
|   、ィ_ノと)’   /”\三/”\  (つ(_,,ア   |!  なんで俺が入っとらんねん!
i|   ` イ_/  ./((○))三((○))\  _Y   |!  整形の代わりに俺を入れんかい!
.ヽ、  ‘ (  /   `゙(__人__)'”   \ / `  /
  \  \l     i|    |!     l/  /
 l|l  \   \  、i|,/⌒ヾ、|!;,   /  / |l
     \  ヾ   `ー一’´  ィ    /   i
        ヾ、    ``”´      /
   ゚   |!  Y           ィ |!  。
   ,.  ‘  、/               ヾ ´ ’  `
 ゚, i! `| ゜、l!            i|!; ゚ ゜ 。

 
 
ガチで美形だと思うミュージシャンランキング:
https://netallica.yahoo.co.jp/news/20190627-27510557-granking
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人を生かすことで一番大切なことは配慮だ。人に対する配慮、思いやり、共感がなければ、人を動かすことはできない。
松下幸之助

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/c4q25g/with_pa_pa_ya_is_this_dark_lore_bullshit_over_now/