MOAMETALはなんでこんな反応をしてるの? “そんなもあ見たことない” 【海外の反応】


 
 
今回は、もあのリアクションです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
FunYogurtcloset681
なんでもあはそんな反応をしたんだろ。😟

why did she react like that 😟
byu/FunYogurtcloset681 inBABYMETAL


 



 
 
jwp1991
それが撮られてる時に君がなにをしてたかによるね。
フライドチキンを食べてて、もあにあげなかったのか?

 

    ultralights
    それが理由だな。

 
paulosio
もあはもあってだけだ。
で、カメラを見つめてるとこのこと?
多分、ファンにいい写真/ビデオを撮るチャンスを与えてるんだよ。
変顔のとこ?
すうはみんな騒ぐように言ったとこだったから、もあはみんな騒ぐように促すっために、ジョークで騒いでるっとこはどこって聞いてたんだよ。

 

    ladyalot
    それは理に適ってるね。
    十分に騒いでないということを示してる/ジョークを言ってるんだ。
    カメラを見たのは偶々だよ。
    手でやってるXは、ジャンプしてる人に“ジャンプしないでしゃがんで”って伝えてるのかもしれない。

 
Cynorgi
ちょっとおどけてるだけだ。
 
 
ladyalot
もあはおどけてたんだ。
或いは、君にではなく、君の周りの誰かにだったのかもしれない・
 
 
ResplendentShade
もあは自分の顔をスマホで撮られるのが好きじゃないのかもしれない。
或いは、誰かがもあにジャスチャーをしてて、もあはそのメッセージを理解出来なかったのかもしれない。

 

    Kmudametal
    >もあは自分の顔をスマホで撮られるのが好きじゃない
    カメラを向ける人たちに対して完全なピエロモードになるもあを見たことあるし、完全なKawaiiモードになるもあを見たこともある…。
    わざわざ写真やビデオを撮れるようにしてあげてるもあだって見たことある。
    だから、NOだ…。
    それはない。
    もあはそれがファンの経験の一部だと分かってるんだ。
    もあのスーパーパワーは相手の気持ちを理解することなんだよ。
    特にオーディエンスの気持ちをね。
    もあは観客を幸せにすることに責任を感じてるし…、観客を喜ばせるためには自分も喜ばなければならない。
    それこそ、もあがステージに立つすべての瞬間で表現してることだ。
     
     
    Velmetal
    ↑>わざわざ写真やビデオを撮れるようにしてあげてる
    それ…。
    柵前で3つのショーを観て、俺もそれを経験したよ。
    もあだけじゃなく、百々子でもね。

 
__mocha
最後の笑顔は、もあがおどけてただけであることを物語ってる。:)
 
 
TolerancEJ
ファンカムでは、もあはいつも笑顔で手を振ったり変顔をしたりしてる。
誰かがもあに無礼なことをしたのかもしれないな。
 
 
SaigoNoMetal
もあが撮影をやめるように頼んだのなら、もあはKOBAの訪問からファンを守ってるんだよ。
 
 
CodAdministrative563
最後にシリアスな顔から笑顔になってる。😂

PearlJammer0076
去年、もあは多くのショーに来た有名な日本人ファンをふざけてからかった。
別のショーでは、実際に彼に仕事してないの?って聞いてた。
ショーを撮ってるファンに直接話しかけた僅かな例のひとつだと思う。
もあが撮られてることをよく分かった上で、彼の前でおどけたり、Kawaiiことしたりしてるとこをその男は数回撮ってるんだ。

 

    Cradlerocker_1995
    それを言いに来た。
     
     
    Jay-metal
    彼の仕事は、もあを撮ることとショーに行くことだ。
     
     
    Ok_Celebration9304
    それはブルータルな質問だな。💀😭

 
proman123yhkkhggg
そのビデオ、ずっとシリアスなものなんだと思ってたわ。😭
 
 
Cradlerocker_1995
もあは優しい子なんだ。
 
 
Croaker1985
カメラに向かって全力のもあ。
かなりパワフルなパフォーマーだ。

 
 
matmosmac
変だね。
もあのボディランゲージや表情を俺が誤解してる可能性もあるけど、以前にそんな反応をするもあや他のメンバーを見たことがないと思う。
なにか気に入らないものを見て、一瞬不安そうな顔になって、それからどういうわけかマイクを隠して、しかめっ面をしたり肩をすくめたりして場を和ませようとしてるような気がする。
まるで“なんでそんなことするの?”みたいなことを言ってるかのようだ。
そして他の観客に笑顔を見せる。
ステージ中央に戻る前にまたその人を見たけど、まだ見てるものが気に入らないみたいで、“やめてください”って言ってるみたいに手でXを作って、それからショーを続けてる。
BABYMETALのメンバーがそんなことするの見た記憶がない。
もあはずっと“変顔”をしてるわけじゃないと思う。
不機嫌だったり失望してるように見える表情もある・。
或いは、そんなことないのかもしれない。
俺になにが分かろう。
OTFGKだ。

 

    KoalaApocalypse
    そのビデオは、アメリカツアーのショーの多くに来た日本のファンのものだ。
    彼らはいつもTwitterにコミュニティを不快にさせるような彼女たちに対する執着の強いものを投稿してるんだ。
    だからおそらくその人はなんらかの方法で限界を超えて、もあはそれをやめてほしいと頼んだんだと思う。
    もあが撮ってる人に不快そうな表情をしてるビデオは複数あって、そのすべては同じ人に向けられてるんだ。
     
     
    matmosmac
    ↑ありがとう。
    それがすべて事実だと仮定すると、多くのことが説明つく。
     
     
    7mgtte
    >もあが撮ってる人に不快そうな表情をしてるビデオは複数あって、そのすべては同じ人に向けられてる
    君は自分の言ってることが分かってない。
     
     
    KoalaApocalypse
    ↑分かってるけど?
    Twitterでは常識だ。
     
     
    PearlJammer0076
    こういう投稿から誤解が生まれるから、一応言っておく。
    もあを撮った人は、いつもメタり!!の時にマスクをするんだ。
    その日はウルトラマンのマスクをかぶって“X”のサイン(有名なウルトラマンのポーズに似てる)をしてた。
    もあはおそらくびっくりしたけど、同じサインを返したんだよ。
    彼はそれをDiscordで説明した。
    他のビデオを観れば、もあは明らかにハッピーで、彼が撮ってることを心地よく感じてることが分かる。
    もあは彼を何度もからかってるんだよ。
     
     
    matmosmac
    ↑レスをありがとう。
    俺はDiscordには行かないんだよね。

 
Memequeenx2
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
もあはすげえ可愛らしい。
 
 
erimus61
ちゃんと推測するには、撮ってる人がなにをしてるのか見る必要がある。
“X”は、サムズアップの真逆のような気がする。
不機嫌そうな表情のもあを見るのは初めてだ。
もあは明らかにいつも笑顔で陽気なわけじゃない。
 
 
littleBIGrobots
もあは君が鼻をほじってるのを見たんだよ。

 

    JMiguelFC
    鼻ほじり!ダメ!ゼッタイ!

 
TomatilloFearless154
もあは明らかにある時点で“Dame”って言ってる。
 
 
manickatt
ロンドンのラウンドハウスでBABYMETALを観た時、誰かが日本語で書かれた“結婚してくれますか?”のサインを掲げてたんだ。
その時、もあはそれをやった。
それが観客に“No”と伝える時のもあのやり方なんだと思う。
 
 
Rod Lindemann
そんな表情をするなんてなにが起こってるのかは分からないけど、そんなに近くにいるなんて素晴らしい。

 
 



 
 
 
 
「映画の余韻ブチ壊し」日本限定エンドロールに非難殺到…「ゴーストバスターズ」最新作、新しい学校のリーダーズがMV出演:
https://maidonanews.jp/article/15219223#google_vignette

>公開1週目の週末国内映画ランキングで5位につけるなど作品そのものは上々の滑り出しを見せた一方、日本で独自に製作された吹替版エンドロールに作品ファンらから苦言が相次ぐ事態になっている。
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
知れよ、面白いから笑ふので、笑ふので面白いのではない。面白い所では人は寧ろニガムシつぶしたやうな表情をする。やがてにつこりするのだが、ニガムシつぶしてゐる所が芸術世界で、笑ふ所はもう生活世界だと云へる。
中原中也

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1bv369b/why_did_she_react_like_that/