日本の撮り鉄が急行列車を無理矢理止めて、運転手に怒鳴り散らしてるぞ 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、日本の撮り鉄です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Eureka-4407
急行列車を無理矢理止めて、乗務員に叫び散らすグループ。

(Japan) Group of photographer forcing to stop express train and screams towards train crew
byu/Eureka-4407 inPublicFreakout


 



 
 
mickturner96
なにが起こってるのかさっぱり分からん。

 

    mofomofo2020
    どうやらカメラマンたちは運転手に不満があったみたいだ。
    駅に入ってくる時にハイビームのままだったから、カメラマンたちの目をくらませて、撮影を台無しにしちゃったから罵声を浴びせたっぽいね。
     
     
    AdLower8254
    ↑他の電車を待てなかったんだろうか?
     
     
    kamyu4
    ↑電車オタクは、特定の電車の写真をほしがるんだ。
    他の執着/妄想と同じように、それをきもいと思う人もいるのさ。
     
     
    Advanceapproach
    ↑PR業界では、そういうやつらを“Foamers”と呼んでるよ。
     
     
    Am_I_Do_This_Right
    ↑カメラマンをそう呼ぶの?
    どういう意味?
     
     
    HosannaInTheHiace
    ↑狂犬病のように振る舞うやつらだよ。
     
     
    Stahlregen
    あほな超アマチュアの電車マニアだな。

 
Tsashimaru
その人は本当に意地悪いいだと思う。。えええ。。。(注:原文ママ)

 

    Asclepius777
    だな、自分の仕事をしてるだけの人にそんな侮辱的なことを誰も言うべきじゃない。
    それに、君がマニアでそいう写真を撮ってるなら、電っ社を走らせてる人をリスペクトするべきだ。
    運転手がくたばることを願うのではなくね。

I_LOVE_SOYLENT
ボディビル大会とは真逆だな。
 
 
Pitiful_Wing7157
日本人が汚い言葉を叫んでるレアな瞬間だなw

 

    Tsashimaru
    うん、よくないことを言ってる。
    “shi-ne”ってのは“die”って意味だ。
    それは日本人が最も言わない侮辱のひとつだよ。
     
     
    SoldierBoi69
    ↑日本語の最強の侮辱ってなんなの?
     
     
    Tsashimaru
    ↑“くたばれ”だね。
    f@)k youって意味だ。
     
     
    SoldierBoi69
    ↑もし俺が日本で誰かにそれを言ったら、殴られる?

 
DoomkingBalerdroch
そいつらは、運転手に電車の写真を台無しにされたから、ばかだのくたばれだの叫んでるんだ。
 
 
blipblop34
日本語で汚い言葉を吐く方法を知ったわ!
 
 
Agreeable_Return_541
すげえインセルの瞬間だな。
 
 
aromilk
電車オタクは、社会からかなり嫌われてて、迷惑なやつらと思われてるんだよ。
 
 
MrPoi
日本の電車オタクを理解するためにこれを観ろ。

日本の撮り鉄にガン詰めされた外国人のビデオが、日本ですげえバズったらしい 【海外の反応】


 

    BooTheSpookyGhost
    彼のビデオはすべて観たよ。
    かなり良いコンテンツだ。

 
Plane_Tour_770
これこそ俺がいつもハイビームで駅に入る理由なんだ。
安全第一だ。
電車オタクなんて、運転手として気にかけることリストの最下位だ。

 

    UngodlyImbecile
    プラットフォームにいる全員の目をくらませることが間違いなく最も安全だわな。
     
     
    IDontWipe55
    ↑地下鉄の駅のホームにいたことあんの?
    目なんてくらまないし、簡単に目を逸らすことが出来る。
     
     
    I-Love-Tatertots
    ↑地下鉄に乗ったことないけど、一時的に目がくらんで転落して轢かれるかもしれないほど端っこに立ちたくもないだろ?
    電車や地下鉄で突き落とされた人のビデオをたくさん観たから、もし乗ることになったら電車が止まるまで壁に張り付くわ。
    前回観たのは、2人で喧嘩してて、ひとりが殴られて電車が到着した瞬間に線路に落ちたものだ…。

     
    注:あぁ、これ私も観ました。
    日本ではないです。RIP…。
     
     
    IDontWipe55
    ↑そう、殆どのホームには線があって、その後ろにいなければならないんだ。
     
     
    4rockandstone20
    Baka!

 
juoig7799
“1番ホームに近づいてるこの電車は、ここには停車しません。1番ホームの端にい下がってください!次の電車はここには停車しません!”
カメラマン:“写真を撮りたいんだ!”
運転手:“ハイビームのままにしてやる”
カメラマン:“@$&*!”^”£!>:”!:£”!!!!”
 
 
Ambiance94
アニメのエピソードだと思って爆笑したわw
多分、そのカメラマンたちは実際に運転手がくたばることを望んでないんじゃね?
ジョークを言ってるだけじゃね?
 
 
DangitBobby84
ニューヨークの地下鉄でこんなことをしたらどうなるか想像してみな。
 
 
frygod
電車オタクはかすだ。
 
 
mysteriousgunner
誰かが通りかかって、撮影を阻止した時が最高だったね。
 
 
marc26rpg7
そのあほどもは、すべての電車マニアを悪く見せてる。
 
 
solithesunflower1
そのBakaは個人攻撃に聞こえた。
 
 
masturbake
なんで日本語は食中毒で脳みそを吐いてるように聞こえるんだろ?
 
 
DarthDregan
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

 
 



 
 
 
 
ほんとうざいやつら…。
この世に数多のオタクがあれど、これが1番無理や…。
群れてるからってイキッてるのほんとだせえ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本人にとってどんなに魅力的な行為であっても、人に迷惑をかける行為は「美学」とは言わない。ただの「自己陶酔」だ。
ながれおとや

 
 
https://www.reddit.com/r/PublicFreakout/comments/1bvdnpu/japan_group_of_photographer_forcing_to_stop/