ウクライナ生まれのミス日本が、不倫疑惑でミス日本を辞退 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、ミス日本になった椎野カロリーナさんが辞退した件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
duke7ajm
ウクライナ生まれのミス日本が、不倫疑惑でミス日本を辞退。

https://news.yahoo.co.jp/articles/cc616f2f52c69060168b7c62b4351b779607fb4b
 



 
 
ConanTheLeader
ワォ、彼女は真の日本人だな。

 

    ShowaMeYourNipples
    “真の日本人ならバレない”
     
     
    Firamaster
    これは面白すぎる。
     
     
    yanasbeon
    モラルという点では、彼女は普通の日本人女性よりも日本人女性だ。
     
     
    jd1878
    なんてコメントだw
     
     
    SameEnergy
    Twitterでそのジョークを言う勇気は俺にはなかったわw
     
     
    waituhwhatnow
    それ最初に思ったわ。

 
xaltairforever
簡単に得られるものは簡単に離れていく!

 

    Ultra_Noobzor
    いい時もあれば悪い時もあるさ。

 
Prestigious_Net_8356
これは今月の日本のニュースでは、明るいもののひとつだった。
俺の知る限り、日本じゃ浮気は前代未聞だ。(皮肉)
 
 
9detat
2位だった人は、これにほろ苦い気持ちを抱いてるだろうね。

 

    MidBoss11
    “なんてこと、私も不倫してるわ”

 
firesolstice
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
日本でどれだけの人が浮気してるかを考えると、この偽善は笑えるわ。

 

    avmail
    つまり美人コンテストは、現代社会の常識から外れてるって言ってるんだな…。
     
     
    EvenElk4437
    ばかか。
    君の国にだって不倫はある。
    誰もニュースにしないだけだ。
     
     
    firesolstice
    ↑もちろん、みんなそうだ。
    でもこれは、彼女が勝ったことを気に入らない人が、調べ出しただけのような臭いがする。
     
     
    Preface
    いくつか街頭インタビューのビデオを観たけど、プロの人となら浮気してもいいと思ってる若い女性が驚くほど多いんだ。
    彼女たちは、身体以上のものを求めてるなら、それは浮気と考えるみたいだね。
    そのインタビューでの女性では、半分がそんな感じだった。
    実際に全体を代表してるわけじゃないかもしれないけど、多いよね。
     
     
    geoolympics
    ↑それ観たよ。
    女性のひとりは、上司と一緒に行くなら問題ないと言ってた。
    どうやら日本では、そういう仕事終わりの付き合いがあるみたいだ!

False-Animator-1304
そもそも彼女はどうやって勝てたんだ?
あれで。

 

    CodingAmateur
    鏡を見ろ。
     
     
    lushico
    他のTOP5の中で、誰が1番綺麗だと思った?
     
     
    Kanapuman
    ↑みんなだ。

 
Reddit_Sucks_1401
彼女は日本文化と上手く融合してるな…。
 
 
Diligent-Run6361
う~ん、他の4人の写真を見る限り、本物の美人はモデルの仕事をしてるか、コンテストに参加してないみたいだ。
どこの地下鉄でも同じくらいのレベルの女性を見つけることが出来る。

https://www.japantimes.co.jp/news/2024/02/05/japan/society/miss-japan-karolina-shiino-resigns/
 

    inhplease
    俺もそれに気づいたわ…。
     
     
    Dantheking94
    いくつかの国のコンテストでは、外見よりもエレガンスやモラルが重視されるんだ。
    だからこれは驚くことじゃない。

 
DangerousAd7295
おそらくこれは俺が読んだ中で最も日本的なことだw
 
 
Imfryinghere
その男の名前も出すべきだ。

 

 
Burgundy_Starfish
多くの人にとってこれはなんでもないことのように思えることは分かってる。
でもこれは、日本にとって大きな一歩のようなものだったんだ。
こういう権威あるコンテストで、民族的に日本人じゃない人が勝ったことはね。
日本で育った多くのマイノリティにとって、これは大きなことだったと確信してる。
これはマジで最悪だよ。
このスキャンダルは、どんな進歩も完全に覆い隠してしまった。
 
 
Maleficent-Square330
早かったな。
 
 
Zakota333
日本人は誠実でいることが出来ないのに、これはダブスタだ。

 

    fantollute
    今までの優勝者たちにはどれだけ汚点があったんだろ。
    でも彼女たちは“外国人”じゃなかったから、誰も調べようとしなかった。
     
     
    TheBatemanFlex
    それどういう意味?
     
     
    Zakota333
    ↑日本人同士の夫婦で、浮気ってのはよくあることなんだ。
     
     
    TheBatemanFlex
    ↑西ヨーロッパ、ロシア、イギリス、アメリカを含めて、浮気率の高い国なんてたくさんあるよ…。
     
     
    Zakota333
    ↑“そっちだって論法”はいいわ。
    本題に戻ろう。
     
     
    TheBatemanFlex
    ↑いや、君は日本は特別多いと仄めかしたんだ。
    実際は他の多くの国が似たようなもので、他の国の多くが日本を上回ってるのにね。
     
     
    EnanoMaldito
    >“そっちだって論法”はいいわ
    君はそれがなにを意味するか分かってないと思う。

     
    注:ですよねw自分から始めたんじゃんw
    ダブスタって言葉もそっくり跳ね返ってきてるw
     
     
    According_Box_8835
    日本人は浮氣がバレると、謝罪して辞めるんだ…。
    だからこれはどっちかっていえば、彼女がどれだけ日本人かを示してる!

 
logictable
なんてジョークだ。
彼女の私生活は、コンテストとなんの関係があるってんだ?
ばかげてる。
 
 
mulberrybushes
相手の男は恥をかいて、仕事を失うのか?
答え:おそらくない。
 
 
sugoiiiidesunee
“医師でもある既婚インフルエンサー”
物凄い職業だなw

 
注:インフルエンサー?
フォロワー190人で?w
なるほど、いつの間にか私もインフルエンサーになってたってわけかw
 
 
EvenElk4437
俺の国は不倫なんて存在しない!
それは日本独自の文化だ!
 
 
liatris4405
ミスコン自体がばかげてる。
外見だけが評価基準じゃないかのように言っておきながら、めっちゃ不細工は選ばれない。
そして精神性を評価しての結果だとのたまう。
一体なにを見てるんだ?
嘘と不倫じゃん。
すべてがばかげてる。

 
 



 
 
 
 
正直に言ったことは好感上がりましたね。
そもそも、私は奥さん/旦那さんがいるほうが圧倒的に悪いと思ってるので。
だって裏切ってるんですから。
奥さん/旦那さんがいないほうは、別に誰のことも裏切ってはいない。
だから彼女より相手の男のインフルエンサーwが責められるべきだと思います。
嘘を吐いて、正直に言ったのは結局彼女のほうだけですし。
ミスコンについては、前に私の知り合いの女の子が出た時に言ったように、出来レースばかりで嫌いですね。
あれ、もう写真を削除してって頼まれたんですけど、どの記事にあれを書いたか覚えてなくて、そっちで探して教えてくれって言ったんですよ。
でもその後、なにも言ってこないw
記事とは関係ないことを最後に書くと、こういう弊害がありますねw
本数が多すぎるんですよw
誰か知ってる人がいたら教えてください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
嘘をついてはいけない。人に迷惑をかけてはいけない。正直であれ。欲張ってはならない。自分のことばかりを考えてはならない。
稲盛和夫

 
 
https://www.reddit.com/r/japannews/comments/1ajdrz2/ukraineborn_miss_japan_relinquishes_crown_after/