日本の特撮スーパーヒーローものに論理を求めてはいけない 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、宇宙刑事ギャバンです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Netflixにこういうのはない。

 



 
 
gentsowat
a494pVzr_700w_0.jpg
 
 
jagtas
よし、ネットはもう十分だ。
寝るわ。


 
 
boneseye
どうやって…、なんなんだ…、なんで?

 

    daikakuzu
    まさにそれな…。
    なんでだ?
    どうしてそいつは人形に取りついたんだ?
    どうやって彼より脆くて弱いものが彼を助けるんだ?
    それとも、その寝てる女の子が、その人形は自分のだからと父親が人形を叩くのを止めるのか?
    でもそこはアメリカじゃないんだ…。
    日本は不法侵入で撃ったりしない。
    やれやれ、この番組は深いよ。
    時代を先取りしてる。
     
     
    mrdeadfreez
    答え:日本。
     
     
    boneseye
    そして人形は何事もなかったかのようにベッドに滑り込むんだ!
     
     
    rarabunny
    その人はきっと人形恐怖症で、敵はそれを知ってるのさ。
    俺が日本のスーパーヒーローシリーズに論理を見出そうとしてることは分かってる。
    でもこれしか説明がつかないんだ。

 
krizad
arQeJa2j_700w_0.jpg
 
 
spooky4all
恐れずに、君の家に押し入ったトカゲ人間を攻撃する。
なのにそのトカゲがのり移った小さな人形を恐れるんだ。

 

    slimpinator
    俺なら、そのトカゲ人間はコスチュームを着てると思ってるね…。
    でもその後、彼は人形にのり移った。
    俺だってパニック状態になるよ。

 
teh_guy
もっと必要だ。
 
 
thehiddenmemer
最初は、奇妙な日本だと思ってた。
でもその後、汚染してるからってgar-bageっていう実業家と戦う“The cat”っていうあほらしい猫のマスクをした男に関するテレビ番組が俺たちの国にあったことを思い出した…。
多分、これって70年代的なものなのか?

 

    fourthguardians
    君はお爺ちゃんだな。
     
     
    thehiddenmemer
    ↑いや、俺は20代前半だよ。
    その番組は人気だったから、何度も再放送されてたんだ。

 
cool_otter
annPlQNG_700w_0.jpg
 
 
shut_up_scum
でも最高のスタントだ。

 

    heymaaan
    宙返りを気に入ったよ。

 
ktera86tenjo
そのモンスターは寝たいんだよ。
 
 
marshal_secusu
Oyasuminasai
 
 
dollynhoonline
クソッ、日本バージョンのアナベルのほうが、アメリカバージョンよりずっと良いわ。

 
 
elshakeandbake
次元が違うわ。
 
 
michealng


 
 
lastnightalive
Netflixがこんな傑作を作るなんて信じられない。
マジなの?

 

    randomguy54664
    aM7qokxk_700w_0.jpg

 
pombodi
これなんの番組?

 

    rule_34_man
    宇宙刑事ギャバンだよ。

 
syafiqazmy
こういうスレ好きだわ。
 
 
rpggorilla
彼はあらゆる忍術を使って疲れてるから、最後に寝ちゃうってとこがいいわ。
 
 
niktus
ギャバンは俺のお気に入りだ。
 
 
woist
それは君が必要になるまでは知らないスキルのひとつだ。
俺のダイヤル式の電話みたいなもんだ。
 
 
thedarkcape


 
 
sleepyhollow020
その人形はアナベルよりもずっと怖いわ。
 
 
ninjabaited
やれやれ、日本は時代の先を行ってるな。
 
 
rule_34_man
このエピソードは、子供の時にパニックになったわ。
 
 
klmochl
彼の宙返りの高さを見たか!?
 
 
deanmd
それは殺虫剤のCMなんだと思ったわ。
 
 
fidelinofrancis
日本は宇宙の始まりと終わりを理解してるな。
 
 
carolusrex1697

aXPmBDd7_700w_0.jpg
 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
論理的になればなるほど創造性は失われる。
レイモンド・チャンドラー

 
 
https://9gag.com/gag/arngjP6