これが日本の性格診断テストだ! 【海外の反応】


 
 
本日は、日本の性格診断テストです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
日本の性格テスト。

https://streamable.com/jclmc1
 
注:というわけで上記訳を。
みなさんもテストをやってみてください。
 
 
砂漠を歩いてる自分を想像してください。
 
あなたはひとつの立方体を目にします。
Q:その立方体の大きさは?
Q:その立方体の素材は?
Q:それは地面にある?浮いてる?
 
立方体の近くのはしごを思い描いてください。
Q:それは立方体に近い?遠い?
Q:そのはしごの素材は?
 
砂漠のその立方体とはしごの近くに馬がいます。
Q:その馬はどの方向に向かってますか?
Q:その馬には鞍や手綱がついてますか?それともなにもついてませんか?
 
その砂漠にきれいな花が咲いてます。
Q:何本見えますか?
Q:花は立方体に近いですか?遠いですか?
 
嵐が雷を轟かせ始めました。
Q:それは立方体やはしごや馬や花の近くですか?
Q:あなたはそれが恐いですか?
 
 
自分の回答を覚えてますか?
・立方体の大きさは、あなたのエゴの大きさを表しています。
・立方体の透明度は、あなたが他の人たちにどれだけ正直かを示してます。
・立方体が地面に近いということは、あなたが人生においてどれだけ地に足がついてるかを示してます。
 
・立方体とはしごの距離は、あなたとあなたの友達との距離を示しています。
もしはしごが立方体に立てかけられてるなら、あなたの友達はあなたに頼ることが出来ます。
 
・もし馬に鞍や手綱がついてるなら、あなたは人間関係において主導権を握りたがることを意味します。
・もし馬が立方体から離れていってるなら、あなたのパートナー(恋人や奥さん)との距離が遠いか、理想のパートナーにまだ出会ってません。
 
・花の数は、あなたが欲しいと思ってる子供の数です。
・もし花が立方体の近くにあるなら、あなたは子供のことをずっと考えてきました。
 
・暗い嵐は、あなたのストレスを具現化します。
・もし危険に見え、立方体の近くにあるなら、あなたは今、ストレスを抱えています。
・もしそれが砂漠の物体の邪魔になるなら、あなたはそれぞれが表してるトピックについて心配しています。

 



 
 
dunnoyibother
立方体の近くのはしごを思い浮かべろと言っておきながら、近くにあるか遠くにあるかを問うのか…?
勘弁しろよ。
 
 
storyhowler
でたらめのように聞こえる。
 
 
griffinix2
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
俺は自分の手のひらにフィットする立方体を想像した。
だから俺のエゴは小さいのか?
俺はそれが事実じゃないことを分かってる。
 
 
felicityrose18
私は数えられないくらいの花を想像した…。
私は月経が始まった途端、子供を作り始めるべきだったのね…。
 
 
larsj1977


 
 
yesitsjanefonda
砂に突き刺さった巨大なガラスの立方体。
はしごがそこに立てかけてあって、馬はもう息絶えてて、花はない。
嵐は俺を怖がらせない。
これはなにを意味するんだ?

 

    donaviaddress
    木星が月に接近したってことだ。
     
     
    jonnymitten
    君は正直でオープンで、物凄いエゴを持ってるけど、人は君に頼ることが出来る。
    君の恋愛は終わってるか、始まってもいない。
    一緒に遊ぶには、君が素晴らしい人のように思える!
    俺よりも遥かにね…。

 
primevalpaperp
俺の馬はペガサスで、飛んでるとしたら?
 
 
theapalachian
俺はめちゃくちゃだ。
孤独で、友達もいない。
パートナーに頼っていて、なんでも気にする。
 
 
daemi
これが俺の想像したものだけど、嵐は俺の上に来てた…。
言わせてもらえれば、でたらめに思える…。


 
 
odilia07
OK、子供の部分で、ついていけなくなったわ。
 
 
kidzzz
これがでたらめであることを学んだ。
 
 
ravenskylar89
俺は大量の花を想像したけど、子供は嫌いだ。
子供をほしいとも思ってない。
 
 
popupppp
現実から程遠いな。
アメージングだ。
 
 
becausefkcu
君は日本人か?
YES
おめでとう、君はWeebだ。
Kuso…

 

    storyhowler
    ってこは、俺は今じゃ日本人なのか?

 
emmanuellapier
現実に結び付かないばかなテストを信じないことを学んだよ…。
 
 
aszantu
面白いね。
 
 
TiredMama90
ちくしょー、30本の花を想像しちまった。
 
 
Riebread142
俺は数百万人の子供を作ることになるのか。
俺の財布と俺の多くの妻を傷つけることになるな。
 
 
SPITFIREJAKE16
俺はめっちゃエゴが強くて、子供を7人ほしいんだな。

 
 



 
 
 
 
このテストからすると…、私は…、どうやら…、クリソツみたいです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
動物に同情することは、その人の性格の良さと完全に一致している。動物に残忍な人はけっして良い人ではない。
アルトゥル・ショーペンハウアー

 
 
https://9gag.com/gag/aDYO0VN