日本旅行で買うべき(日本でしか買えない)ユニークなものってなに? 【海外の反応】

 
 
本日は、日本でしか手に入らない日本土産です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
RacoonBalboa
日本で買うべきユニークなものは?
もうすぐ日本に行くんだ。
日本でしか買えないクールでユニークなものを探してるんだよね。
多くの人が、ユニクロ、ダイソー、包丁、化粧品を勧めるけど、そんなものには興味ない。(すべて韓国で買えるし)
スカジャンとか、Liberty Walk(訳注:車のカスタムパーツを販売する有名な会社)のようなユニークなものを探してるんだ。
高級時計を勧める人もいるけど、俺はそんなに金持ちじゃない。
なんかある?

 



 
 
lil_chunk27
大好きなちっちゃい狸の置物を買ったよ。
陶器が好きだから、東京と大阪の民芸館に行って、日本の亜^ティスとが作った素敵な小鉢をお土産屋で買ったんだ。

 

    Miguel8008
    俺も前回の旅行でたぬきを手に入れたよ。
    でもそれは1フィートくらいの高さがあって、小さくはない。
    松島湾のお店で、小さなお婆ちゃんから手に入れたんだ。
    日本の半分くらい、彼を担いでまわったけど、他に売ってるのを見かけなかったから、その時に手に入れることが出来てよかったよ。
    彼は、俺の盆栽と一緒に座ってる。
    彼は最高だ!
     
     
    TheSebWithin
    ↑京都の小陶苑ってところを見つけて、そこにたぬきの焼き物があった。
    他にお勧めの場所ってある?
     
     
    lil_chunk27
    ↑俺は奈良の店で買った。
    駅と公園の道沿いにあったね。

 
pixi3f3rry
着物/帯を再利用して、バッグやジュエリーのような新しいものにしな。
 
 
Space-unicorn-00
・東京タワーのフィギュア。
・Loftの富士山のコップ。
・キーホルダーとマグネット。
・Loftの富士山の消しゴム。
・ドン・キホーテに行けば、お土産がたくさん見つかる。
 
 
Last-Cauliflower6412
ちいなさ漢字のはんこ。
京都で作ってもらったんだよね。

 

    frozenpandaman
    自分の印鑑/はんこを手に入れるってのは最高のアイデアだ。
    それはファンタスティックなお勧めだ!
     
     
    qatox
    お勧めの店ってある?
    来月、行く予定なんだよね。
     
     
    Last-Cauliflower6412
    ↑ある、俺たちは先月、田丸印房 新京極店で作ってもらったんだ。
    すげえフレンドリーな店員だったよ!
     
     
    FoxDemon2002
    ↑その店行ったわ。
    すげえリーズナブルで早いんだ。
    ちょっと観光客向けだけど、別に俺たち外国人は職人に作ってもらうほど定期的にはんこを使うわけじゃないしね。
    プロの職人のはんこを調べたんだけど、ひとつ4万円で、完成まで2日だったんだ。
    それは俺たちの予算と時間の許容範囲をちょっと超えてる。
     
     
    Last-Cauliflower6412
    ↑ほんとそう。
    俺たちは7000円から1万円支払った。
    別に正式なものに使うことはないし、自分のはんこにすげえ満足してる。

 
DontPoopInMyPantsPlz
ガチャガチャの場所に行って、適当なものを手に入れろ。

 

    UsualNoise9
    ガチャガチャってなに?
    Googleは助けにならん。
     
     
    flappjackalopski
    ↑ガチャガチャは運ゲーだから、金を入れるまでなにが出てくるか分からない自動販売機のことだと思う。
     
     
    ectoplasmgoon
    ↑オーマイガッ、ブラインドボックス(訳注:買ってみるまでどれが入ってるか分からない箱)のようなもの?
     
     
    blueberry_pancakes14
    ↑カプセルの形をしたブラインドボックスだね。
    YOUTUBEに楽しい動画がたくさんあるよ。
     
     
    onestrawplease
    それだ!
    それを買って、職場に持っていくのが大好きなんだよね。
    面白いものや変なものを見つけると、職場のみんなはそれを自分の部屋に飾るんだ。

MaxSmart44
スーパーやセブンイレブンにある日本のお菓子。
 
 
DazzlerFan
偽物の食べ物の模型。
妹に麺と箸が浮かんでるラーメンを買ってあげたら、喜んでたよ。

 

    Icy_Skill_4808
    それどこで見つけたの?
    俺の友達へのプレゼントに最適に思える。
     
     
    DazzlerFan
    ↑かっぱ橋辺りだと思う。
     
     
    olikath
    そんなものどうやってバッグに詰め込んだんだ?
     
     
    DazzlerFan
    ↑分解できるし、組み立てや持ち運びは簡単なんだ。

 
English_in_Helsinki
俺の子供に、アンパンマンの自動販売機のおもちゃを買ってあげた。
あれはやばいぞ。
うちの子供たちはずっと前に卒業したけど、どんな子供がうちに来ても、みんなのお気に入りのおもちゃなんだ。
あれはすげえよ。
他では手に入らない。

 

    ConfidenceIcy3347
    それの写真を投稿してもらっていい?
     
     
    English_in_Helsinki

    View post on imgur.com


     
     
    grey_unxpctd
    ↑キュート!

 
mohragk
俺のガールフレンドは、ユニークな生地を買うつもりだ。
キッチン用品も見てみるだろうな。
日本にはユニークな道具があるんだ。
 
 
sdlroy
ル・クルーゼジャパンの限定箸とアジアのスプーン。

 

    sleerk
    どこにあんの?
     
     
    sdlroy
    ↑デパートだ。

 
MinaAshiro
ポケモンは、偶にピカチューの限定ぬいぐるみを出すぞ。
 
 
NoGarage7989
・日本のユニークな小物なら、ガチャガチャ。
・手ぬぐい/風呂敷。
・浮世絵の版画。
 
 
boker_tov
文房具は?
万年筆、シャーペンとか。
 
 
realmozzarella22
君がどんなものに興味があるの?
それが分からないと、いくら時間があっても足りないぞ。
 
 
DrunkThrowawayLife
ふんどし。
 
 
Melodic_Door3137
箸に英語と日本語で俺たちの名前を彫ってもらったよ。
すげえ質の高い箸でもある。
 
 
EScootyrant
日本にしかない透明のビニール傘。
去年の4月に羽田空港で両手に2本持ってる人がいたんだ。
俺はロサンゼルスに1本だけ持って帰った。
機内への持ち込みも問題ない。
 
 
SirTiddlyWink
ファッション。
ストリートファッション、日本のデニムファッション、高級ファッション。
あらゆるスタイルを見つけることが出来るし、新しいものも発見できる。
 
 
Mechanical_Monk
足袋。
 
 
Global-Guava-8362
東京ばな奈。🍌
 
 
HumberGrumb
今治のバスタオル。
超柔らかいし、超吸収性があるんだ。
色んなデザインがあるけど、みんなコットンで、魔法のようだぞ。
シンプルで安いものでも高級感があるんだ。

 
 



 
 
 
 
日本でしか手に入らない…。
招き猫は?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
珠玉は瓦礫の間にあるが如し。
晋書

 
 
https://www.reddit.com/r/JapanTravelTips/comments/1fdcfj5/what_unique_things_to_buy_in_japan/