子役時代からの真田広之の成長 “生まれた時からハンサムだ” 【海外の反応】


 
 
本日は、真田広之です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
これがあの人だなんて信じられないだろうな。
1998年まで待て。

@eastevolution Hiroyuki Sanada Through The Years #shogun #hiroyukisanada #shogunfx #throughtheyears #evolutionchallenge #fyp #foryou ♬ Careless Whisper – George Michael


https://www.tiktok.com/@eastevolution/video/7346973552286960939
 



 
 
hulkstark
“俺の映画に日本人の役者が必要だスターターパック”


 

    facekkk
    どっちもレジェンドだけど、広之は次元が違う。
     
     
    pcps5switchuser
    真田広之は完璧だ!

 
aubreymaturin
高級ワインのように歳を重ねてる。
俺はアイスクリームみたいに重ねてるんだ。

 

    reemerger
    アイスクリームは最高だ。
    ワインは大人の味だ。
     
     
    cute_moon_moon
    そして牛乳のように歳を重ねた俺がいる。
    まだ24歳だけどね!
     
     
    pumping_iron
    それは君が金持ちでも有名でもないと、起こりがちだ。

 
red_u
別のがあるぞ。


 

    dont_giv_a_care
    もうひとりいるなら、戦わせろ。

 
weynede

 
 
xvut01
オーマイガッ、それはジャッキー・チェンだ。

 

    kekenaldo
    それは80年代から90年代初めてまで、俺が信じてたものだ。

 
buenassbuenass

 
 
bitter_cummies
ブルース・リーを見抜けないなんて不可能だ。
子供時代でもね。

edelstoff_ulf
真田広之だな。
少しでも認知能力があったら、1978年の時点ですでに彼だと分かる。
目でね。

 

    praetorii
    1986年で彼が微笑んだ時まで気づかなくてごめん。
     
     
    melchseejs
    そう、俺は認知能力がわずかしかないんだ。
     
     
    fakeidiot
    1979年に彼だと分かったよ…。
    当時俺は僅か2歳だったことを考えると、かなり凄い…。
     
     
    holysquanchers
    ブレット・トレインまで、彼が誰なのか分からなかったわ。
     
     
    vctorramrez
    同意だ。
    1978年で彼だとはっきり分かる。
    まぁそこで分かるには、ちょっと歳をとってて、アジア人の友達がたくさんいる必要があるかもしれない。
    或いは、君がアジア人であるかだな。

 
herro_rankness
ラストサムライは史上最高の映画のひとつだ。
主にShogunを楽しんでるよ。

 

    xenois1991
    Shigunはマジでよく出来たドラマだ。
    暇してる人にお勧めしたい。
     
     
    imjussayin

 
imdaniel99
彼はめっちゃハンサムだ。
ゲイじゃないぞ。
 
 
mcfarlan
Lostが欠けてるぞ。


 
 
odal_dk
Shogunのドラマの彼はマジで素晴らしい。
俺の嫁(受賞歴のある女優)でさえ、新しいShogunに関して、演技だけじゃなく、すべてに圧倒されてる。
それくらい素晴らしい。
真田もそうだし、ほぼすべての日本人のキャストがそうだ。

 

    beelzeneff
    受賞歴のある女優を嫁にしたの?
    よくやった!
     
     
    kajzolee
    ↑多分、あっち系の女優だよ。

 
shmutzic
テイラー・スウィフトか?
 
 
anaeee
くそっ、彼はホットだな。

 

    adriangronau20
    ひょっとして君は男か?
     
     
    datracistguyyyy
    彼は生まれた時からすげえハンサムだ。

 
zero_rs
ひとつ忘れてるぞ。


 
 
squaredcat
1986年で分かったけど、別に人生でなんか偉大なことを成し遂げたとは感じてない。
 
 
vizierwoof
フェアに言って、26歳になった時点でなんとなく分かる。
 
 
keithsballs
2010年の彼だ:


 
 
stachy_maam
アーノルド・シュワルツェネッガーか?
 
 
monsieur_frog
アメージングな役者だ。
 
 
t6ag
鍵となるのは髭だ。
髭をはやした彼が出てきた瞬間、100%彼だと確信した。
最初の写真でも、髭をつければ分かると思う。
 
 
armyfred412
ハリウッドはもっと彼を雇うべきだ。
レジェンドだぞ。
 
 
ramon55razor
演技をするために生まれたんだな。
 
 
masogyny
ハンサム+髭と髪。
彼は基本的に日本のトム・クルーズだ。
 
 
hustlehut
Shogunの彼と藤はアメージングだ。

 
 



 
 
 
 
1978年で真田広之だと分かりますよね?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
月世界では、はげ頭が美男とされている。
ルキアノス

 
 
https://9gag.com/gag/a87d8DY