これが25ドルの日本一分厚いかつ丼だ! 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、日本一分厚いかつ丼です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
25ドルの食事。

@gourmet_uni 《日本で1番分厚い600gカツ丼(The thickest 600g katsudon in Japan🐷)》 【店名(StoreName)】 とんかつ丸七 深川不動店 Tonkatsu Marushichi 【場所(Place)】 東京都 門前仲町 Waraku Building 1F, 1-14-14 Tomioka, Koto-ku, Tokyo 【メニュー(Menu)】 焼きカツ丼〈600g〉¥4,080(税込) Grilled katsudon &lt600g> ¥4,080 (tax included) 今日ご紹介するのは門前仲町にある「とんかつ丸七」! ご飯の上にトロトロな半熟卵と揚げたてサクサクなトンカツが乗っていて絶品!半端じゃないボリュームだけど、食べきれない分はお持ち帰りも可能だから安心して! 600gのカツ丼は深川不動店では不定期販売、月島店では毎日1〜2食限定販売みたいなので、確実に食べたい方は月島店に行った方がいいかも!ぜひチャレンジしてみて! Today we will be introducing “Tonkatsu Marushichi” located in Monzennakacho! The rice is topped with a soft-boiled egg and freshly fried crispy pork cutlet, making it a delicious dish! It's a hefty portion, but don't worry, you can take home what you can't finish! The 600g katsudon is sold irregularly at the Fukagawa Fudo branch, and only one or two servings are sold daily at the Tsukishima branch, so if you want to be sure to try it, you might want to go to the Tsukishima branch! Please try the challenge! #グルメ大学 #tokyotrip #tokyofood #japanfood #japantrip #東京グルメ #東京ランチ #東京カツ丼 #門前仲町グルメ #門前仲町ランチ #門前仲町カツ丼 #katsudon #とんかつ丸七 ♬ いのちの名前(千と千尋の神隠し) – Kazumi Tateishi Trio


https://www.tiktok.com/@gourmet_uni/video/7304958036521585921
 



 
 
sirmighty
それはアメリカ人専用だ。
身分証明書を見せる必要がある。

 

    logicrak
    いや、アメリカ人はそんな焼きすぎたステーキを食べない。
    代わりに彼らは牛をかじるけど、そういうステーキを食べる人を見たことがない。
    アメリカ人はピンクのステークを好むけど、俺の国はアジアのどの地域でもそれは生と見做される。
     
     
    sirmighty
    ↑フライドチキンとファストフードの国が、レア肉しか食べないと言ってるのか?

 
literalmeatman
これはマジでひどく見える。

 

    stanyz
    さらにひどいのは、普通のかつ丼はアメージングに見えるのに、これはひどいことだ。
     
     
    ilovecheeseno1
    正気か?
    俺ならこれに自分の腎臓を2つ出してもいい。
     
     
    _ok_boomer_
    かつ丼を見たことあるのか?
    叔父通り、揚げた豚肉/鶏肉を卵とライスに乗せたものだ。

 
luffytoon
日本には美味しい食べ物がたくさんあるのに、こんな派手なだえのものを食べに行くなんて。
 
 
temp19077
日本大好きだ。
でもこれはギミックに過ぎない。
とんかつの素晴らしさは、パン粉の衣なんだ。
肉はそんなに関係ない。
これは味付けされてない豚肉を、衣のサクサク感なしで食べるだけだ。

 

    slash665
    だよね?
    すぐにこれはちょっとひどいと思ったわ。
    だってサクサクの素晴らしさと肉の比率がズレすぎてるし。

 
mrp00pibutth0le
ひとつの大きなものより、5つの細いもののほうがいい。
 
 
happybro
肉は生だ!
そして油の量と卵の量が同じに見える。
 
 
marci1h


 
 
acmurla
その一方で:


 
 
anonkid
日本ではメガ盛りが流行ってるのかな。
そういうのを売ってる店を紹介してるYOUTUBEのビデオがどんどん増えていってるんだ。
 
 
witchvortex
これはでたらめだ。
アメリカ人観光客用に作られたのか?
誰がターゲットなんだ?
 
 
darkflame


 
 
susancarbonale
俺はアメリカ人で色々見たことあるけど、これはひどく見えるね。
揚げたハムの塊の下に半熟の卵が山盛りになってる感じなの?
 
 
aszarag
揚げ物嫌いなんだよね。
 
 
dobitoculdeadi
4リットルの油に卵4つ?
パスだわ。
 
 
tycrushood
ライスがないの?

 

    ahoyturtle
    卵の下にあると言って間違いないと思う。
    〇〇丼っていうのは、みんなライスの上になにんかを乗せて食べるものなんだ。

 
angryroo
美味しそうじゃん。
 
 
123grabber
それどこなの?
これを食べてみる必要がある。
 
 
josefbrosef
俺は通常アジアンフードが、特に日本のものが好きだ。
でもこれは美味しそうじゃない。
 
 
realrastaman


 
 
haraldjunkie
今のところこれで十分だわ。


 
 
returneth_monke
なんで日本人は卵を適切に調理出来ないんだ?
卵を使た日本料理を見る度に、まだ卵の液体が残ってるんだよ。
気持ち悪い。
 
 
manuel_drekinn
ボリュームを追求するために、かつ丼をめっちゃ美味しくする主な理由を削るのを想像してみろ。
たとえば:“これはヴィーナー・シュニッツェル、0.5mだ”
これを作ったのがどの店にせよ、オーストリア人がでかいシュニッツェルにどんな反応をするかチェックするべきだ。


 
 
agraviadore
初めてかつ丼を食べた時、チキンだと思ってたからがっかりしたよ。
 
 
jwincester
やりすぎに見える。
殆どアメリカ人だ。
 
 
nrk_madness
かつ丼は大好きだけど、これは遠慮するわ。
 
 
sheerninetysix
伝統的な親子丼が最高だ。
シンプルで美味いんだよ。
 
 
wiechua
味や見た目は置いといて、肉だけで600gに25ドルってそんなに高くないんじゃないか?
 
 
usualmylf
OK、見た目はひどいけど、カナダで25ドルのものを注文したら、量がかなり少なくなるし、見た目も悪い。
 
 
escort_eskimo
俺の嫁は、YOUTUBEでDancingBaconsを見るように強制してくるんだ。
だから俺はかなりの専門家なんだよw
そしてこれはでたらめで、なんてことはない。
 
 
misakiayame
それは大きな肉の塊だ。
 
 
fadrianf
それは一体なんなんだ?
アメリカ料理か?
 
 
hentie_lover


 
 
bartensolkow
OK、で、それどうやって食べるの?

 

    saitine
    君の口で。

 
gk_btw
その卵になんの意味があんの?
 
 
kazeeyes
それを見ただけで、俺の動脈は10%詰まってる。

 
 



 
 
 
 
これ…、かつ丼なんですか?
卵でとじてないし、そもそも卵と肉しか使ってなくて、あらゆる手間を省いたものって感じがします。
しかもソースをかけてる。
これなら、その肉をとんかつとして食べたい!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
立派な身なりの愚か者がいるように、見かけは立派な愚行がある。
シャンフォール

 
 
https://9gag.com/gag/aKEMjEg