日本人の女の子の空手の練習 “なんで女性がそんなことするんだ” 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、女の子の空手の練習です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
この演習。


 



 
 
durdevul
これは腹のトレーニングだ。
俺たちはそれを空手のクラスでやってるんだ。
紫、茶、黒帯のみね。
そんなに強くパンチしないし、腹筋に力を入れ続けるんだ。
とはいえ、最初のうちは痛い。
打撃を吸収することを学ばなければならないからね。
打撃をくらうのがどんなものか知ってれば、実戦やトーナメントでくらってもショックを受けないんだ。

 

    34oz
    準備が出来てない時にみぞおちを殴られたら、痛くて呼吸が難しくなる。
     
     
    kiyphi
    ↑その多くは、呼吸のタイミングでもある。
    打つ時と打たれる時、短く息を吐きだすべきなんだ。
    そうすることで、痛みを最小限に抑えることが出来る。

 
anyarmanehcuk
次:


 

    legendaryhitman
    彼女は自信を持とうとしすぎてたな。
     
     
    dr_house__


     
     
    zozocelmare
    そんなに高いとこを蹴れると思ってるあほと、その言葉を鵜呑みにするあほがいることにいつも驚かされるよ。
     
     
    cloudnexus
    ボトルはエクスキューズに過ぎない。

 
edgarallan_hoe

 

    senseikyle11
    ドンフライと桜庭だ。
    今までに観た中で、最も男らしい戦いだ。
    当時、俺は15歳だったけど、ずっと記憶に残ってる。
     
     
    code_bread
    ↑桜庭じゃなくて高山だ。
     
     
    babilanang
    史上最も男らしい戦いだ。

 
marriaga975
女性はそれをやる前に、妊娠してないことを確認するように警告されるのか?

 

    garaktar420
    明らかに中絶の方法としてこのテクニックを使ってるんだ。

yeath
俺と俺の友達:


 
 
grimhammer

 

    jingura
    最近の彼女はどんな見た目なの?
     
     
    adanluis6
    ↑今でも彼女はアジア人に見えるよ。
     
     
    zmsrd
    ↑Netflixでも?
     
     
    adanluis6
    ↑Netflixの歴史的正確性であれば、彼女は今じゃ黒人だ。

 
idontcare_234
打撃に対抗する唯一の方法は、打たれることだ。
何度もね。
俺たちの身体は、もっと強くなって再生する。

 

    derpmeister82
    それこそ俺はバーでの喧嘩で使ってるもおのだ。
    見て分かるように、俺はかなり頑丈だ。
     
     
    jimbeanitwasnt
    脳は別の話だ。
     
     
    saymyn4m3
    ↑臓器もね。

 
sean_lester
極真?

 

    zelfiromeme
    新極真会だ。

 
ahayri

 
 
manutechnica
俺はMMAファイターだ。
これは、パンチに対する耐性をつける唯一の方法だと思う。
OK、俺はMMAファイターじゃない。
でもジョー・ローガンのポッドキャストを偶に観るんだ。

 

    1lyon1
    俺はムエタイファイターだ。
    これは忍耐力をつけるには良い方法だね。
    OK、実際に俺はムエタイファイターだけど、ジョー・ローガンのポッドキャストを観たことがない。
     
     
    llamainataxi
    ↑俺はチャック・ノリスだ。
    彼女たちは、チャック・ノリスに対する耐性をつけるためにこれをやってるんだ。
    OK、俺はチャック・ノリスじゃないけど、炎のテキサス・レンジャーを観たことがある。

 
riotislazy
彼女たちがやるなら問題ないけど、俺がそれをやったら“警察を呼べ”ってことになって、“家庭内暴力で逮捕する”ってことになる。
偽善者め。
 
 
sleepmaker
思い出が蘇るわ。
若い頃にそれをやったんだよ。
当時の俺のスタミナは、競走馬のようだった。
今は25分以内に5㎞を走ると誇らしい。

 

    tianzen
    一緒だよ。
    高校時代、極真空手をやってたんだ。
    それから受験に集中して、いい大学に入った。
    大学では勉強ばかりでストレスが凄くて、卒業後に復帰しようとしたら、かなりひどいことになったよ。
    数分で息切れしたんだ。

 
rworld
素人でも、この2人の女の子は分かってることが分かる。
インチキ道場がたくさんあって、空手の黒帯なんて誰でも取れるんだ。
でも彼女たちみたいな本物の練習生を見ると、侮ることは出来ないと見て分かる。

 

    jimbeanitwasnt
    アラバマでもクロイドンでもなく、日本であることがヒントだ。

 
bruslee
これは実際に効果的なんだよ。
まったく殴られずに戦いトレーニングなんてしたくない…。
初めて実際に戦う時、こういう練習してないとひどいことになる。
 
 
awwhellnaww
それ臓器に悪いんじゃないの?
なんで女性がそんなことするんだ?
いつか妊娠するんだぞ。
 
 
conradkurze
どんな格闘技もこれをやるよ。
 
 
celltimer
極真がベストだ。

 
 



 
 
 
 
思い出してしまった…。
BABYMETALのコンサートのモッシュピットで、極真代表として、ドワーフみたいな外国人に負けたことをw
極真の名を汚してしまった…。(;´∀`)
でもドワーフに後ろから突き飛ばされたら、誰だってどうしようもないんだ!
すごいんだって!
背は低いのに、身体の厚みも腕も足も私の倍近くあったんだって!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
技は力の中にあり。
大山倍達

 
 
https://9gag.com/gag/aBdq5gP