BABYMETALがCLEAR NIGHTのBABYMETAL DEATHのライブビデオを公開 【海外の反応】


 
 
今回は、クリアナイトのBABYMETAL DEATHのビデオです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
VulpineDeity
BABYMETAL – BABYMETAL DEATH【Live Blu-ray/DVD「BABYMETAL BEGINS – THE OTHER ONE -」“CLEAR NIGHT”】

 



 
 
NDeceptikon
🤘🏻❤️
 
 
Homeworld2
この曲は絶対に好きにはならないだろうな。
とはいえ、オープニングにこれ以上いい曲は思いつかない。
感覚に負担がかかりすぎるんだ…。
 
 
littleBIGrobots
Fuck YEAahhHHHhhHhh
百々子がやってるのを聴くのはすげえクールだ。
 
 
SilentLennie
予想外だけど、新しい始まりにフィットする曲だね。
 
 
TheDeathB
百々子に対する観客の歓声は、いつだって特別なものだ。

 

    das_zilch
    諸手を挙げて彼女を歓迎する素晴らしい方法だね。

 
Mudkoo
10周年になるアルバムのオープニングだし、この百々子がいるバージョンの意味も理解するけど…、単独ライブビデオ公開としてBABYMETAL DEATH?
その曲は、文字通り反復と最小限のボーカルと振り付けでオープニング曲として作られてるんだ…。
アルバムやコンサートの文脈を無視してBABYMETAL DEATHを選ぶってのは、奇妙なチョイスだ。
もっと注目を集める曲は他にたくさんあるでしょ。
 
 
JPSILVA1893
この曲は決して飽きることがない。
それに百々子に声援を送ってる観客は、すげえスウィートだ!
 
 
whose333
最高だ…。
10周年のオフィシャルリリースとしてBABYMETAL DEATH。
気に入ってるよ。:)
 
 
Velmetal
どんな曲でも、ビデオで女の子たちを観るのはいつだって素晴らしい。:)
 
 
Bradley Kornatowski
Aw 百々子の初の磔だ。
スウィートだね。

 

    Glyn NZ
    そして百々子が自分の名前を言った時の観客の歓声。
    俺の目に涙が。😇

 
cyberplain
本当にアイコン的だ。
ワンダフルな10年をありがとう、BABYMETAL。🦊🤘
 
 
hal1072
半年前にファンになったんだ。
俺に起こった最高のことのひとつだね。❤
 
 
Arthur_Rodri
史上最高のイントロソングだ。
百々子はBABYMETALに起こりえるベストのことだったね。

 

    tomitoq
    ももバンギャーを待ってる。
     
     
    EmmureMARIO64
    ↑来週だよ。🤘🏻
     
     
    revilolanza1874
    まぁ鞘師里保は、すぅのバックアップスクリーム&ダンスにフィットしないからね。
    里保はモーニング娘の時みたいにガールグループを引っ張ることが出来るから、ある意味ですぅと同レベルなんだ。
    華乃には@onefiveがあるし。
     
     
    rickwagner-
    ↑里保は素晴らしいダンサーだけど、彼女の歌がすぅレベルにあるとは思わない。
     
     
    Soufriere84
    ↑里保は去年、シングルを出したことが分かったん。
    だからそれを買った。
    さくら学院の女の子たちと同じように、出来る限り里保のキャリアをサポートすると誓ったからね。
    里保の歌は、すぅレベルにはないよ。
    でもフェアにいって、誰がすぅレベルにあるんだ?
    もしかしたら、戸高美湖はいつかすぅレベルに近づくかもしれないけどね。

shaunwithans
この曲の復活を直接目撃するのってアメージングだったに違いない。
 
 
njcapone
ファンになってから10年くらい経つだなんて信じられん。
 
 
kovian101
BABYMETAL DEATHはすべてのBABYMETALのショーのオープニングであるべきだ。

 

    FazersOnStun
    事実だね。
     
     
    DarkKnight-cd4vz
    リリースされてから、BABYMETALはいつもこの曲でショーを始めてるよ。
     
     
    vergiltan7116
    ↑2人しかメンバーがいなかった所為で、アヴェンジャーズ時代を除いてね。
    3人のグループに戻った今は、BABYMETAL DEATHがまたオープニングソングになることに疑いの余地はない。

 
rezadwicahya5531
大村のソロギター。😂😂

 

    Grington300
    君には大村がクリス・ケリーに聴こえる/見えるのか?🤪
    西の神バンドは、君が思ってるより優れてるみたいだな。
    君が違いを聴き分けることが出来ないんだからね。🎸

 
spadesxce
百々子にツインテールを与えてほしい!
ニューバージョンだってことは分かってるけど、それでも、もあと同じヘアスタイルの百々子を見たいんだ!

 

    elizabethkelley2559
    ツインテールにしてみて、百々子には似合わないと判断したのかもしれない。
    個人的には、このヘアスタイルは百々子に似合ってると思う。
     
     
    spadesxce
    ↑そうかもね!
    別に俺もこのヘアスタイルが百々子に似合ってないとは言ってない。
    似合ってるしね。
    ただ、すぅのポニーテールのように、ツインテールはグループにとって定番のような気がするんだ。

 
jakemuller8626
Not A Cult 🦊🤘💀

 

    autohmae
    間違いない。
    すべてがカルトじゃないというサインだ。🙂

 
1977Yakko
Dethklokと一緒にアメリカに来た去年、このファンタスティックなバンドを観たことがすげえ嬉しい。
アメージングなショーだった。

 

    Daymond42
    同意する!
    オーランドに来た時に観たよ!
     
     
    Soufriere84
    ↑よかったな!
    百々子はインタビューで、ワニに食べられないか心配だったって言ってたんだ…。

 
jayjames8026
悪魔のようなものじゃないと思い始める度に、BABYMETALはこういうことをするんだ。

 

    elizabethkelley2559
    だから俺たちは半分冗談で、カルトと呼んでるんだ。😂

 
j666kyll
百々子に100万人のファンがいたら、俺はそのうちのひとりだ。
百々子に10人のファンがいたら、俺はそのうちのひとりだ。
百々子にひとりしかファンがいないとしたら、そのファンは俺だ。
百々子にファンがいなかったとしたら、それはもう俺がこの世にいないことを意味する。

 

    smolpeepee245
    リアルだ。

 
SuspiciousMousse2139
この曲はイギリスでBABYMETALを見た時に生で観た。
すげえよかったよ!
 
 
Josuemental
彼女たちは最前から遠すぎる。
しかもすげえ高いんだと思う。
機会があっても、コンサートには行かないな。
こんな風なら、行く価値がない。

 

    Grington300
    君が日本にいないなら、このサイズのアリーナでBABYMETALを観ることはないよ。

 
albertorivera4485
あとはいつかBLACK BABYMETALが戻ってくることを願ってる。

 
 



 
 
 
 
「歌う前に誠意を見せて」人気ミュージシャンからの性加害を告白した元女優が“悲痛訴え”:

「歌う前に誠意を見せて」人気ミュージシャンからの性加害を告白した元女優が“悲痛訴え”


 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
徹底的にどうしようもなく道を踏みはずした悪人に対しては、怒りをあらわにすべきである。
プラトン

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1b07aoy/babymetal_babymetal_deathlive_bluraydvdbabymetal/