BABYMETALはニュージーランドツアーをやるべきかな? “台湾のほうがいい” 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、ニュージーランド再びです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Exbuk
BABYMETALはニュージーランドツアーをやるべきかな?
ニュージーランドがコロナが数少ない国のひとつであることを考えると、いくつかのショーをやるには理想的な場所になる。
今、ニュージーランドにファンベースがどれだけ大きいか知らんし、メタルシーンがどれだけ大きいかも知らん。
でも、たとえ僅かな会場をソールドアウト近くにすることが可能だったとしても、その価値があるかな?
 
良いところ:
それはBABYMETALを連れ出し、やりたいことをやってベストを尽くせる。
キャパの半分ではなく、満員の観客の前でプレイ出来る。
彼女たちが人々のために生でプレイ出来ないことがどれだけ悲しいかを何度も耳にしたから、それは彼女たちの精神衛生の助けになる。
海外ツアーをやってると言えば、メディアを注目を集めるし、BABYMETALの地位を向上させるし、プロモーション活動になる。
ファンを満足させて、新しい人たちに働きかけることが出来る。
 
悪いところ:
経済的にその価値があるのか、会場のサイズ次第で満員じゃない中でプレイすることは、コストに見合う価値がないかもしれない。
ツアーを始める前、自己隔離をしなければならない。
まぁニュージーランドのルールは知らんけど。
そもそもニュージーランドに移動することが出来るのか、エンタメは例外なのか。
 
そういうわけで、BABYMETALはニュージーランドツアーをするかな?
或いはするべきかな?
 
 
 
Nightwisher77
殆どのフェスは、2021年のラインナップを組み直してて、BABYMETALの名前はそこにはない…。
2020年には出る予定だったフェスでさえね。
ぶっちゃけ、2021年は日本以外でパフォーマンスしない気がする。
加えて、ニュージーランドのファンベースはよく分からんけど、どうしたらミニツアーで利益を出せるのか分からん。
 
 
funnytoss
台湾のほうが適切な場所だよ。
・コロナはニュージーランドよりもずっとコントロールされてる。
今までの合計、感染者812人、すでに回復済み689人、死者7人だ。
・人口がずっと多い。
ニュージーランド:490万人
台湾:2400万人
・今のところたった2回だけど、台湾ではショーをやったことがある。
とはいえ、義務の隔離期間が14日ある。
おそらく、それはこういうこおtが実現しない可能性が高い理由だろうね。
ニュージーランドも似たような理由で、可能性は低いと思う。

 

    SilentLennie
    ドイツより人口が多いベトナムを紹介させてくれ…。

    https://www.worldometers.info/coronavirus/country/viet-nam/
     
     
    fearmongert
    ↑どこが感染者数が1番少ないんだろ。
     
     
    SilentLennie
    ↑このページを見てみな。

    https://www.worldometers.info/coronavirus/
    そしてトータル感染者/死者でソートしな。
     
    注:バヌアツが今までに感染者1人で最小ですね。
    死者だと、0のとこがたくさんあります。
    新規感染者数だと、日本のTOP20入りも近いですね…。
     
     
    fearmongert
    ↑遠慮しとくわ。
    俺たちの“ペストネズミ”がどれだけ惨めに失敗したかを確認するのは憂鬱だ。

     
    注:ペストネズミとは、パンデミックなのに注意やアドバイスを無視し、周囲の人を感染させまくる人のこと。(主に白人)
     
     
    Kmudametal
    ↑なにを言ってるんだ?
    これは、“凄く良い仕事”をしてることを…、“成功”を表してるのが分からないのか?

    https://flo.uri.sh/visualisation/1539110/embed?auto=1
    最初から最後まで、俺たちがどれだけ上手くやったかを見てみな。(皮肉)
     
     
    XoneXone
    >ドイツより人口が多いベトナムを紹介させてくれ
    俺はアメリカが酷くなる直前の3月にベトナムにいたんだ。
    アジア文化では普通のことだと分かってるけど、みんなマスクをしてたよ。
     
     
    Katerina2016
    BABYMETALがプレイした時、スーパースリッパの会場はスカスカだった印象があるわ。
     
     
    XoneXone
    同意する。
    14日間の隔離は、どの国に行こうと問題になると思う。

 
Facu474
もし今年ツアーをするなら、ぶっちゃけちゃんとした日本ツアーをして、まだ行ったことない都市や地域をまわるのに最適なタイミングだと思う。
或いは、4、5年行ってないところね。

 

    Geiseric222
    5つずつの2回に分けたショーの間の期間によっては、今年殆ど武道館だけになると思う。
    でも、テレビ出演はもっと増えるかもしれない。
     
     
    Facu474
    ↑だね、今、日本ツアーで会場を押さえるのはあまりにもリスキーだ。
    国外は言うまでもない。
    日本の多くの友人からは、感染者が増えていってるから、武道館の少なくとも最初の2つはキャンセル/延期になるんじゃないかと懸念してる声が聞こえるんだ。
     
     
    Geiseric222
    ↑でも2021年遅くか2022年までは海外ツアーはないだろうから、もっと(小さな)ローカルツアーが可能だと思う。
    カドカワのインタビューで、もあはそれに興味あると表明してたし、女の子たちは根拠なくそういうことを言ったりしない。
     
     
    SilentLennie
    ↑>2021年遅く
    みんな夏の終わりまでにワクチンを打つだろうから、それは可能だ。
    ツアーは第3四半期に始まる。
     
     
    NoiseAdministrative2
    >感染者が増えていってるから
    確かに良くないね。
    俺たちの女の子たちが無事であることを願う。

    https://bit.ly/38dSfB5

 
Geiseric222
それぞれの国の状況に関係なく、多くのグループが国際的なパフォーマンスをしてるとは思わない。
計画してるグループがいるのは知ってるけど、ぶっちゃけ正気じゃない。

 

    Taycan8888
    それは国々がワクチン接種プログラムをどうやるのかと、旅行制限次第だ。
    イギリスでは、イースターまでに国営医療サービスのスタッフと弱者にワクチンを打つことを望んでる。
    その2つが、深刻なリスクを抱えた人たちの95%以上を占めるんだ。
    だから夏のフェスシーズンまでに、殆どの全国的な制限は解除されるはずだ。
    もちろん、それは海外旅行の制限は含まれない。
     
     
    Jasedesu
    ↑君が説明したように物事が進んだらびっくりだね。
     
     
    Taycan8888
    ↑すぐに分かるはずだ。
    明日からイギリスは1週間に100万ワクチンの接種を始める。
    2月までには200万以上になる。
     
     
    Jasedesu
    ↑そのペースだと、イギリスの全人口に行き渡るまで9か月くらいかかるな。
    計画通りにいくと仮定してね。
    2回接種しなければいけないってのを君が考えてない場合は、もっと時間がかかる。
    といっても、それは暗闇の中の明るい光明だけどね。

 
SilentLennie
俺は今でも、すず香がニュージーランドにいたことがあったことに驚いてる。
武藤彩未もニュージーランドに滞在したことがあったと思う。

 

    LSines2015
    すぅが?
    最高じゃん。
     
     
    MadTitanDarkseid
    それっていつ?
     
     
    SilentLennie
    ↑詳細は分からんけど、すぅがインタビューで“Starlightは、ニュージーランドの夜空を思い出させる”って言ったんだ。
    俺の知ってることはそれだけだ。

 
TerriblePigs
ニュージーランドが上手く対処してる理由は、国外のアーティストがそこでツアー出来ないのとおなじりゆうだ。
君はそれを考えてない。
 
 
User_Cero
BABYMETALは今年、日本を出ないよ。
 
 
real_jonno
ニュージーランドのキツネがここにいるぞ。
多分、ここのファンベースは、経済的にコンサートが実行可能なくらいに大きくはない。
それと、BABYMETALとすべてのサポートスタッフは、ひとり当たり3500ドルくらいのコストで、到着から2週間、管理された隔離を要求される。
だから残念だけど、それだけの価値はないよ。🙁
 
 
babyadamdesu
そこのファンベースがどれだけ大きいか分からないけど、パンデミック後には、オーストラリア/ニュージーランドでパフォーマンスすると思う。

 
 
 
 
 
 
そういえば、鹿鳴館のグッズってどうなってるんですか?
なんもメールないし、みんなまだ届いてないですよね?
 
 

        , ─── 、
    /   /⌒ ⌒ヽ \
   /  , -|  ・|・  |‐、ヽ  ニュージーランドでショーをやるなら
  / /   `ー ●ー    ヽ
  l |   三   |  三  |
  | l \     |    / l
  ヽヽ   ヽ、 ____|___/ /_
   >━━━,-、━━━ ( _ )
  /  /  ヽフ ヽ   /

 
 

                     (⌒⌒)
       , ────  、  \/
      /    , - 、 ⌒ヽ \
     /   , ┤ +|+ 「`\ヽ
    /  /   ヽ__ ノ●‐´/ ヽヽ  ステージで もあちゃんにハカをやってほしい
   /  /   ─    |   ─  `l  絶対に 世界一可愛いハカになるよ
   l  l    ─    |   ─  ̄ノ
   l  | |     /    |    , -イ
   ヽ ヽヽ、_ , ‐┬ 、__l_ /  /
    〉⌒`\ |  |  |       /
    >、 _ ノ`ヽ、__ ノ━━━イ
   ヽ _ ノ>、           |
     l   |    ̄ ̄ ̄ ̄ `l |
     `┬イ ヽ. ̄ ̄ ̄ フ ノ l
       | ヽ、` ー─ ´_/ /
     _l     ̄/「 ̄   /
    (   ̄ ̄ )(  ̄ ̄ )
      ̄ ̄ ̄   ̄ ̄ ̄

 
 

そしたらボクだって一緒にハカをやるよ
        , ─── 、
       /     ,-w- 、 \  , ── 、
     /   , ─l  ・|・ l- 、∠_____ ヽ〟
  .   l   /    `ー●-′ lノ- 、- 、\|  ヽ
     |   l    三   | 三 |  >|・   l─l- 、!  その足じゃ無理だよ
     _!  l  , ──┴─ 、(〉ーヘ ー ′  ノ
    ( __)ヽヽ ( ____ ノ⊂____   ノ´
    l └‐>━,‐、━━━━く ` ┬,─‐く
    ヽ _//ヽフ   `ヽ _ノ  ヽ /l/ ヽ/ ヽ
        l         ( _ )__ノ l l    |  |

 
 

       ____
    /       \
   /    ノ -、 -ヽ ヽ
   /   , -|/‘|< |-、 |  …
  ○/   ` – ●-′ |
.  | |  三   | 三 /
  |  |  /⌒\_|/^/
  |  |━━━(t)━━、
  |   /__ ヽ |_|
.  i   l ヽ___/ノ j_)
  ヽ  ` ── ′/
   ⊂二⊃⊂二⊃

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
リスクで発想を縛るな。
リチャード・ブランソン

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/kpl81t/should_bm_tour_new_zealand/