Metalverseの4Kファンカム “スウィングガールズって日本映画があって…” 【海外の反応】


 
 
今回は、Metalverseの4Kファンカムです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
SammyIssues
METALVERSE 1st performance SUMMER SONIC 2023 (4K)

 



 
 
brunofocz
Summer Sonicオフィシャルサイトの写真:

https://www.summersonic.com/2023live/detail/metalverse/
 
 
somesnowman
最近BABYMETALにハマったばかりで、Metalverseがなんなのか理解出来ん。
オリジナルの編成はなくなったの?
混乱してる。

 

    Kmudametal
    BABYMETALはまだいるし、どこにも行かない。
    Metalverseは、今のところ独自のものをやってるBABYMETALとは別の“妹グループ”と説明するのが最適だね。
    BABYMETALとの繋がりは、マネジメントとバッキングバンドが共通で、以前のコンサートでBABYMETALの女の子たちと一緒にドキドキモーニングとKARATEをやったってことだけだ。
    基本的にMetalverseは、さくら学院が解散した後に残された女の子たちの集まりだ。
    解散してなかったら、さくら学院にまだいたであろう女の子たちだ。
     
     
    somesnowman
    ↑それは素晴らしいね。
    情報をありがとう!

 
Homeworld2
観たものからすると、これは今まででベストのビデオだ。
2つ思ったことがある…。
緑色は最高だ。
完璧に彼女たちにフィットしてると思う。
そして3曲のうち、最後の曲を1番気に入ったと思う。
それは完全に予想外だったけど、俺はスウィングミュージックのファンなんだ…。
おっさんなんだよw
ちなみに、スウィングガールズっていうスウィングについての日本映画があったんだ。
その映画に出てた女の子の多くが、数回コンサートをやったんだ。
俺の1番好きな曲であり、Metalverseがやったものに音楽的に凄く似てるのは、Sing Sing Singだ…。

OK、この話はもういいな。
俺たちの誰もなにを期待すべきか知らなかったと思う。
凄く短い3曲のセットで、彼女たちはよくやったと思うし、もっと観たいと思わせてくれた。
俺のお気に入りのグループのひとつになるだろうけど…、まだはっきりとは分からないね。

 

    Jetwave1
    緑を気に入ったよ。
    翡翠色みたいで、凄くエレガントだ。
    曲も全部気に入ってるし、当然スウィングはダンスモードで俺の心をとらえた。
    女の子たちは、素晴らしいエネルギーとスタイルで上手くやった。
    最後になるけど重要なことは、戸高美湖は素晴らしい声と将来性を持ってるってことだ。
    彼女のステージでの存在感は凄く良いし、殆どのアイドルよりも上手く歌える。
    P.S. スウィングガールズは素晴らしい映画だ。
    凄く面白くて、刺激を与えるし、殆どの女の子たちが楽器を学んだんだと信じられるんだ。

     
     
    Homeworld2
    ↑>殆どの女の子たちが楽器を学んだんだと信じられる
    それは俺も理解したものだ。
    彼女たちは女優だったかもしれないけど、ミュージシャンではない。
    そこが、君が言ったように刺激を与えるものなんだ。
    彼女たちはプロじゃないかもしれないけど、それをやるのが好きだったんだ。
    俺の知る限り、これは彼女たちのラストライブパフォーマンスの最後だ…。
    彼女たちは誇らしくて、幸せそうだった。
    それはその映画を殆ど反映してる。

 
Fox_God11
BABYMETALのファンカムがこれくらい良かったらなぁ。😭

 

    Com1ngOfAgr
    どうやら、Summer Sonicでセキュリティは、Metalverseの撮影はOKだと言ったみたいだ。
    だからファンカムがたくさんあるんだよ。
    でもBABYMETALでは、撮影は許されなかった。
    ・Bookのツイート:


    もし撮影を許可してたら、BABYMETALのファンカムだって良かったはずだ。

 
vanillachocolate2024
待ってくれ、それBABYMETAL?
それとも俺が間違ってるの?

 

    Zauchi
    別の世界のBABYMETALだ。
     
     
    RaginKavu
    キツネ様が女の子たちを選ぶのをあと10年経ってたら、そうなってたかもね。
     
     
    Kosmosfutura
    BABYMETALに基づいた別のグループだ。
    現在のBABYMETALの女の子たちと置き換えられるわけじゃないってことは忘れないようにする必要がある。
    別の新しいバンドだけど、BABYMETALスタイルなんだ。

 
ndox9009
10年やった後、BABYMETALに妹としてMetalverseがいることが嬉しい。
もうKawaiiメタルというジャンルで、ボッチじゃないんだ。

 

    igordossantos9523
    メタルとポップを混ぜるアイドルグループはたくさんいるよ。
    BABYMETALがそのジャンルを普及させたんだけど、それを作ったわけじゃない。
     
     
    saschas.2676
    ↑それを認めるのを拒否する人がいるんだよね。
    KOBAの伝承を真に受ける代わりに、みんなそのシーンをもっと深く探る必要があるね。
     
     
    rosefaye5850
    BABYMETALが始めた時、アイドルポップとメタルやロックを混ぜてたFruitpochetteとBiSは存在してたよ。
     
     
    errorys4183
    BABYMETALが始める2年前の2008年:

    2009年:

 
Kosmosfutura
女の子たち、曲、ダンスを気に入り始めてる。
最初の曲と最後の曲はすでに俺のお気に入りだ。
この新しいバンドに神の祝福を。
 
 
jaykanou7331
3曲目は素晴らしい!
スウィングとメタルの融合は最高だし、その女の子たちはクールだ!
 
 
bobkish824
Metalverseはアメージングだ!
振り付けは凄くオリジナルだし面白い。
戸高美湖が、そのワンダフルな声とステージでの存在感で、スーパースターになるぞ。
 
 
ullalito8436
BABYMETALの後継者に相応しいか?

 

    chikaraudon6854
    音楽のスタイルがちょっと違う。

 
mr_ozio
最初の曲がアメージングだ。
他の曲も凄くクールだけど振り付けがどれも際立ってる!
 
 
Grahlt
素晴らしいファンカムだ。
音さえ素晴らしい。
これより良いファンカムなんてないぞ。
俺はMetalverseの曲も振り付けも気に入ってるよ。
戸高美湖は、特に3曲目で良く聴こえるけど、他の女の子たちにもマイクを与えて歌わせてほしいね。
八木美樹と野崎結愛がグループに加わったのは素晴らしかった。
 
 
user-le7eb6zd5g
2つのバンドがいる意味がまだ分からん…。
でも、それらの曲は、最高ってわけじゃないかもしれないけど、めっちゃキャッチーだ。
彼女たちのダンスは気に入ってるし、戸高美湖は才能があるように思える。
彼女のステージでの存在感とキュートさと魅力は素晴らしい。
あぁ、それと、俺はイタリア人だから、2曲目でイタリア語のワードを聴いたのには驚いたし、マジで面白かった、
 
 
dave.of.the.forrest
目を見張るパフォーマンスだ。
素晴らしい曲だし、ダイナミックなダンスだし、全体的に素晴らしい。
このグループは最高だし、戸高美湖はすべてをまとめてるね。
 
 
krimsenvolv8140
フルニューアルバムを聴くのが待ちきれん!
 
 
nanionichan2110
14:28の彼女のウインクにはぶっ飛んだわ。😍
 
 
dischargedarrowgetback4322
伝説の白シャツはどこにいるんだ?
 
 
mindphlux1899
彼女たちはその辺のダンスグループのように見える。
音楽は、面ストリームの夏のヒット曲を思い出させるね。
だけどそれぞれの曲には、ちょっとしたフックと瞬間がある。
 
 
AJMontgomery
これは信じられないほど素晴らしい!
そして戸高美湖はアメージングなパフォーマーだ。

 
 



 
 
 
 
ネッシー、半世紀ぶり大捜索 英愛好家ら、空と水上から:
https://news.yahoo.co.jp/articles/1dfd5b4e156894e9061606d619de61be32f146ed
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
学者が研究のために解剖するか?あるいは動物園で見世物にさせるか?どっちにしてもここはピー助にとって暮らしにくい世界だ。
ドラえもん

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/15z9h0p/metalverse_1st_performance_summer_sonic_2023_4k/