BABYMETALのメタり!!のミュージックビデオが100万ビューに達したぞ 【海外の反応】


 
 
今回は、メタり!!のミュージックビデオが100万ビューに達した件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
charly_tan
メタり!!が100万ビューになったぞ。
1週間もかからなかった。

 



 
 
JMiguelFC
>1週間もかからなかった
君たちに必要なのはKawaiiメタルの楽しみだけだ…。

 

    I_Shuuya
    俺たちに必要なのはメタルだけだ。

 
I_Shuuya
これって最速で100万ビューに達したミュージックビデオ?

 

    zyzzbrah95
    少なくとも、PA PA YAとKARATEのほうが速かったと確信してる。
    でもこの現在の時代のものでは最速だと思う。
     
     
    charly_tan
    違う。
    PA PA YAは初日に100万ビューいった。
    もっと初期の頃の他のビデオも、もっと早かったかもしれない。
     
     
    I_Shuuya
    ↑あぁ、PA PA YAがそんなに早く100万いってたなんて忘れてたわ。
    視聴数の上がりを遅くしてるのは、メタり!!のミュージックビデオのひどいサムネの所為だわ。
    あと、まったくないプロモーションねw
    アートワークは好きだけど、それはミュージックビデオでは意味がない。
     
     
    charly_tan
    ↑最も変なものを気にかける人もいる。
    俺はサムネイルは殆ど気づかないよ。
     
     
    I_Shuuya
    ↑アルゴリズムは違う。
    BABYMETALは、サムネ用の新しいイメージを作る必要さえなかったんだ。
    ミュージックビデオに、たくさん素晴らしいフレームがあったんだよ。
     
     
    MosoRokku
    >もっと初期の頃の他のビデオも、もっと早かったかもしれない
    ギミチョコは4日かかった。
    昔のほうが大きなことだったけどね。
    KARATEは、1週間で200万ビューだけど、またこれも昔のほうが大きなことだったと思う。
    史上最高の日本のビデオの中に入ってたんだ。
    メタり!!は、おそらく日本のビデオの週間TOP50にも入らないね。

 
zyzzbrah95
活動休止から復活して以降、最速での100万ビューじゃね?
ずっとビッグなチャンネルで公開されたから、Monochromeのピアノバージョンはカウントしてない。

 

    fearmongert
    最速かどうかはどうでもいい。
    オーディエンスと露出を増やし続けてることが嬉しい。
    そしてもっと重要なのは、期待を裏切り、予想を覆し続けてることだ…。
    最も奇妙で、予想に反し、意外で、驚くBABYMETALを与えてくれ!
     
     
    zyzzbrah95
    ↑心から同意する。
     
     
    charly_tan
    そうだと思う。
    Divine Attackは、1週間半くらいかかったね。
     
     
    zyzzbrah95
    ↑Metal Kingdomもかなり早かったけど、俺の記憶が正しいなら、1週間ちょいかかったね。

 
Orlando Rivera-Ching

 
 
Mudkoo
異なるプラットフォームで、測定基準が違うことは分かってるけど、ファンがTiktokに投稿したメタり!!のフルミュージックビデオは、96万ビューを超えてる…。
そして好評価が104000付いてる。
それはYOUTUBEのオフィシャルビデオを超えてるんだ。

@babymetal.queens BABYMETAL – メタり!! ( feat . Tom Morello ) ( OFFICIAL ) #babymetal #metali #WASSHOI ♬ METALI!! – feat. Tom Morello – BABYMETAL


BABYMETALには、マジでもうちょっとTiktokで努力してほしいわ。
 

    GardellEM
    もっと若い世代に広げたいなら、Tiktokはその方法だね。
     
     
    Delicious_Survey_869
    ↑同意する…。
    もっとTiktokで頑張る必要がある…。
    そのファンアカウントには感謝するけどね…。
    いくつかのビデオは、100万くらい高評価がついてて、1000万ビューくらいいってるんだ…。
    BxMxCとヘドバンギャーとおねだり大作戦は、Tiktokで最も人気がある曲なんだ。
    フェイスブックページも改善する必要があるね。
    だって東南アジアでは、まだフェイスブックがメインのSNSだからね。
     
     
    MosoRokku
    Spotifyでは、今のところ665000ストリームだね。
     
     
    nickncs
    アミューズの弁護士がこれを見て、その人のアカウントを削除させると断言するw
    著作権で保護されたミュージックビデオをそのまま再アップしてるだけで、フェアユースと見做されるために手を加えたりもしてないじゃん。
     
     
    Mudkoo
    ↑本来はアミューズがやるべき仕事をしてることに対して、感謝されるべきだね。

 
Freddy Paniagua

 
 
Lower-Present-7420
俺は今のところ、200回観ただけだね。
 
 
Pappy_OPoyle
ファッキン最高だから、100万ビューになったんだ。
この曲が頭から離れないよ。
本物のパーティアンセムだね。
これが新しいもので向かう方向性であってほしい。
でも俺は、もっとアップビートなThe Other Oneの曲も好きだった。
生でこれを観るのが待ちきれないよ。
すでにオーディエンスが参加する動きを学んでるしね。

 

    SleepDisorrder
    だな、昔のBABYMETALのものっぽい気がする。
    楽しく、キャッチーなポップ/メタルで、最近のアルバムのように過剰に加工されてない。
    願わくば、これが今後出るものの良い兆候であってほしい。
     
     
    JMiguelFC
    ↑🎶 Let’s sing a song, sing along (yeah) 🎶
     
     
    JMiguelFC
    >これが新しいもので向かう方向性であってほしい
    希望がキーワードだ…。
    次はジョイ・ディヴィジョンの“love will tear us apart, again”のパーティスタイルになるかもしれない。

 
GeekScientist
俺がその視聴数に貢献したと言えることが嬉しい。🤘
 
 
collectorofstuff65
この曲に飽きることがない。
個人的に、Metal Galaxy以降に出した中でベストの曲だと思う。
 
 
Physical_Relation131
1週間経たずに100万ビューってのはブリリアントだ。
たとえばPolyphiaのReverieは、まだ100万ビューを超えてないし、1か月くらい経ってるんだ。
再編成されたBABYMETALは、地球上で最もビッグなメタルバンドのひとつになっていってる。

 

    charly_tan
    俺はそこまでは言わないけど、BABYMETALは凄く上手くやってるし、正しい道を進んでるよ。
    まだ伸びる余地はあるし、BABYMETALは間違いなく伸びてる。

 
Fernando Baracho da Silva
翻訳はどこにあるんだ?🤔😅😘

 

    Moa-Metal Desu

 
Cypher Babymetal
それは小さなことじゃないぞ。
 
 
Waaz Sky
おめでとう。😇🦊💞
 
 
Luis Ángel
100ビューくらい貢献したよw
 
 
Dave Oldham
相応しいものだね。
12日後にナッシュビルで直接観るのを楽しみにしてる。🤘🦊🤘
 
 
Eurydice Georgiou
BxMxC以降でベストの曲だ。

 
 



 
 
 
 
井上貴博アナ、慶応球児たちへの批判に大号泣「そこだけは許せない」4分間涙止まらず…声震わせ必死の訴え:
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/08/26/kiji/20230826s00041000293000c.html
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分はおかしいんじゃないかと思う瞬間が人にはある。でも、その異常さこそ天賦の才の表れなんだ。
スティーブ・ジョブズ

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/160h4eb/metali_hits_1m_views/