BABYMETALワールドツアー2023 EU/UKレグ14日目 オランダ、ティルブルフ 【海外の反応】


 
 
今回は、ワールドツアーEU/UKレグ14日目です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
spacebug30
初めてのVIPでのショーだ!
他のボッチで行く人いる?
俺は午後2時くらいに行くことを考えてたけど、午後はずっと雪の予報なんだよね。

 

    misuta_kitsune
    ボッチで行くよ。
    17時半くらいにホテルに着いて…、それからディナーに出かけて、開場時間にゆっくりと会場に向かう。
    肺炎のリスクはおかさない…。😉
    アフターパーティには絶対に行くけどね。




Infernus
ウルヴァーハンプトンのピットビデオ。

 

    Melodic Bunny
    Distortionのトゥワーク(訳注:腰を落としてけつをフルダンス)ピットは強力そうだ。

 
TigasMETAL
ティルブルフ!
BABYMETALを温かく歓迎しようぜ!

 

    carlove
    オランダだ。
    殆どの人がベルギーを含めたあらゆる場所から来ると言って間違いないと思う。
     
     
    misuta_kitsune
    ↑フローニンゲンから行くよ。😉
     
     
    carlove
    ↑俺はズウォレからだ。
    君は遥々北から行くんだね。
     
     
    misuta_kitsune
    ↑うん、数か月前にホテルをおさえたし、アフターパーティもある。
    今は電車の中だ…。

 
Liffy

 
 
lxxksz
誰か俺の友達の今夜のショーのチケット2枚を買いたい人いる?
夕方から雪が降る予報だから、もう行きたくないんだ…。

 

    DevKPhotography
    メッセージを送ったよ!

 
frame-out
オランダは、あの“Where is Yui?”の年に必要としてた自信を彼女たちに与えてくれた場所だ。
だからビーストモードの2023年のこのBABYMETALに観客がどんな反応をするのか見ることに興味がある。
楽しんでくれ!
 
 
TigasMETAL
アフターパーティのパブLittle Devilは、準備万端だぞ。
DJがいて、fearmongertのプレイリストをステージからミックスしてくれるんだ。
バーもひとつ増える。
みんな来てくれ!

 

    misuta_kitsune
    ホテルで、アフターパーティのことを知らない人に4人会ったよ…。
    彼らは参加してくれる気がしてる…。😉
     
     
    fearmongert
    ↑広めてくれてありがとう。
     
     
    fearmongert
    これがプレイリストだ。

 
Lenzer


 
 
Sane0-98

 
 
DragonFury
中で待ってるけど、メインステージの外だ。

 

    Sane0-98
    雪がどんどんひどくなってる。
    ドアを開けてくれないか?
     
     
    Energy
    ↑まだ待ってる。

 
DragonFury

 
 
Energy
みんな走ってる。

 

    Mini
    みんなおっさんっぽいな。
    みんなより速く走って、ひとつかふたつ前に行けたわ。

 
brumetal

 
 
waxdt
Ken-Gを見かけた人いる?

 

    DragonFury
    まだ彼は見てないな。
     
     
    brumetal
    昨日、彼とJekPorkinsと一緒に食事したんだ。
    彼はいるよ。

 
Sane0-98
またベルリンみたいにモッシュデストラップだ。


 

    Mini
    そんなに悪くないでしょ?
    メタルフェスでよく目にするよ。
     
     
    Sane0-98
    ↑ベルリンでは、10秒にひとり転んでたよ。
    そのひどいもんの所為でね。
     
     
    Mini
    ↑ドイツ人は酔っ払ってただけだ。
    俺はそれ好きじゃないけど、フィンランドではそんなに大きな問題はなかった。

 
Energy
弱い観客だな。

 

    Hbz
    Wwargasmのエネルギーは素晴らしい。

 
DevCollects

 
 
Sane0-98
初日のロンドンよりひどかったと思う。
階段とバルコニーの誰もなんもしなかった。
そしてみんながメギツネで拍手してた時、スクリーンに映った人たちの4分の1が全然動かなかった。
しかも前の人たちだぜ。

 

    Liffy
    次のツアーはドイツだけだ。
     
     
    DevCollects
    俺は全力で頑張ったよ。TT

 
Wasshoi Bot


 
 
Tomas Christoffels
ティルブルフでのBABYMETALのコンサートのこの写真最高だ。


 
 
J Music Kitsune

 
 
J Music Kitsune


 

    Robert Thompson
    彼女たちは素晴らしい。

 
SuperCool
次のツアーは俺の家でやるべきだ。
俺のためにねw
でもひどい観客だったみたいで残念だ。😔
なにもしないでいられることが理解出来ん。
俺は基本的にくつろいで雰囲気を楽しんで、あまり積極的には参加しなんだけど、ウルヴァーハンプトンのコンサートでは結構参加したんだ。
なにもしないでいることなんて出来なかったんだよ。
マジで最高だった。

 

    Hbz
    いいショーだったけど、みんなもっと出来たはずだな。
    俺なんて、腰と膝が110歳になったように感じるよ。
     
     
    DevCollects
    ↑一緒だよ。

 
Fearmongert
まだアフターパーティには誰もいないの?

 

 
!MetalKarma
初めてのコンサートが終わった。
3年経って、やっと観れたよ。
もあが俺を指差してくれて、ビデオに撮ったよ。
今でも震えてるよ。


 

    Dartais-Fod God Prophet
    実績がアンロックされた。
     
     
    !MetalKarma
    ↑俺の人生が完全なものになったよ。

 
waxdt
すでにアップされてるビデオの量は、たとえばケルンと比べると多い。
これはドイツとオランダのネット速度に関することを物語ってると思う。
 
 
Wasshoi Bot


“俺の小さなBABYMETAL人形を見たもあのリアクション”


 
 
Jefumetal
クリスがもあの旗を掴んで、もあと奪い合いをさせたように見える。


 
注:これほんとよく見ないと分からない…。
確かに最後の子の旗を掴んでるように見えますね。
 

    Hat De 69
    明るくしてみたけど、すぅの旗かもしれない。

 
daneguy
素晴らしいコンサートだった!
The Other Oneの曲は生だとマジで良かった。
あと、神バンドはタイトだ。
特にミスターバロンがね。
そしてすぅはどんどん良くなっていってる…。
3年半ぶりのBABYMETALのコンサートはすげえ楽しかった!
 
 
Eden Rewa



 
 
Bas van Gestel


 
 
Eric Veenstra
すげえ楽しかったよ!
BABYMETALはちょっと変わったね。
前のほうの観客との交流がたくさんあるし、コメディもたくさんある。
観客の年齢も若くなっていってるし、人数も増えてる。
この写真は1番後ろのバーから撮った。


 
 
Jefumetal
観客の素晴らしいショットだ。

 
 
J Music Kitsune

 
 



 
 
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この素晴らしいメイトは、なぜ我々に幸福をもたらしてくれないのか。答えは簡単である。我々がそれを有意義に利用するにいたっていないからである。
アインシュタイン

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/189po5l/official_tour_thread_tilburg_the_netherlands_03/
https://discord.com/channels/166536220875292672/166536220875292672