BABYMETALファンのSpotifyの今年のまとめを1か所にまとめようぜ 【海外の反応】


 
 
今回は、Spotifyの年間まとめです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
raymondmarble2
みんなでwrappedを1か所にまとめようぜ。
BABYMETALファンが他にどんなバンドを聴いてるかも見たいから、ここに投稿しよう。
ありがとう!


 



 
 
ReChamu

 

    gene-sos
    センスいいな。

 
Cynorgi


 
 
Cee-Luna-Chan


 

    governman
    365日で1日ごとに10時間半。
    或いは、スタジオアルバムすべてを毎日3回聴く。
     
     
    JINXANE
    君は寝たことあるのか?
    それはぶっ飛んだ数字だ。
     
     
    Cee-Luna-Chan
    ↑俺はSpotifyでスリープタイマーを使ってて、アラームといてSpotifyを使ってるんだ。
    だから時間の多くをそこで使ってる。

 
Keanor01
BABYMETALは、4月に発見したんだ。
今じゃ俺の1番好きなバンドだ。


 

    Christian-Metal
    BABYMETALとラムシュタイン。
    良い趣味してるな!

 
Subject_Tira
予想通り。


 

    TxB_firefoxx
    BABYMETALとBand Maidとs3rl!
    まさか俺のと同じようなものがあるとは思わなかった!

 
buntastic15
6分の1がBABYMETALだった。
5651分で、上位0.05%だ。


 

    Cr4zy3lgato
    メロディックメタルコア。
    そのサウンド大好きだ!
    なんかお勧めある?
     
     
    buntastic15
    ↑Spotifyによると、メロディックメタルコアには以下のものが含まれてる。
    Spiritbox、August Burns Red、Veil of Maya、Wage War、Trivium、Alphawolf、Crystal Lakeなどなど。
    俺はそれらすべてを定期的に聴いてるから、メロディックメタルコアが俺のトップジャンルになってるんだw
     
     
    gene-sos
    Electric CallboyとBABYMETALは別物だけど、どっちも聴いててすげえ楽しい!

 
No-Let-5529
良く見えない…。💀
音楽を聴く時は、主にYOUTUBEを使うんだよね。
だから俺のSpotifyはいつも面白いことになるんだ。
俺のTOP5は、かなり正確だよ。
今年はTOP5のアーティストをノンストップで聴いてる。
でもTOP5の曲にはびっくりだ。
どうしてMuseとLovejoyの曲が入ってるんだ?


 

    SilentLennie
    だね、俺もいつもパソコンでYOUTUBEを使ってる。
    俺の場合、TOPはBABYMETALとBloodywoodとフロールのナイトウィッシュだな。
    それが俺の聴いてるものの90%だし。

 
_SpicyNacho_

 
 
xLucky2K
BABYMETALとSEGA/Yakuzaのサントラが俺の1位の座を争うとは思ってもみなかった。


 

    TheAlomar_
    俺もYakuzaのサントラはたくさん聴いたよ。
    なんで俺のTOP5に入ってないのか理解出来ん。

 
AtaqanWasHere
どうして俺のTOP5ソングがすべてBABYMETALじゃないのか分からない。


 
 
TheAccountofBrian

View post on imgur.com


 
 
Sevon42
0.01%だ!

View post on imgur.com


 
 
RaimiKu

 

    -remclean-
    君のトップアーティストは完璧だな。
    5つすべてがアメージングだ。

 
DarkNite_14

 

    governman
    毎日1日に2.7時間。
    或いは、毎日すべてのスタジオアルバムの4/5。
    君は、来年はすべてのアルバムを毎日聴けるかもよ。
    そしたら年間75000分になる。

 
JINXANE
24000分で、上位0.005%だ。
残念ながら、3月にBABYMETALを発見したばかりなんだ。


 
 
DoclNitts
BABYMETALは17836分だった。(上位0.005%)
今年はいい音楽がたくさん出たんだ。


 
 
Matixs_666
BABYMETALだけで、2万から25000分くらいだ。
TOP5ソングにもっとBABYMETALがないことがちょっと驚きだ。
でも寝る時に落ち着いた曲を聴いてたし、Spotifyをアラームにしてたから、多分それでちょっと変になったんだな。


 

    SilentLennie
    Lordiがあるのが面白い。
    サバトンのショーに行ったの?
     
     
    Matixs_666
    ↑ポーランドのウッチで観たよ。
    素晴らしかった。
    もっと長くプレイしてほしかったけどね。
    LordiとBABYMETALと一緒にサバトンがツアーするって読んだ時、すげえワクワクしたよ。

 
SmolRavioli


 

    raymondmarble2
    Spotifyにさくら学院があるなんて考えたこともなかった!
    知ってたら、ミラクル♪パティフル♪ハンバーガーがTOP5に入ってたかもしれない。
     
     
    SmolRavioli
    ↑来年がある!
    遅すぎることはないw

 
JimDandy_ToTheRescue
取り残された気分だわ。
俺は100%近く、音楽はMp3プレイヤーで聴くんだ。
或いは、すげえ偶にラジオね。
 
 
Lady-SilverWolf

View post on imgur.com


 
 
LoKi-Fett173
TOP5の曲がすべてBABYMETALだったことにまだ驚いてるw


 

    Arcaneapexjinx
    おぉ、良いセンスだ。😤
     
     
    Lefruitab
    俺のTOP5がすべてニューアルバムの曲だったことに驚いた。
    でも好きなバンドのニューアルバムが出ると、めっちゃ聴きまくるから、理に適ってると思う。

 
Kamigoye
最近になってやっとテイラー・スウィフトを聴いてみるようにしたんだけど、意外にも彼女の曲をマジで楽しんだ。
だから彼女の曲の多さが理由で、余裕で1位になったんだw
TOPソングはすべてThe Other Oneの曲だったけどね!

 

    SilentLennie
    彼女は今でも多くのメタルファンからリスペクトされてるアーティストのひとりだ。
    だから彼女はかなり良いに違いない。
    俺の記憶が正しければ、レディ・ガガもかなり受け入れられてたね。

 
ForAnAngel
Spotifyで聴いた81885分のうち、81794分がBABYMETALだった。
そしてそのすべてがThe Other Oneだった。

 
 



 
 
 
 
みなさんもここで調べることが出来ます。
https://www.spotify.com/jp/wrapped/
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Spotify使ってないの忘れてたw
ブラピ

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/186uhbz/lets_all_post_our_wrapped_in_one_place/