機動戦士ガンダム 復讐のレクイエムのティザーが公開される 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、機動戦士ガンダム 復讐のレクイエムのティザーです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Netflixが“機動戦士ガンダム 復讐のレクイエム”のティザーを公開。

 



 
 
AzurRanfan
もうひとつのジオンのキャラクターに焦点を当てた1年戦争じゃないことを祈ってたけど、それでも観る。
アニメーションは素晴らしく見えるし。

 

    Tom22174
    赤くないモビルスーツでガンダムと戦うことの恐ろしさを表現出来れば、またこの設定を釣アうことを正当化出来るはずだ。
    しばらくは耐えられるかもしれないくらい赤いパーツがあるけどね。

 
NerfDipshit
ワォ、ガンダムの舞台が1784年だなんて信じられん。

 

    djronnieg
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

 
Deutchpleuw
奇妙な構成のトレーラーだけど、思ってたよりずっと良く見える。
なんの問題もないことを願ってる。

 

    DiGreatDestroyer
    パイロットが叫んでる司令官の声を切った時、音楽も止まればクールだったろうな。
     
     
    Deutchpleuw
    ↑同意するわ。
     
     
    Jumpy_MashedPotato
    >パイロットが叫んでる司令官の声を切った時~
    彼女の声にヘルメットや通信機のエフェクトがあるとありがたいな。
    超クリーンだとかなり不快だ。
    でもまぁ最初のティザーだから、変わるだろうね。

 
MechaMat91
良さそうじゃん。

 

    DiGreatDestroyer
    “レッドウルフ隊”は、シャア専用だから全身真っ赤にすることが出来ないから、肩、頭、ライフルのマガジンやグリップ、盾の異なるパーツをそれぞれが赤にすることで、特殊部隊であることを仄めかしてるのがいいね。
    ザクタンクも面白そうだ。
     
     
    NekRules
    ↑リーダー機はかなりピンクに見えるけど、確かに前進真っ赤ではない。
     
     
    DiGreatDestroyer
    ↑マジで?
    俺にはオレンジ色とか茶色に見えるわ。

 
benjbody
バイオハザードのCG映画っぽい雰囲気を感じる。
あれはばかみたいに面白かった。
間違いなく、モビルスーツのアクションのためにこれを観るよ。

 

    DiGreatDestroyer
    メカアクションのためだけにガンダムを観る層があるみたいだな。
    それは完全にクールなことだけど、少なくとも俺はテーマやメッセージがガンダムシリーズのベストに匹敵するものであってほしい。
    クールなアクションと深い物語を与えてくれ!

 
LuRo332
これは最もアメリカ的なキャラクターデザインだなw

 

    Enough_Let3270
    いや、機動戦士ガンダム MS IGLOOを思い出させる。

 
truenofan86
ジオン軍の視点で1年戦争のガンダムを観れるのは最高だ。
サンダーボルトがあったけど、こっちは地球だ。

 

    LordEmmerich
    IGLOO 1を観たことあるか?
    あれも1年戦争のジオン軍だ。

 
Naha-
メカの見た目が最高だね。
特にちょっと悪魔みたいなガンダムが。
たとえストーリーがしょーもなくても、絶対に観るわ。
 
 
Pyro81300
新しいジオン作品だ。
 
 
Hugglemorris
Netflixの映画は実写になるもんだと思ってたわ。
或いは、俺は2つの異なるプロジェクトを混同してるのか?

 

    Feral404
    これは別の新しいプロジェクトだ。
    どっちもNetflixが作ってるわけじゃなく、Netflixは配信してるんだ。

 
注:実写はこっちですね。

 
 
SharkChew
どういうわけかこれにポジティブな気持ちになってるわ。
結果を待つよ。
 
 
AMACSCAMA
俺が目にしてるものは、ジオンのパイロットが連邦のくずと白い悪魔に善戦してるとこだけだ。

 

    DrDestro229
    俺の地球から出て行け!
     
     
    Zeon_Pilot83
    ジーク・ジオン!

 
LavaSlime301
実際、今のところかなり良さそうだ。
間違いなく、Seed Freedomよりもずっといい。
 
 
DrDestro229
その肩に基づくと、新しい地上戦用のガンダムカスタムが出てくるみたいだな。
 
 
OCDGiantRobotFan93
ザクⅡのアートディレクターが誰であれ、その赤い肩は間違いなくボトムズのファンだね。
 
 
The_Draigg
このシリーズは、ジオンが負け始めた時くらいなりそうだ。
オデッサ作戦の戦いがあるかもしれないな。

 

    Aria_Italiane
    開戦から1か月後って書いてあるから、11月から12月だと思う。
    つまりジオンはすでに地球から撤退してる。
     
     
    kiman9414
    ↑これは0079年11月6日スタートだ。
    オデッサ作戦は11月7日に始まって、10日に終わるんだ。
    だからレッドウルフ隊も参加してるかもしれない。

 
Lazzyman64
ストーリーの傑作は期待してないけど、CGは素晴らしく見える。
少なくとも超面白くなるだろうな。
 
 
Viron_22
まだ完成してないからだと思うけど、効果音がなくて台詞と音楽だけだから、観ててマジで変に感じる。
 
 
UCMCoyote
どのガンダムなんだろ。
ちょっとRX-79Gにに似てるけど、コクピットの上に変なグリップバーがある。
RX-78-01Nの派生機なのかもしれないな。

 

    Pepsiman1031
    ちょっとez-8っぽいね。
     
     
    BlueNasca
    胸に“78EX”って書いてある。

    https://cdn.discordapp.com/attachments/330799787110694932/1180985447581745226/ja5kv4btsppb1.png
    だから…、新しいRX-78か、もっとも古い機体をいじったもののどっちかで、EXはおのテールコードだ。
     
     
    UCMCoyote
    ↑EXAMシステムがあるガンダムみたいだぞ。
    だからEXなんだ。

     
    注:EXAMって…、ブルーディスティニーでしたっけ?
     
     
    BlueNasca
    ↑理に適ってるな。
    それは考えなかったわ。

 
DaBears85Hookem
たとえひどいものでも、俺はワクワクしてる。

 

    Dichter2012
    同意出来ん。
    良いものか凄く良いものにだけワクワクするべきだ。
    アメリカがガンダムブランドを傷つけるなんて嫌だわ。
    批判的な意見はあってもいいんだ。
    それが俺たちファンにとって、ガンダムをより良いコンテンツにする唯一の方法なんだ。
     
     
    BrStriker21
    G-Saviorよりひどくすることは出来ない…。

 
Rolloftape23456
CGについては分からないけど、ザクがパイロットよりもリアルに見えるものは観たくない。
でもそれが他のアートスタイルのガンダムの第一歩になるなら、賛成だ。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブランドというのは結果である。そこを勘違いしてはならない。
田坂広志

 
 
https://www.reddit.com/r/Gundam/comments/189whvt/gundam_requiem_for_vengeance_official_teaser/