ゴジラ vs コングの続編映画のトレーラーが公開される “ゴジラ-1.0を観た後だと…” 【海外の反応】


 
 
本日は、ゴジラvsコングの映画の続編のトレーラーです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
ゴジラとコングが手を組んだ“ゴジラ x コング:The New Empire”の最初のトレーラー。

 



 
 
ariwal1980
なんでピンクのゴジラなんて作るんだ???

 

    johnhaimovitz2
    そのゴジラがトランスジェンダーだと発表されるまで待ってろ。

 
jbr0wn
リトルコングのシーンは素晴らしいな。
見事なアート作品だ。


 
 
unneededcaptain
コングがひどい。
ゴジラもね…。
分かってる、分かってる、(´Д`)ハァ…
まぁいいや。
多分、どうせこれを観るんだろうし。
 
 
colonel_madlad
ゴジラがピンクや紫になってるのを不思議に思ってる人がいる場合に備えて:


 
 
dmart82
映画のポスターによると、ヘリの助けを借りて、イエスと戦うみたいだ。


 
 
7_41
2つある。
1、やっと映画館で観るのに良い映画だ。
2、ゴジラは前作より良く見えないけど…、コングはもっと老けて見えてクールだ。
 
 
Jason Rodenkirchen
ハリウッドの作家たち:“新しいものはなにも思いつかない”
 
 
Ray Van
このゴジラは、Kpopを観すぎたんだな。

 

    Bayz Sparrow
    なんてこった、ありえない。

 
Joseph O’Dean Estrabon
バービーゴジラ。😬🥶🤣


 

    Ramon Fajardo
    実際、ゴジラは今じゃトランスで、ベイビーコングはノンバイナリーだ。
     
     
    Niall Evans


     
     
    Ramon Fajardo
    ↑君は俺のコメントがジョークだってことを理解してないんだと思う。
     
     
    Niall Evans
    ↑あぁ、ジョークなの?😂😂😂😂
    笑えないし、トランス嫌いなジョークだね。
     
     
    Ramon Fajardo
    ↑オーマイガッ、君の感情を傷つけてしまったんだね。
    悲しいよ。🙁

 
Rodney James
前作よりもひどかった!
 
 
Dan Benouaich
ピンクゴジラが大嫌いだ。
 
 
Lulu Lulu
別々に映画を作れないのか?
なんでコングを使い続けるんだ?
 
 
-Lumos
ゴジラシリーズが2014年にかなりしっかりしたものになってから、どれだけばかばかしいものになってるかは信じられない。
とはいえ、最後にフルスピードで走るゴジラはちょっと格好良かった。

 

    neoblackdragon
    それはよくあることだ。
    観客が慣れるにつれて、徐々にエスカレートしていくんだ。
     
     
    DontKnowAnyBetter
    昭和時代のゴジラのやり方に従ってるんだよ。
     
     
    Goddamnjets-_-
    ↑物凄い予算でね…。
    これはめっちゃ壮大なものになるぞ。
     
     
    superyoshiom
    >昭和時代のゴジラのやり方に従ってるんだよ
    その通り。
    こういうおふざけのナンセンスは、ゴジラ-1.0がより現実的で恐ろしいものであるのと同じくらい、ゴジラってもんを反映してる。
     
     
    No-Language8879
    >昭和時代のゴジラのやり方に従ってるんだよ
    昭和時代のやり方ってどういう意味?
     
     
    DontKnowAnyBetter
    ↑ゴジラ映画はすげえたくさんあるから、“時代”で分類されるんだ。
    ジェームズ・ボンドの映画を主役の役者で分類するみたいにね。
    昭和時代は、1954年から1975年まで続く最初で最長のシリーズだった。
    ゴジラは、シリアスでしっかりしたものとして始まった。
    でもその後、時と共にパロディ化していった。
    昭和時代の終わりまでには、ゴジラは色んな怪獣、エイリアン、ロボットと戦った/手を組んだ。
    子供だっていたし、人間型のエイリアンも出た。
    モンスターヴァースの映画も似たようなアプローチに思えるけど、ばかばかしさを増大させる方法がより現代的だ。
     
     
    DrexlSpivey420
    こんなこと言いたくないけど、トランスフォーマーの続編みたいになり始めてる。

     
    注:あぁ、そういえば、トランスフォーマーの映画は新作が出てもまったく観なくなりました。
     
     
    atropicalpenguin
    巨大なトカゲになったのはまだ信じられるけど、巨大なオランウータン?
    勘弁してくれよ。

 
plantersxvi
ゴジラ-1.0を観た後だと、少なくとも人間のキャラクターが、今までより多少なりとも興味深いものになることを願ってる。

 

    DrexlSpivey420
    これはモンスターヴァースの映画だぞ。
    俺は期待したりしない。

 
JonathanTsunami69
なんてこった、最後のショットはすげえひでえw

 

    EngineeringDevil
    そのスピード、怪獣にあたる照明が、背景とマッチしてない。
    そして巨大なものがあんなに速く走ることによる周囲に与えるはずの運動効果の欠如。
     
     
    KingMario05
    だな、素晴らしく見えない。
    東宝がゴジラ-1.0(予算1500万ドル!)を公開した後にこれを公開するってのは、ひどい判断だったね。
    まぁこれがトレーラー用に急いで作ったものであることを願おう。

 
Daf Sch
延々とリサイクルしたコンテンツはもう十分だ。
脳を成長させて、新しいものを考えろ。

 

    Jaime James
    これが君だ:

 
Chandra Wijaya
ウルトラマンはいないの?
 
 
Evgeny Akimov
混乱してる。
どうして1993年のジュラシックパークのほうが、現代の映画よりもグラフィックやビジュアルが優れてるんだよ。
 
 
Dusty Strutton


 
 
UnknownChaser
コングが毎回作品ごとに新しい装備を手に入れるのは、俺が観たい世界観だ。
次の作品までにアイアンアーマーのフルセットをコングにあげてほしい。

 

    KF-Sigurd
    斧、ロボットアームときた後、次の映画でコングが盾を持ってるのを想像してみろ。
     
     
    Shifter25
    ↑そのアームが盾の役割もこなせても驚きはない。
    次はヘルメットだね。

 
 



 
 
 
 
やっぱり続編となると、前作を超えなきゃ!って思って、派手にするほうに走るんですかね?
続編のほうがよかった映画ってなんだろ…。
パッとは出てこないなぁ…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あなたが、自分の言ったことを繰り返すのは嫌なように、私は自分の映画の続編を作るのが好きではない。私は新しいことをやって、何か新しいコンセプトを開発するのが好きだ。
ウォルト・ディズニー

 
 
https://www.reddit.com/r/movies/comments/18a2z1t/godzilla_x_kong_the_new_empire_official_trailer/
https://www.facebook.com/9gag/