これが日本の戦うアイドル“瑞希”だ “彼女、可愛らしくね?” 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、女子プロレスラーの瑞希です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
戦うアイドル。

@mizukifan29 #Mizuki #japan #wrestling #famous ♬ original sound – Mizuki fan


https://www.tiktok.com/@mizukifan29/video/7274086028741299499
 



 
 
krupuk19
新しいフェチがアンロックされた。


 
 
lazybugs
なんでこういうものがインドネシアにはないんだ?
 
 
kucingshiba
それStarDOM?

 

    (OP) egggs
    東京女子プロレスだ。

 
arsonist1234
WWEよりもリアルに見えるわ。
 
 
bluewars76
彼女と一緒に力士になりたい。
 
 
fistinglover
ワォ。
 
 
tujupuluh
こういうのもあるんだな。
 
 
BoaXck.
オーマイガッ、彼女は超小柄で弱そうなのに、自分の2倍もある相手を持ち上げたぞ!?

 

    LA ESPOSA DE CLOUD STRIFE
    彼女はめっちゃ強いんだよ。😭😭
     
     
    xenhee
    彼女はパワフルだ。

 
userj915btp2tj
プロレスはあまり観ないけど、Mizukiがもう大好きになってるわ。

 

    nayeon_98866
    一緒だ。

 
SON CHAEYOUNG!!
回転してるぞ???
オーマイガッ、彼女大好きだ。
 
 
Oh nahhhh
彼女の友達になりたい。

 

    momomslkl1p
    だよな、彼女は俺たちでトレーニングできる。

 
spiderman
彼女、可愛らしくね?
 
 
Katz
どこで観れるのか知る必要がある。

 

    puropalace
    彼女の試合はすべてWrestle Universeっていうストリーミングサービスで観れる!

    https://www.wrestle-universe.com/en
     
     
    Katz
    ↑ありがとう!

 
popsicle_vr87
プロレスは観ないけど、これは楽しんで観たよ。🤨
 
 
kindly Polly
彼女がこんなことやりつつキュートな見た目を保ってるという事実がアメージングね。
私には無理だし。
 
 
atlas
フェイクに見える。😂😂😂

 

    cyberkururun
    それがプロレスってもんだ。

 
Steve
直接観に行きてえ!
 
 
xenhee
ムササビクイーンだね。
 
 
goose.
彼女を観るのをやめられない。
誰か俺を止めてくれ。
 
 
Volguus Zildrohar
渦飴(訳注:あの回転してるやつです)は、俺が長いこと見てきた中で最もクールな技のひとつだ。

 

    Robotmonkeys
    驚くものだし、彼女のルックスにフィットしてる。
    かなりクールだ。
     
     
    RinseNHold
    今日、このレスラーと彼女の技を知ったけど、同じこと考えたわ。
    日本のプロレスはまだイケてるよな?
    WWEはメモをとるべきだ。
     
     
    Volguus Zildrohar
    ↑駿河メイをチェックしてみな。
    彼女のドルフィンスタープレスって技は、俺の最近のお気に入りなんだ。
    アメリカの女子プロは、日本の女子プロには敵わん。


     
     
    RinseNHold
    ↑それやばいな。

 
weathersbgood
何度も観たことあるけど、渦飴は魔術のように見える。

 

    crimson
    渦飴は、似たようなダンステクニックを使うことで実現できるかもしれない。
    地面から身を起こすために、足を使うことで手と腕を捻るんだ。
     
     
    aber
    やり方は分かるけど、それでも魔術のように見える!

 
FBR312
プロレスファンの多くが、女性プロレスが断トツでベストのプロレスであることを知らないってことがクレイジーだ。
マジで手ごろな価格で観れるんだぜ。
 
 
Quincy Weldon
彼女は信じられないほどすげえ!
ここしばらくの間に観た中で、べストのプロレスのひとつだ!
 
 
user292255365
WWEよりもこのプロレスは本物だ。
 
 
Ace
日本はプロレスごっこなんてしないんだ。😭💀

 

    t_night47
    宮脇咲良…。

 
Jake
そのスピンはすげえクールだ。
 
 
fatty fatty boombalatty
その踏みつけはマジで痛そうなんだが。😭
 
 
Lain Celestine
子供の頃にこういう職業の選択があると知ってたら、私もこうなることを目指してたわ。
 
 
twthaerin
強くて、リッチで、美しくて、賢い。
彼女は文字通りそういう女の子よ。

 

    angeal206
    リッチ?
    彼女は独身なの!?😍

 
bruh__machine
すげえ痛そう…。
でも、どうしたら彼女はそれを俺にやってくれるんだろ?

 

    somethinglikeausername
    女子プロレスラーと長く付き合えば、同じ結果が得られると確信してる。

 
evi
プロレスってのは、可能な限り最高の意味でジョークだ。
大好きだわ。
 
 
Average Waifu
彼女は俺が今1番好きな女性のプロレスラーだ。
 
 
Staticpath
WWEは教えを乞う必要があるな。
 
 
Kath
彼女はそれをどうやってやってるんだ???

 
 



 
 
 
 
彼女のこと初めて知ったけど、なにあの渦飴って技…。
どうやってんの…?
この時代、プロレスの新しい技で斬新なものなんて出ないと思ってたけど、これは斬新すぎる…。
マジですげえ…。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「みんながこうしているから、私もこうしよう」という考えを捨てることが重要です。そういう気持ちでいると、固定概念がどんどん強くなり、斬新なアイディアが浮かんでこなくなります。これを防ぐ最善の手立ては、みんなと違ったことに関心を持つことです。
ジョセフ・マーフィー

 
 
https://9gag.com/gag/aME6Vnx