BABYMETALワールドツアー2023 北米レグ27日目 フェニックス 【海外の反応】


 
 
今回は、ワールドツアー北米レグ27日目です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
DanFZ
早くから並ぶことを考えてる人たちは知る必要がある。
ticketmasterのメールによると、日陰や木陰のないビルの横に並ばされ、気温は30度から35度になるみたいだ。
12時過ぎには、太陽がビルの反対側になるから、ましになるはずだ。

 

    keiichimo
    俺と嫁は6時に行こうと思ってる。
    中に入って、グッズを買いに行って、席に着くには十分な時間だと思う。
    列の待ち時間がどれだけ長いのか確信が持てないけどね。
     
     
    dave-gonzo
    ↑シートなら心配はない。
    ジェイソン・リチャードソンが終わってから戻ってきても自分の席に座れる。




keiichimo
順番は、ジェイソン、BABYMETAL、Dethklokのはずだ。
間違ってたら訂正してくれ。

 

    SILLYxPROGRAM
    Ticketmasterの情報ページにはそう書いてあるね。
     
     
    keiichimo
    ↑ありがとう。
    コンサートに行くのは10年ぶり以上だったから、確信が持てなかったんだ。

 
shaunwithans
彼女たちが俺の地元に来てくれて嬉しい!
今夜は楽しんでくれ!
 
 
Djent_1997
なんてこった。
どうやら俺の好きなバンドの多くが、今週アリゾナにいるみたいだ。
数日前はA7X、今日はBABYMETALとDethklok、明日はツーソンで多くのデスコアバンド。
半端ねえw

 

    JoseLCDiaz
    ガンズも明日だ。

 
Wrathmetal0666
俺と娘は2時か3時くらいに行く。
優先入場だけど、ぶらぶらして君たちに会いたいんだ。
 
 
ath65
これはBABYMETALを観る2回目になる!
アトランタで観たんだけど、列やその後の交流で、良いファンに出会った。
姪っ子とその2人の子供を連れていく。
姪っ子の娘は、主にKpopにハマってるんだけど、俺が聴かせたBABYMETALの曲を気に入ったんだ。:)
 
 
capndeliciouspants
ワクワクしてる!
BABYMETALを生で観るのは初めてなんだ!
Let’s go!


 
 
Baxtir
父と一緒に初めてBABYMETALを観るぞ!
来月80歳になるから、ちょっと早いバースデイプレゼントだ!😜🤘🏼🎉
 
 
ladyterror18
Dethklokは今夜の〆だよね?

 

    SILLYxPROGRAM
    そう。

 
Think-Finance1651
すげえ緊張する。

 

    keiichimo
    一緒だよ。
    ワクワクしてるし、緊張してる。
    何時に駐車して何時に到着するのがベストか分からないんだ。
    駐車場が十分にあるのかないのかもね。
     
     
    Think-Finance1651
    ↑俺は自分が正しい列にいるのか分からんw
     
     
    FTorque
    緊張があって、それからBABYMETALがステージに出てきた時に歓びと興奮に置き換わるんだ!

 
Nanananora
ワイオミングから来た男と、ニューメキシコから来た男、君たちはすげえクールだ。
ショーのために外で待ってるのが苦痛じゃなかった。
ありがとう!
 
 
AVBforPrez
待ってくれ、BABYMETALはヘッドライナーじゃないの?
 
 
Jefumetal


 
 
Jefumetal
ブレンドンがリツイートした。
“DethklokとブレンドンとBABYMETALがやった素晴らしいツアーのために作ったこのアートをシェアする。幸運にも生で観れたんだ。残念ながらコンタクトはとれなかったけど、彼らのためになにかオフィシャルな仕事をやれたら素晴らしいね”


 
 
keiichimo
忘れられないショーだ。
幸いにも、BABYMETALが出る前にいグッズを手に入れることが出来た。
 
 
Jefumetal


 
 
airithsaga
グッズを手に入れて超ハッピーだ!
あと、すぅのイヤモニが壊れて、すぅが音程を見つけようとしてるのが分かったし、すぅのマイクはずっと途切れ続けてた。=(
まぁいずれにせよ、ショーの間ずっと大声で歌ってた俺の9歳の娘と共有するアメージングな経験だった。
娘は“メタルの人たちは世界一いい人たちよ”って言ってたよ。

 

    AVBforPrez
    照明の人もめちゃくちゃだったね。
    右のギタリストにスポットライトを当てたり、Monochromeの“get your phones out”のパートで客席照明を点けたり、何度も失敗してた。
    それでも最高だった。
    彼女たちはいつだって素晴らしいパフォーマンスをしてくれるし、観客はそれに夢中になってた。
    観客の何%が、Dethklokの前に帰ったんだろ。
    彼らがヘッドライナーだったことが、俺には謎だったわ。
     
     
    airithsaga
    ↑Monochromeの時に照明を点けたのは、ムード台無しにしたね。
    アメージングに見えたのに、いきなり客席照明点灯。
     
     
    Yakkamota
    ↑うん、めっちゃ変だと思ったわ。
    コンサートにあまり行かないから、その時はあまり考えなかったけどね。

 
乃ㄖ山 ᗪㄖ山几 ㄒㄖ ㄒ卄乇 千ㄖ乂 Ꮆㄖᗪ

 
 
arizonski
彼女たちはほんと素晴らしい。
すぅの声帯が休みたがってることがよく分かったけど…、それでも彼女はやりきった。
クイーンエネルギーだ。
 
 
Jefumetal

 
 
Ozzy
彼女たちは楽しんでるみたいだ。


 

    frozenshadow
    家に帰るのが待ち遠しいんだと断言する。

 
Jefumetal

 

    Ozzy
    おぉ、バックステージビデオじゃん。

 
Jefumetal


 
 
Jefumetal

 
 
Ozzy

 

    frozenshadow
    誰か激しく床にぶっ倒れたぞ。

 
Jefumetal

 
 
Baxtir
俺とパパが今夜のショーを凄く楽しんだと報告できることが嬉しい!
10点満点だ。

 

    乃ㄖ山 ᗪㄖ山几 ㄒㄖ ㄒ卄乇 千ㄖ乂 Ꮆㄖᗪ
    ピットはかなりワイルドだったよ。
     
     
    EVA-069
    ↑マジで?
    ぶっちゃけピットは超弱々しく見えたわ。😂
    多くの人が踊らずに突っ立ってる人がたくさんいた。
    ショーを好きなように楽しむことが出来るし、その権利だってある。
    でもピットでは、激しく楽しみ、思いっきり踊りたがる俺のような人のほうがずっとたくさんいるはずだ。

 
Lenzer
“このツアーがもうすぐ終わってしまうのが凄く悲しい。😭😭😭”


 
 
乃ㄖ山 ᗪㄖ山几 ㄒㄖ ㄒ卄乇 千ㄖ乂 Ꮆㄖᗪ


 

    Mini
    いつ俺はイントロでローイングが出来るんだろ。
    楽しみだわ。
     
     
    乃ㄖ山 ᗪㄖ山几 ㄒㄖ ㄒ卄乇 千ㄖ乂 Ꮆㄖᗪ
    ↑多分、最終日だ。
    俺たちはロサンゼルスで頑張る必要がある。

 
乃ㄖ山 ᗪㄖ山几 ㄒㄖ ㄒ卄乇 千ㄖ乂 Ꮆㄖᗪ

 
 
Virtual_Relic100
BABYMETALを直接生で観たのは初めてだった。
ワォ、アメージングだったと言わなければならない。
間違いなく忘れない。
彼女たちはエネルギーに満ちあふれていて、可愛らしかった。
また生で観れるといいな。
 
 
Yakkamota
嫁を連れていった!
セクション5に座ったんだ。
サービス料を入れるとかなり高くなるけど、完全にそれだけの価値があった!
2人とも初めてだったけど、思いっきり楽しんだよ!
ギミチョコがバズった高校1年生の時からBABYMETALのファンだったんだ!
コンサートでは涙目だったよ。
やっと彼女たちを観れたんだ!


 
 
Torri Smith

 
 
Heather Ann Workman



 
 
Travis Breitenbach

 
 
Cameron Meraki Jones
ガールフレンドが、俺をBABYMETALに連れてきた…。


 

    Shawn Weathers
    BABYMETAL大好きだ!
    彼女たちはいつも素晴らしいライブパフォーマンスをするんだよ。
    Su-METALはアメージングな声を持ったパワフルなリーダーだ。

 
Tania Macias
BABYMETALとDethklokは最高だったわ!


 
 
cudismbdtf
最後の曲のエンディングを撮った人いる?
百々子がハートを返してくれたのに、写真を撮れなかったんだ。
 
 
H1SHU
みんなピットにいる時、グッズはどうしてるの?

 

    joely
    個人的には、小さなバッグに入れてる。
    それを首にかけて、Tシャツの中につっこんでるよ。

 
Noboru Watanabe
すぅもあのハグ。


 

    RZ
    オーマイガッ!😆🥰😍

 
MC Cat

 
 



 
 
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人生はすごろく遊びのごときものにして、熱望せしさいころの目が出ずとも、偶然の出せしものを技術によりて修正せば可なり。
プビリウス・テレンティウス・アフェル

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/174kn2x/official_tour_thread_the_babyklok_tour_phoenix_az/