13歳の娘がBABYMETALのショーに行きたがってるんだけど大丈夫か? 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETALのコンサートに連れていって大丈夫?の13歳の女の子バージョンです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
RenStimpy13
俺はもう長いことメタルのショーに行ってないけど、俺の13歳の娘がシカゴのBABYMETALのショーに行きたがってるんだ。
娘は年齢のわりにかなり小さいんだけど、ショーを問題を抱えることになるか他の人たちに聞きたいんだ。
俺と娘の分の耳を保護するものは持っていくけど、後ろの観客の心配をするべきかな?
娘は押しまくられるのを楽しむとは思わないから、ステージ近くは避けるよ。
シートがあれば良かったんだけど、オートスタンディングだなんて信じられん。
どんな考えでも感謝するよ。
 
 
 
fearmongert
ショーに子供を連れてきた人はたくさんいるし、そのうちの何人かは13歳よりも若い。
多くの会場は押したりするのが少ない場所が指定されてるし、会場に前以て電話して聞けばいい。
だけど、普通は後方とサイドは安全だぞ。

 

    BS-NIB70
    >ショーに子供を連れてきた人はたくさんいる
    だね。
    俺が行った3つのBABYMETALのショーすべてに小さな/幼い子供たちがいた。
    BABYMETALのショーでは、年齢層が幅広いんだ。
    多分、3、4歳から65歳以上までいる。
    それって、最近じゃ俺が行った70年代/80年代から存在したバンドのメタルショーでは、かなり一般的なように思える。
     
     
    Skorpychan
    ↑間違いないね。
    ダウンロードフェスでブラックサバスを観た時、人生最良の時を過ごしてる世界一のサバスファンに出会ったんだ。
    彼の奥さんと娘さんは、ちょっと酔っ払って踊って熱狂してる彼を面白がってはいなかったね。

 
Skorpychan
モッシュピットはずっと後ろ、或いはずっと前まではいかない。
だから前に張りつくか、モッシュピットの後ろにい続けるかのどっちかだね。
 
 
meatwhisper
スタンディングショーの利点は、君が最高の眺めのために望む場所に立てることだ。
それに君は、モッシュせずに、ただ立ってステージを楽しみたい人たちの場所に行くことが出来る。
君の行く会場に、バルコニーとか段差があるエリアがあるかチェックしてみなよ。
最悪のケースは、君の視界を誰かがブロックするかもしれないことだ。
あと、もし自分が荒っぽい場所にいることに気付いたら、移動しな。
君の前で誰かがドラッグをやってたら移動しな。
誰かが超酔っ払ってて危険な振る舞いをしてたら移動しな。
ベストの策は、最初の2曲で後方に立って、観客が落ち着いたら、最も落ち着いた観客のいる場所に移動することだ。
メタルのショーは、フレンドリーなことで有名なんだ。
俺は毎年複数回メタルのショーに行くけど、押されることを望まない限り、小さな女の子が押されるとこなんて見たことない。

 

    Kmudametal
    >メタルのショーは、フレンドリーなことで有名なんだ
    同意するよ。
    フレンドリーってのはピットじゃ普通のことだ。
    そしてもし女の子が押されてたら、すぐにその子を助けにくる逞しい男たちがいる可能性が高い。
     
     
    meatwhisper
    ↑間違いない。
    メタル狂の集団が、ショーの最中に誰かがなくしたメガネを探すのを手伝ってるのを見たことあるよ。
     
     
    Kmudametal
    ↑靴に関してダラスにいた人たちに聞いてみな。:)
     
     
    dna299
    シカゴのAragonのステージは、6フィートから7フィートくらい高くなってる。
    だから、フロアのどこからでも大体観ることが出来るはずだ。
    バルコニーもあるんだけど、LiveNationがそのチケットを売ってるようには見えない。
     
     
    meatwhisper
    ↑十分にチケットが売れたら、間違いなく開放されるよ。
     
     
    ixyfang
    >LiveNationがそのチケットを売ってるようには見えない
    会場に電話してバルコニーをお願いしろ。
    NOって言われたら理由を聞け。
    すべては交渉だ。

 
TrveKvltBlackBabymtl
間違いなく問題ないはずだ。
特に後方に留まるならね。
前のほうに行こうとするなら、娘さんを出来る限り守ることに殆どの時間を費やす準備をしとけ。
多分、君の周りに助けることを厭わない男の人が2、3人いるかもしれない。
ショーにいる殆どの人は本当に親切だし、何人かは助けになってくれる。
誰も13歳の女の子に意図的にぶつかったりしないよ。
だけど、頻繁にある圧縮が始まると、出来ることなんてあまりないんだ。
 
 
Kmudametal
俺に言ってあげられるベストのことは、もし問題があっても、君の娘さんを助けにくる人に事かかないってことだ。
BABYMETALのショーにはたくさんのパパがいるんだ。
俺たちは、そういうことに目を光らせてるんだよ。
俺の個人的な意見は、君の娘さんがウォルマートを歩くよりBABYMETALのショーのほうが安全だってことだね。
俺の娘を連れていくことに不安なんて全くないね。
まぁ娘はみんな成人なんだけど、俺が名付け親の女の子を招待したことがあるし、その子は14歳なんだよ。
会場内に入ったら、後ろか横に行きな。
そしてどんな観客か観察して、場合に応じて対応すればいい。
ショーによっては、なんの心配もなくピットの真ん中に行くことが出来る。
逆に完全に手に負えない観客であることもあり得る。
そればっかりは分からないんだ。
でもBABYMETALの観客は、レアな時を除いて、礼儀正しい観客だよ。
そして若い女の子がそこにいることに気付くピットの中の人たちがいて、彼女の安全のためにわざわざ注意し続けてくれる。
2017年のPalladiumでは、そういうことがたくさんあった。
小さな女の子を前に移動させて、圧縮から守ろうとしたんだよ。

 

    XoneXone
    意図的に怪我させられるってのはありそうもないね。
    でも、もし前のほうかピットの傍にいたら、身長が低い場合、意図的じゃないエルボーを頭にくらうなんてこともあり得る。
    それに俺は頭を蹴っ飛ばしてくるクラウドサーファーが大嫌いなんだよ。
     
     
    ixyfang
    それな。
    通常、みんなメタルショーではお互いに注意してるんだ。
    BABYMETALは、いっそうそういう傾向があるように思える。

 
Birch-Frost
あなたの娘さんのサイズは分からないけど、私は24歳で163㎝、50㎏よ。
そして前回行ったBABYMETALのコンサートで、柵前で押しつぶされたわ。
13歳の子に最前はお勧めしないわね。
もし人混みの中にいくなら、後ろからしっかり娘さんを掴んで、圧縮から守るために後ろに押し返さないとダメよ。
私の元彼は、高校生の頃にコンサートに行った時、私のためにそうしてくれたわ。
当時は41㎏しかなかったのよ。
でも、元彼がそうしてくれたから、問題なかったわ。

 

    RenStimpy13
    情報をありがとう。
    娘はおそらく、41㎏以下だね。
    みんなのコメントから判断して、俺は娘の初めてのコンサートのチケットを買うことにするよ。
     
     
    Birch-Frost
    ↑素敵ね!
    2人とも楽しむことを願うわ。

 
WaruMetal
BABYMETALのショーでたくさんの子供を見たよ。
俺が行ったことあるえすべてのメタルコンサートの中で、BABYMETALの観客は多分、最高に礼儀正しいように感じたね。
君が前のほうに行こうとしない限り、楽しい時間を過ごすことが出来るはずだ。
 
 
FutureReason
クレイジーなのは、前のほうとモッシュピットだけだ。
他のみんなは興奮してるけど、落ち着いてる。
 
 
BrianNLS
俺は息子と娘を連れていくよ。
娘は、君の娘さんよりちょっとだけ年上だね。
息子は、2歳上だ。
それは娘にとっても息子にとっても初めてのメタルショーになる。
そして俺たちは、フロアの後ろのほうに立ってるよ。
君が望むなら、合流してもいいぞ。
興味があるならプライベートメッセージをくれ。
 
 
Annul-Jehk8r
去年、ヒューストンのショーに8歳と6歳の子供たちを連れていった。
俺たちは列の11番目から13番目だったから、結局10時間くらい並んでたね。
柵前を取るために早めに行ったんだけど、グッズ購入はスルーしなければならなかったよ。
あと、俺は2人分のヘッドホンを手に入れた。
結局、俺たちはステージの右端の柵前をゲットした。
十分に良く観えたよ。
観客の動きを予測してたんだけど、俺たちまでは届かなかったね。
実際、後でビデオを観て、ピットがどれだけ動いてたかに衝撃を受けたんだ。
全く分からなかったわ。
俺たちの周りの人たちは極めて素晴らしく、礼儀正しかった。
2人がトイレに連れていかなければならなかった時(もちろん、The Oneの直前)でさえ、なんの問題もなく、みんな俺たちが元々いた場所に戻してくれたんだ。
ほんとずっと楽しんだよ。
みんなありがとう!

 

    Kmudametal
    それこそ、俺が期待するBABYMETALのコンサートでみんなが経験することだね。
    もあは、何度か君の子供たちに特に注意を払うために、君のほうに行かなかった?
     
     
    Annul-Jehk8r
    ↑1回だけあったよ!
    もあは、俺がトイレから2人の子供たちが出てくるのを待ってる時、俺に笑顔を向けて、うなずいてくれたんだ。
    トイレに連れてって、The Oneを俺が見逃したから、元気付けてくれたんだと思う。
    もあはずっと子供たちを待っていたがってるように感じたよ。
    でも、子供たちはゆいともあのコスプレをしてたから、理解出来たね。
    それから俺たちが元の場所に戻った後は、なにもなかった。
    でもすでに言ったように、俺たちは思いっきり楽しんだよ。

 
TerriblePigs
俺は13歳くらいの時、ラモーンズを観たぞ。
 
 
Est4494
俺はその年齢で、ひとりでスレイヤーのコンサートに行った。
ピットは問題なかったね。
40%バンドを観ることが出来た。
他の60%は、ジャンプしてる人たちの背中を見てた。
だから、あまりジャンプしない人たちの“落ち着いた”スポットを見つけることを勧めるよ。
とはいえ、君たちは2人とも素晴らしい時間を過ごすと確信してる。
心配することない。
 
 
KarinMetal
俺の両親は、俺が12歳だった時、サンフランシスコのSlim’sにXを観に連れていってくれたよ。
俺はすげえ背が低くかったけど、ピットの中にいってめっちゃ楽しんだんだ!
もちろん、俺の両親は近くで目を光らせててくれたけど、ピットのみんな俺の無事にすげえ気を使ってくれてた。
そこで俺は、モッシュピットにいることは一体感があって、みんなお互いに気を配るんだってことを知ったんだ。
娘さんの近くで目を光らせておきな。
娘さんは一生ものの思い出を作るよ。

 

    ixyfang
    娘さんが、色のついたイヤーマフスタイルのもので耳を保護してれば、みんながピットにいる彼女に注意し続けることが容易になるね。

 
 
 
 
 
 
 

     / ̄ ̄ ̄\
   /      _ノ ヽ
((  |      ( ●) |       ____
   |        (__人).   /       \  時々 羨ましくなることがあるお…
   |        ⌒ノ.  /   ─   ─\
   ヽ        }  /    (● ) (● )\
_   >        }   |        (__人__)  |
   ̄ ̄`    、__ノ   \      ` ⌒´  /
         ̄`’‐- 、   >     ー‐ 
                 ヽ /      / ̄彡ミヽ、
                  V    ヽ /  / ヽ  ヽ
                  ヽ     Y  /   |  |
          入     ヽ     ノ    ヽ ノ

 
 

     / ̄ ̄ ̄\
   /      _ノ ヽ
    |      ( ●) |       ____
   |       (__人).   /       \  13歳の女の子がいると気づけば
   |        ⌒ノ.  /   ─   ─\  みんなその子の心配をして
   ヽ        }  /     (●)  (●)\  守ろうとする
_   >        }   |        (__人__)  |
   ̄ ̄`    、__ノ   \      ` ⌒´  /
         ̄`’‐- 、   >     ー‐ 
                 ヽ /      / ̄彡ミヽ、
                  V    ヽ /  / ヽ  ヽ
                  ヽ     Y  /   |  |
          入     ヽ     ノ    ヽ ノ

 
 

     / ̄ ̄ ̄\
   /      _ノ ヽ  …
   |      ( ●) |      ____
   |   U   (__人).   /      \  でも俺がいると気づけば 絶対に
   |         ⌒ノ.  /   ノ   \ \  みんなモッシュしかけてくる…
   ヽ         }  /     (●)  (●)\  この差はなんなんだろうか…
_   >        }   | u       (__人__)   |
   ̄ ̄`    、__ノ   \       ` ⌒´  /
         ̄`’‐- 、   >     ー‐ 
                 ヽ /      / ̄彡ミヽ、
                  V    ヽ /  / ヽ  ヽ
                  ヽ     Y  /   |  |
          入     ヽ     ノ    ヽ ノ

 
 

           ___
           /⌒ ー、\  という話は置いといてだ
          /( ●)  (●)\  これ絶対に1位はもあちゃんだろ
.      /::::::⌒(__人__)⌒::::::\
  cー、   |     |r┬-/ ‘      |⌒,一っ
 ,へ λ \    `ー‐’      / 入  へ、
>>

 
 
綾瀬はるかが1位、井森美幸は“快挙” 「美肌だと思う有名人」ランキング:
https://netallica.yahoo.co.jp/news/20190525-90374970-techinq
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人間はただ眼前の習慣に迷わされて、根本の原理を忘れるものだから気をつけないと駄目だ。
夏目漱石

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/bs6rd1/concert_going/