モーガンちゃんのElevator Girlのカバーが可愛すぎるw 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、この前ダンスカバーをしたイギリスの19歳の少年のCMIYCカバーと、モーガンちゃんのEGのボーカルカバーです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Ash_James
Catch Me If You Can – ダンスカバー。
ここに俺のダンスルーティンに関する俺の解釈がある。
どう思うか聞かせてくれ!

Catch Me If You Can – Dance Cover || Here is my take on this dance routine, let me know what you think! from BABYMETAL


 
下半分が見切れてますが、上記動画のタイトルをクリックすれば見切れてない動画が観れます。
 
 
 
Nefirimu_KoDM
OK、3つ目のカバーだな。
君は正式に3人目のメンバーの候補になってる。
次のカバーではチュチュを着て、かつらをくぶることが出来るか?(ジョークだぞ)

 

    Ash_James
    ワォ、素晴らしい称賛をありがとう!
    それと、チュチュを着て同じくらい可愛らしく見えるか確信が持てないw

 
larhavoc
最高だよ、ブラザー。
そのまま頑張ってくれ!
 
 
PutYourKitsuneUp
素晴らしい!
自分のもアップしていいんじゃないかと自信を与えてくれたよ。
すべてのダンスルーティンを学んだんだけど、いつだってシャイすぎたんだ。

 

    Ash_James
    アップするべきだよ!
    俺はちょっとの間、躊躇してたけど、このサブのみんなが支えになるって分かってたんだ!
     
     
    da_one1morelight
    ↑俺以外のみんなな。(皮肉)
     
     
    Ash_James
    ↑いつだってひとりはいるさ。😉

 
deadite58
この振り付けは、いつも超複雑に見えると思ってたんだ。
特に動く床がある東京ドームでね。
君は最高だよ、羨ましいw

 

    Ash_James
    東京ドームのCMIYCのパフォーマンスは別次元だよ!
    あれはすげえクールだ。

 
-the_one-
またやったのか!
良いじゃん!
君がBABYMETALカラーを身に着けたってところが良いね。
 
 
warreneng
俺は君が新しいゆいになることに賛成する。

 

    Ash_James
    多分、それは人が与えることが出来る最高の称賛だねw

 
h2ored
次に君がするべきことは、長髪のメタル狂のかつらをかぶることだ。
それは完全にぶっ飛んだものになるぞ。

 

    Ash_James
    ヘドバンギャーでそのカツラをかぶったら面白いだろうね。😂

 
pigsqueaks
素晴らしい。
連続で6曲か7曲踊るのって、心臓血管にどれだけ負担がかかるんだろ…。

 

    Ash_James
    俺はジムに行く前日に、時々有酸素運動としてBABYMETALを踊るんだ。
    そしてそれは、俺がジムでマシンを使ってやり遂げてきたものよりもきつい運動だよ。
    すぅ、ゆい、もあが毎日、どうしたら暑い会場でフルの衣装を着て12曲から17曲をやれるのかさっぱり分からない。
    彼女たちは本物のスーパーヒーローだね。

 
drakky_
素晴らしい。
カメラはなにを使ってんの?

 

    Ash_James
    iPhone Xを持ってるんだ。

 
I_Shuuya
またアメージングなダンスカバーだ!
これは特に疲れそうだねw
俺たちうち、どれだけ君のビデオに触発されてるかを見るのは素晴らしい。
BABYMETALの振り付けで、どれだけ最も複雑で疲れるのかを知りたいわ。

 

    Ash_James
    最も複雑なのは、おそらくRoRかIDZかシンコペーションみたいなものだね。
    俺が知ってるもののうち、最も難しいのは、CMIYCかあわだまフィーバーだと思う。

 
lamborginimercy
これは可愛らしいし、完全に俺を笑顔にしたよ!
そのまま頑張ってくれw
 
 
RemarkablyCalm
超素晴らしい!
君は良いダンサーだ!
そしてBABYMETALの曲は、踊るのが凄く楽しい。
俺も時々踊ってみるんだけど、俺のダンスは完全にぎこちないんだ。
君のダンスは素晴らしいし、もいもいは賛同すると確信してる。

 

    Ash_James
    ありがとう!
    君がダンスを楽しんでるなら、それ以外に大事なことなんてないよ。

 
Veggiemetal
30秒くらい観たわ。
でもそれ以上は無理だった。
ごめん、これはKawaii女の子向きなんだよ。
君を侮辱するつもりはないけど、俺には無理だったw

 

    Ash_James
    フェアだね。
    ちょっと俺が女っぽく見えるって分かってるし。😂

 
rocker_black_black
またGJ!
CMIYCは多くの人たちが1番好きなダンスだから、素晴らしい作品だ。
俺は、そこは君の両親の家で、両親は隣りの部屋で新聞を読みながら紅茶を飲んで、トーストを食べて、普通じゃないことなんてなにも起こってないような振りをしてるってシーンを思い描いてるw

 

    Ash_James
    ありがとう!
    このダンスをめちゃくちゃにしたら、怒るコメンテーターがたくさんいるって分かってたんだ。
    多くの人のお気に入りの振り付けだしね。
    まぁ俺は俺で、14歳の日本のスクールガールじゃないってことを考えると、問題なくやれたような気がするよ。XD
    あと、うん、ここは両親の家だw
    だけど家に誰もいない時にしかビデオを撮らないんだw😂
     
     
    Kmudametal
    ↑もし君が両親に一緒にダンスをさせることが出来たら、君のコンサートのチケットを俺が買ってあげるよ。:)
    追記:ジョークじゃないぞ。:)
     
     
    Ash_James
    ↑それは笑えるだろうね。😂😂
     
     
    rocker_black_black
    >14歳の日本のスクールガールじゃない
    君は日本人の女の子じゃないけど…、君の個性は最高だよ!
    俺がティーンエイジャーだった頃は、ドラムを叩いてたんだ。
    ママが掃除機をかける度に、地下室に行ってドラムを叩くんだ。

 
ATC-Metal
凄く良かったよ。
CMIYCは、Elevator GirlやDistortionとは別物だね。;)
でもMikikoは、初期の振り付けは基本的に素早く動ける子供向けに作ったって言ってた。
そしてMikikoは、大きくなってもやれるYUIMETALとMOAMETALに感銘を受けたんだ。
あと、RoRがどれだけ速いかに関することも言ってたな。

 

    Ash_James
    うん、素早く動くのは凄く難しいよ。😂
    曲の終わり向かって、ゆいともあがすぅの後ろに隠れるとこは、185㎝の20歳には凄く難しい。
    RoRの振り付けについては、分からないんだ。
    あれを学ぼうとしてるとこを想像することさえ出来ないw

 
Lzzz556
素晴らしいカバーだ、俺には1%さえやることが出来なかったんだ。
 
 
Dr_0wning
これは凄いね、気に入ったよ!
最初、これを4分も観続けるなんてありえないって感じだったけど…、最後まで観たわw

 

    Ash_James
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    ( ^^)/C□☆□D\(^^ ) カンパーイ!

 
DaniMetalSan
君は凄くキュートだ!
それが、君が踊り出した時に最初に思い浮かんだことだ。XD

 
 
 
 
 
 
 
 
最後にモーガンちゃんをちょこっと。
 
 
morgan_metal
Elevator Girlのカバー。

https://www.smule.com/recording/babymetal-elevator-girl/130152307_2919825712
 
注:モーガンちゃん可愛すぎでしょw
 
 
 
morgan_metal
どう思った?

 

    danhty21
    俺は君のやるものをサポートするし、この曲のカバーをやるってのは最高だけど、ぶっちゃけボーカルをいくらか改善出来るかもしれない。
    まぁ思い切って言っちゃえば、歌はあまり素晴らしくなかった。
    とはいえ、俺はいつだってBABYMETALの曲をカバーする努力を評価する!
    GJ!
     
     
    gakushabaka
    俺はほんと音痴だし、カバーをやる勇気なんてないけど、そんな俺が批評することを許されるのなら、ペースが速いから難しいのは分かってるけど、君の発音を改善してみるべきだと思う。
    いくつかの場所で、なんて言ってるのか理解出来なかったんだ。
    君が日本語の歌詞のすず香のタイミングを聴いて、ほんの少し練習すれば、大きく改善させられると確信してる!
    たとえば、HarigokuじゃなくてHarijigokuなんだ。

 
BM-WB-OOK
練習、練習、練習…。
そしたら俺はもっとたくさん君がカバーすることを期待するよ。:)
あと、GJ。:)

 

    morgan_metal
    出来る限り頑張ってみるわ。

 
kuzelar
差支えなければ、年齢を教えてもらえるかな?
凄く若く聴こえるんだよね。
君の歌は最も素晴らしいってわけじゃないけど、それでも俺よりは上手いw
チャレンジしてくれてありがとう。
凄く思い切った行動だったし、俺はそれを評価するよ。:)

 

    morgan_metal
    21歳よ。

 
 
 
 
 
 
 
まず、CMIYCのカバーを観て思ったのは、凄く女の子向けの振り付けなんだなってことですね。
あまりそういうの意識してませんでした。
これを男がやるのはちょっと厳しいですねw
そしてモーガンちゃんは、ただただ可愛らしいw
 
 

         ____
       /      \
      /  ─    ─\  …
    /    -━-  -━- \
     |   U  (__人__)    |     ________
    \      ` ⌒´   ,/   // ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /
___/            \  //               /
| | /    ,            ヽ //               /
| | /   ./                 //               /
| | | ⌒ ーnnn . _____//_,_,______,_,_/
 ̄ \__、(“二) .`――――-((」II.IIニニニニニニエ!

 
 
>18日に英国で行われたボクシングWBSSの井上尚弥の試合を見て大きな刺激を受けたという。「悔しかった。差をつけられている。負けていられない」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190524-05240858-nksports-fight
 
 

      ____  いや待って 俺には分かるよ
     /ノ   ヽ、_\    r ⌒j
   /( ○).  (○)\  /   /
  /    (__人__)   \/   /   /  )
 | u    .` ⌒´     /  /  /  /
 \            /   ’` ´  /
   r´  (⌒’ー―- イ′     ´廴
  /    > 、     ヽ      _  ̄ ̄ ̄)
 /        -、      }        (  ̄¨´
/           ヽ._       __  \
             `   –‐’´ `゙’

 
 

.        ____
     /     \  いやほんと分かるよ その気持ち…
    /       \  えっと… なんだっけ…
. /  /) ノ´ \_ \
 | / ,イ (ー) (ー) u|
 l / 二)   (__人__)  /
.  | 二ノ  ` ⌒´  \
/\ ヽ            ヽ

 
 

.        ____
     /     \  あ そうそう…
    /       \  俺が大谷翔平を見て
. /  /) ノ´ \_ \  悔しくて負けてらんねえ!って思うあの気持ち…
 | / ,イ =・=  =・= u |  あれでしょ?
 l / 二)   (__人__)  /
.  | 二ノ  ` ⌒´  \
/\ ヽ            ヽ

 
 

   / ̄ ̄\  ヒソヒソ
 /   _ノ  \ 合ってるんじゃね?
 |   (● )(●)     ヒソヒソ  _____
. |     (__人__). rm、     /      \  今の例えで合ってるよな?
  | u.    {   }ノr川 ||    __ノ ヽ、_    \
.  |     ` ⌒´},.!  ノ’ rm、(●)  ( ●)      \
.  ヽ        r / .|  .||川n| (_人__)   u.    |
   ヽ     ノノ ノ  |   i \ {   }       /
   /   ⌒ ̄  /   ヽ 〈   /⌒ヽ      ヽ
   |    ¨「¨¨¨¨     .ヽ. ヽ ./          l
    |     |         ヽ `  /        l

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人生は短い。新しいことへの挑戦は最高のぜいたくだ。
ニコラス・ネグロポンテ

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/bigaqd/elevator_girl_cover/
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/bs296u/catch_me_if_you_can_dance_cover_here_is_my_take/