Resurrection Festが、ELECTRIC CALLBOYとBABYMETALのRATATATAのビデオを公開 【海外の反応】


 
 
今回は、Resurrection Festの公式のRATATATAのビデオです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
S0T
ELECTRIC CALLBOY ft BABYMETAL – RATATATA (Live at Resurrection Fest EG 2024)

 



 
 
Cacklebladder123
すげえECに焦点を当ててたわ。

 

    SilentLennie
    カメラマンや編集者は、曲を知らないから、どこに切り替えればいいか分からないことがよくあるんだ。
    その素晴らしい例が、1:22だ。
    ワイドビューから、そのパートのメインボーカルであるすぅを映すのではなく、ECのひとりを映してる。:-)
     
     
    S0T
    ↑このビデオは、生でなく、コンサートの後に編集されたものだと思う。
    日本語の歌のパートで、すぅと観客の間のタイミングが驚くほど合ってる。
    必要のないギターのクローズアップは、BABYMETALにすることが出来たはずだね。

 
Putrid-Classroom5101
アメージングだった!
 
 
Unable-Put-9673
その場にいたよ。
最高だったね。
これはECのセットの2回目のRATATATAだったから、ECに焦点を当てるのは普通のことだ。
たとえ俺がもっと女の子たちを見たくてもね。
とにかく、観客をありのままに映してる。
俺たちが感じた雰囲気を上手く再現してるね。
 
 
El_Archidan
この曲は、ニコかケヴィンがいなければやれないし、やるべきじゃない。

 

    DX_DanTheMan_DX
    同意する。
    ここ1か月のフェスツアーでの内容を観てると、ECのこの曲のパフォーマンスほうがいいと思う。
    この曲を最高にするには、彼らのエネルギーが必要なんだ。

 
RBS-METAL
最期のハグ。
 
 
Aertyar
うん、素晴らしかった。
 
 
enderfighter2236
素晴らしいコンサートだ。
来年戻ってくるのを楽しみにしてるよ。
 
 
josumetaru0004
BABYMETALの最悪の曲だ。

 

    Steeler-wg5zo
    釣りだな。
     
     
    mikepowers9486
    OK、ベイビー、おむつを替えようか?
[themoneytizer id=”121340-1″]

edutorres1914
BabymetalとEletric Callboyのフルコンサートが必要だ!
 
 
anto-metal
素晴らしいミックスで、音楽だけじゃなくて観客の声がよく聞こえるのがいいね。
BABYMETALとECとResurrection Fest、ありがとう。
 
 
silviaruiz6314
俺がその場にいたことを子供たちに伝えることが出来る。
 
 
jonlavigne3270
お互いに大金を稼いでるな。
 
 
traylor2502
良い編集だ。
実際に歌ってない人を映してる瞬間がいくつかあったけど、カメラマンが撮り逃したからだろうな。
あと、もっと観客の楽しいショットを頼む。
でも、このパフォーマンスはすげえ楽しかった!
このビデオを作って投稿してくれてありがとう!
 
 
zerbeus
カセットで撮ったのか?
ひどいサウンドに聴こえるのって俺だけ?
 
 
mariogutierrezspeedcuber5925
その場にいた者として、これがアメージングだったと保証出来る。
 
 
TheRealMorningstar66
WHAT DOES THE KITSUNE SAYS?
RATATATAって鳴くんだよ。
 
 
BiggsDarklighter222
オーディオは調整が必要かもしれない。
特にBABYMETALのボーカルね。
 
 
cahirnos5047
このコラボはBABYMETALのショーでしか観てないけど、間違いなく最終日のハイライトだったよ。
アメージングな曲だ。
 
 
jakemuller8626
10月はブラジルが輝く番だ。
娘を連れて行くぞ。
 
 
andresantos2154
来年、また両方出してくれ。
 
 
RobinC63
その曲もコラボもフェスも大好きだけど、このビデオを編集した人は解雇するべきだ!
 
 
papeh01
観客の素晴らしいショットだ。
BABYMETALのセットからなんかアップしてくれないか?
 
 
IntyMichael
BABYMETALとECは、一緒にどんどん良くなってる!
 
 
idk2545
この曲のライブパフォーマンスを観る度に、百々子がバックトラックなしでグロウルをするのを待ってる。
 
 
davidriddick82
信じられないほどすごかった!
ケヴィンのマイクの音がマジで小さくかったし、百々子のLETS GOのスクリームが聞こえなかったけど、ライブパフォーマンスを観るのは素晴らしい!

 

    theg0ldkiller
    百々子はそのスクリームをやってないからだ。

 
um66440
その女の子たちに恋に落ちなかった人なんているのか?
 
 
sean5662
カメラマンはもっとBaby Metalを映すべきだ。
 
 
davavava
素晴らしいパフォーマンスだけど、カメラワークはちょっとひどい。
BABYMETALをバックダンサーのように扱ってる。
 
 
onelapvideo
3:10 いいピットだ!
カメラワークは、全体的に超奇妙だった。
そのギタリストは、編集者と友達に違いない。
 
 
mxmox
1:50 あぁぁぁ、観客が日本語で歌ってる。
 
 
grogu1986
ダウンロードフェスでこれを観れなかったのはマジで残念だ。:(
 
 
McBawbagg
なんて名曲だ!
これは今のところ、俺のベストサマーソングだ!
 
 
3310reza
そのシンガロング!
 
 
SenseofNoneYT
この曲の良いライブバージョンをYOUTUBEで探してたけど、これがベストだと思う。
 
 
wigbomb
なんでBABYMETALの重要な瞬間すべてで、ギターネックや観客や鴨の群れを映すんだ?
素晴らしいパフォーマンスがひどい編集で台無しだ。
 
 
MomoMetal-
どうしてもあと百々子のマイクを切ってるの?
 
 
Gac3la
カメラワークがひどい。
俺は観客ではなく、アーティストを観たいんだ。
そしてBABYMETALを殆ど観れなかった…。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
メイトの中には太陽が宿っている。他に類を見ない眩い光が触れるもの全てに善を齎す。太陽は偉大なメイトだけが描きうる最上の美と力を与えてくれるのである。
ルイ14世

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1dzb3jj/electric_callboy_ft_babymetal_ratatata_live_at/