BABYMETALがレジェンドMMのヤバッ!のライブビデオを公開 【海外の反応】


 
 
今回は、レジェンドMMのYava!です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
scarred2112
BABYMETAL – ヤバッ!【Live Blu-ray/DVD「BABYMETAL WORLD TOUR 2023 – 2024 LEGEND – MM」】

 



 
 
yena
チームBABYMETALは、俺たちを甘やかしてる。
またこの曲を聴けるなんて素晴らしい。
 
 
D1sgustipatedDishrag
インスタにティザーが投稿されてるのを見て、興奮して金切声を出しちゃったよ!
 
 
jwa725
神のイントロをカットすることに決めた人は、濡れたラーメンの麺で50回のむち打ちに値する。
とにかく、Yava!はBABYMETALの最も素晴らしい曲のひとつだし、リリース時にもっとプロモートするべきだった。
彼女たちがこの曲をやる時はいつも最高なんだ。

 

    Otherwise-Desk5706
    そうだな。
    でも俺ならむち打ちを100回にする。
     
     
    ConstableBlimeyChips
    無料で見せるわけにはいかん。
    ブルーレイを売るために、なんか残さなければならないんだ。

 
Laghartox
サムネとタイトルを改善すれば、もっとこのビデオは注目されるよ。

 

    PocheroNilaga
    そして字幕がない。😭

 
OldGrumpGamer
彼女たちがまだ昔の曲をやってるみたいで嬉しい。
でも、この曲ってなにを歌ってるの?
ファンサブに頼るしかなかったけど、クオリティはまちまちだ。
それは、仲間に溶け込めるか心配してる曲か、凄く似てる2つの服で、どっちを選ぶか悩んでる曲のどっちかっぽい。
周りの人は、見た目が同じだからどっちでもいいって言うけど、自分には違って見えるみたいな。

 

    Kagitsume
    BABYMETALの曲は、ひとつのことだけを歌ってないことを忘れるな。
    唯一の正解なんてないんだ。
    BABYMETALの曲は、他の良いすべてのアートのように解釈次第で、人によって意味が違ってくることがあるんだ。
     
     
    -Skaro-
    個人的に、この曲は具体的なシチュエーションってより、考えや感情についてだと思う。
    或いは、意味が完全に理解できないものか。
    日本語の歌詞は、それ以上のことは分からん。

 
PearlJammer0076
BABYMETALは、ひどいサムネを使い、神のソロをカットするという長い伝統を続けてる。
どっちにしてもYava!はファンタスティックだ。
でもこの公開はずっと成功出来たかもしれない。

 

    PocheroNilaga
    おそらくアミューズ:“神のソロは無料じゃない”

 
VolacticMilk
Yava!は、個人的にディスコグラフィ全体でベストソングだと思う。
これを観ると、もしBABYMETALがKARATEとRoad of Resistance以外のMetal Resistanceの曲をセットリストに加えることにしたなら、これを生で観れるかもしれないという僅かな希望を与えてくれる。

[themoneytizer id=”121340-1″]

PossumArmy
ブレイクダウンの後、2:24ですべてのラインの後にMOMOって歌ってる?
なにか違う なにか違う MOMO
どれが違う どれが違う MOMO
あれも違う これも違う MOMO
かなり違う かなり違う

 

    advo_smoothy
    WTF、君は正しい!
     
     
    ConstableBlimeyChips
    おぉ、よく気づいたな。
    生では、曲を楽しむのに忙しすぎて完全に聞き逃したよ。
     
     
    SugarMaendy
    分からんけど…、オリジナルのように聞こえる?
    “No-No”?

 
Fildro
誰かがリークする前に、Yava!を公開したんだよw
 
 
Vulpecula
イントロをカットすることは分かってたw
 
 
JuicelessMango
どういうわけか、イントロをカットする傾向があるんだよな。
ちょっと前のMayaでもそうだった。

 

    ToyotaEcho
    犯罪だな。

 
Liffy
神のイントロも女の子たちの登場もないわ。

 

    silly_programme
    少なくとも、それはYava!だw

 
#NotACat
1080pの画質なのに、殆ど480pに見えるってどうなってんだ?
デロリアンを売るためのKOBAの新しい戦略か?

 

    Vulpecula
    君のYOUTUBEがおかしいんだ。
     
     
    Blad
    時間を与えろ。
    後でもっと良くなるかもしれないw

 
#NotACat
少なくとも、彼らは今、ライブものをアップする必要があることを理解してる。

 

    REMYMETAL
    そうね、ありがたいわ。

 
Deadly-Metal
2023年の始まりのことを思い出してみ。
こんなことになるなんて想像出来た人いるか?
 
 
PVNIC! 👑 スーメタル
ニューアルバムの発表に向けたハイプトレインだ。
 
 
TchuruMetal
Yava!の後半はすげえ良いな。
 
 
#NotACat
満足したから寝に戻るわ。
新しい悪夢の輪舞曲のライブビデオがアップされたら起こしてくれ。
 
 
Vulpecula
マジでこのステージセットいいね。

 

    Chris-Metal
    俺もそう思うけど、もっと小道具が必要だ。

 
funnytoss
サムネとタイトル的に、あまり視聴数が伸びなくても驚きはない。
曲のタイトルが日本語になってるし、サムネにメンバーが写ってないことはマジで助けにならん。

 

    PJammer
    サムネのためだけに、ゆいを復活させるべきだw
    でも確かに、昨日のBxMxCもそうだったよな。
    Hellfestのほうは良かったけど、あれはBABYMETALのチャンネルでさえない。
     
     
    funnytoss
    ↑こういうものなら、おそらく今のサムネ戦略より遥かに多くのクリックを集めるね。


     
     
    TchuruMetal
    KOBAは、レジェンドSのNRNR以降、サムネがひどい。
    ブルーレイのプロモーションはみんな同じテンプレだってことに気づいたわ。

 
Nico
Yava!は今でもトップクラスだね。
 
 
pbin
これはもっとYava!をプレイすることを意味するのかな。
 
 
pbin
西の神はすげえグルーヴィにプレイするな。
 
 
Armando Rivera
これはいつも美しい思い出を蘇らせてくれる美しい曲だ。
いつも好きだったのは、ダンスだ。
すべてのステップが素晴らしいんだよ。
 
 
Jimmy Bradka
嫌いたかったけど、結局最後まで観てしまった。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アイデアは内側からわき上がるものではなく、宇宙のどこかに知識の源のようなものがあり、そこからもたらされるものだ。
ニコラ・テスラ

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1dzlbl4/babymetal_%E3%83%A4%E3%83%90%E3%83%83live_bluraydvdbabymetal_world_tour/