日本の電車内のこの貼り紙は一体なんなんだ? 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、電車内でのマナーに関する貼り紙です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
これはどういう意味だ?

 



 
 
bastubritt

 
 
cult_enrich
ありもしないものを見てるのは、君の差別意識に過ぎない。
 
 
altarf


 

    kuffer1
    それ自分で翻訳したの?
    それとも、テキストを英語に置き換えるアプリみたいなものを使ったの?
     
     
    altarf
    ↑Googleイメージ翻訳だ。
     
     
    kuffer1
    ↑ありがとう。

 
not_hamas
公共交通機関での適切な行動に関するメッセージなのは明白だ、
英語の部分がなくても分かるでしょ。

 

    mrmiauwmiauw
    もちろんだ。
    他になにがある?
     
     
    sycophantasia
    当たり前じゃん。

 
boobdroop
ニューヨークが恋しい。
 
 
someboringguy
俺は日本語知らんけど、それは明らかだ。
OPは釣りかばかかどっちかだな。
 
 
pukkaup
シロクマが“あらあら”って言ってるのがいいね。
ミームスクールに通ってるみたいだ。
 
 
conanlibrarian
これは俺を幸せな気持ちにしてくれた。
 
 
grandpa_says
それが理解出来ないなら、君は人に迷惑をかけるタイプに違いないな。
 
 
hungerman
日本の民間伝承では、猿は人を気にせず、迷惑をかけるのが好きな子供のようなものなんだ。
 
 
pako03
パリの地下鉄だな。

[themoneytizer id=”121340-1″]

zombeicat85

 
 
kieblady
これは動物園の動物たちに、Tiktokを使ってるやつらと関わるなという張り紙だ。
 
 
fresonic

 
 
franzspiegel
外国人だな。
 
 
sir_evan
ばかなGaijin向けだとしたら、その99%は日本語を読めない…。
そして彼らは、英語でも読もうと思わない。
 
 
gmarkvvgag
これはニューヨークの地下鉄だ。
 
 
kekusmaximusxd
彼らは、君のようなGaijinに対して、マナーを学べと言ってるんだ。
君がその写真を撮ったってことは、まだマナーを理解してないってことだ。
 
 
release_ledoggo
公共交通機関では小さな声で喋ろう。
 
 
oxygen458
すごく適切だw
 
 
eero771
アメリカに輸入する必要があるな。
 
 
alejandroml1250


 
 
bahamutguy
なんて奇妙な例なんだ…。
 
 
thejuanandonly
誰のことを言ってるんだろ?
 
 
amos99990
誰かは過大を完璧に理解してる。
 
 
ntryourcar
そのシロクマが、全員引き裂くでしょ。
 
 
flashpoint1266
アメリカ人だね。
 
 
foducool
電車の中でばかなことするな。
みんなが旅行を楽しめるように、静かにしろ。
 
 
562949832a
俺たちはみんな、それがなんなのか分かってる。

 
 



 
 
 
 
まぁ…、うん…、電車内で騒ぐのはやめましょう!
そんな人は滅多にいないですけどね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本当に重要なのは、男性が何をするかだけではなく、それをする男性がどのようなマナーを持っているかということです。
ジョン・スチュアート・ミル

 
 
https://9gag.com/gag/a87MwDe