BABYMETALがメキシコシティでスリップノットのオープニングを務めることが決定 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETALがスリップノットのオープニングに決まった件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
NDeceptikonn
BABYMETALがメキシコシティでスリップノットのオープニングをするぞ。
BABYMETALとスリップノットの大ファンとして、彼女たちがスリップノットのオープニングを務めることにすげえ興奮してる。
これは物凄いエキサイティングなニュースだ!


 



 
 
frame-out
メキシコのファン、おめでとう。
でたらめじゃなかったことが嬉しいよ。

 

    NDeceptikonn
    もしこれがアメリカツアーだったら、BABYMETALがスリップノットのオープニングをするのを観たら泣くね。
     
     
    BigBobby2016
    ↑だな、ぶっちゃけ、これのためにメキシコに旅行することを考慮するわ。

 
Cr-mhead
ビセンテナリオ公園のキャパはどれくらいなの?

 

    NDeceptikonn
    22300だ。
    確実にソールドアウトすると確信してる!

 
LayliaNgarath
スリップノットって、もあのコラボリストになかったっけ?

 

    WHAAAATT11
    すぅのだ!
     
     
    NDeceptikonn
    Yes!
     
     
    DadOnHardDifficulty
    スリップノットのセットで、レッチリツアーの時にやったみたいな特別なものが観れたらクールだろうな。
    女の子たちがWait and Bleedに合わせてウインドミルしてるだけとかw

 
Taquitidefrijol
オフィシャルサイトでもTwitterでもインスタでも確認されてないぞ。
釣られるんじゃない。

 

    NDeceptikonn
    今、確定した。

 
Putrid-Classroom5101
ソース:


 
 
VulpineDeity
もしこれが本当なら、この日のためのユニークなシャツのデザインを用意してほしい。

 

    NDeceptikonn
    本当だよ。😁
[themoneytizer id=”121340-1″]

El_Archidan
おめでとう。
 
 
Arkadia_Of_Dreams
メキシコのキツネたち、おめでとう!
もし間違ってたら訂正してくれ。
メキシコシティは海抜2133メートル以上だから、このショーは今までで1番高い場所でのBABYMETALのパフォーマンスになると思う。🤘🦊

 

    Zeedub85
    彼女たちはすでに2015年にプレイしたよ。
     
     
    Arkadia_Of_Dreams
    ↑だと思った。
    すげえ昔だから、やったかやってないか思い出せなかったんだ。

 
AidilAfham42
これはもう確定したの?

 

    NDeceptikonn
    Yes!
    スリップノットのインスタをチェックしてみな。
     
     
    ResplendentShade
    スリップノットのウェブサイトのツアーページにある。
    下にスクロールして、11月9日、メキシコシティのとこにBabymetalとOrbit Cultureの名前がある。
    これは現実だよ。

    Events

 
CitiesofEvil
彼女たちがメキシコ、ブラジル、チリに行って、アルゼンチンをスルーしたら、俺はすげえ悲しむぞw

 

    Brainth
    チリはきつく思えるかもしれんな。
    リークされた日程では、最初のアメリカのコンサートの僅か3日前だし。
    もしKnotfestアルゼンチンがもっと早い時期なら、それに出ることに金を賭けてるね…。
    アルゼンチンでコンサートがおこなわれるなら、アルゼンチンに行く金はすでに貯めてる。
     
     
    fearmongert
    ↑彼女たちにとって、3日なんてどうってことない。
    3日あれば十分だ。

 
dangermouseuk01
BABYMETALのツアーリストはまだ明かされてないし、6日にアメリカのショーがあって、12日はひとつのショーのためにちょっと長距離をいどうするっぽい。
ツアーリストに追加するかどうか確認するのを待つわ。
 
 
MosoRokku
素晴らしいニュースだ!
 
 
Intrepid-Question587
ッチケットはペソで売るの?
それともアメリカドル?

 

    MosoRokku
    ペソだ。
    1200から3500ペソだね。(70から200ドル)

 
Kaiten788
スリップノットはコロンビアでもプレイするけど、BABYMETALがオープニングをやるとは書いてない。:(
チケット買うつもりだったんだよね。

 

    shinpuu
    BABYMETALはすでに、その日程はアメリカでヘッドラインショーをやると発表してる。

 
ViperRby2
つまり、KOBAは海賊版グッズの所為で戻ってこないってのは、ただの神話だったのか?
 
 
Roberto Javier Garcia Cantu
でもメキシコシティは遠すぎる。
とはいえ、俺は↓の準備は出来てるぞ。😊
それから11月にオクラホマでBABYMETALだ。


 
 
_fatto_katto_
ついにラテンアメリカツアーがおこなわれるぞ。
 
 
LightsOfTheCity
くそっ、スリップノットには全然興味なかったけど、彼女たちが戻ってくるなんてクールだ!
X Japanみたいに、ワールドツアーの最初に同じ会場で1回だけやって、2度と戻ってこないんじゃないかと心配してたんだ。😅
 
 
jwa725
BABYMTALのショーを待ってたみんなにとっていいことだ。
俺も嬉しいよ。
BABYMETALがもっと色んなところでショーを計画してくれてることを願ってる。
スリップノットは、25年前にOzzfestで観たけど、当時はセカンドステージかサードステージでプレイしてたんだ。
時が経つのは早いな。
 
 
Angel_D_Anger
これを待ってたけど、チケットが高すぎる。
BABYMETALが5、6曲やって、それで終わりなんだぜ。
スリップノットのファンじゃないからね。

 

    MosoRokku
    俺も一緒だ…。
    ソロショーがあっても、多分同じ価格かそれ以上になるだろうけどね…。
    そしておそらく、1、2曲多くプレイするだけだ。

 
Megatronpt
ヨーロッパでこれが必要だ…。:D
 
 
Styme
メキシコ人は、今夜は熱狂してるな。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これからもちょいちょい失言するかもしれないので、よろしく。
吉田茂

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1e0e68t/babymetal_to_open_for_slipknot_in_mexico_city/