菊地最愛が友達の誕生日を祝ってる写真だぞ! 【海外の反応】


 
 
今回は、もあが友達の誕生日を祝ってる写真です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
LordApparition22
もあが友達のMomokaの誕生日を祝ってる。
ちょっと時間が経ったけど、もあの長年の友達であるMomokaが、自分の誕生日を祝ってくれる友達の写真を投稿したんだ。
もあの顔は、いつものように隠されてるけど、もあは素敵なキーネックレスとスマートウォッチみたいなのを身につけてる。


 
 
 
kross2302
素晴らしい。
で、Momokaって誰?

 

    wikipedia_answer_bot
    Momoka(杏果や百夏や桃華と書く)は、女性の日本の名だ。
    その名を持った有名人は:Momoka Akashi (明石 百夏), 日本のシンガー Momoka Ariyasu (有安 杏果), 日本のアイドルでありシンガー Momoka Sumitani (隅谷百花)。
    架空のキャラクター:Momoka Kawakabe (川壁桃花), Momoka Nishizawa (西澤 桃華), Momoka Aino (愛乃モモカ)。

     
    注:〇〇って誰?って言葉に反応するWiki Botですね。
     
     
    Jing0oo
    ↑AIはここまできたか。:O
     
     
    LordApparition22
    ↑そのどれも、このMomokaじゃないと思うけどねw
     
     
    Jing0oo
    ↑そうだけど、それでも時々、Botには驚かされる。😅
     
     
    franknovak
    ↑そのBotは超キモい雰囲気を放ってる。
    警察に電話するべきかな?
     
     
    LordApparition22
    Momokaは、Jewelっていうグループのアイドルだ。
    確か、もあと同じ学校に通ってたんだ。
    彼女は、何年にもわたって、もあの欠片を俺たちに与えてくれることで悪名高いんだw
    彼女もKawaiiね。

 
martin84jazz
そう、これは、もあがソーシャルメディアから離れたがってると主張してるすべてのお爺ちゃんたちに対する答えだ。

 

    LordApparition22
    もあはこのサブのメンバーかもしれないw
    めっちゃ人気者になってるだろうから、もあの公開プロフィールがあったらいいのに。
     
     
    kross2302
    ↑実際、かなりの高確率でこのサブにいるよ。
    特にKOBAはね。:P
    もあの風変わりな性格は、隠すことなど出来ん。
     
     
    Kmudametal
    これがなんの答えなんだ?
    どうしたらこれを、もあがソーシャルメディアに出たがってるって解釈できるんだ?
    もあの顔は隠されてるじゃん。
    もあが自分の写真をソーシャルメディアに載せたくないってこと以外にどう解釈できるんだ?
    分かってる、分かってる…。
    邪悪なKOBA、邪悪なアミューズが…、もあの顔を隠すように強制してるんだ。
    それは、たとえばPerfumeなどでそういうポリシーが存在してることを分かってるから、実際にあるポリシーなんだと思う。
    でも、Perfumeの言葉を借りるなら、彼女たちは匿名性を保つことができるから、それでいいと思ってるんだ。
    俺のではなく、彼女たちの気持ちだ。
    だから、それは確立されたポリシーなのかもしれないけど、この写真はもあの意見をなにも示唆してない。
    どっちとも言えないんだよ。
     
     
    martin84jazz
    ↑好きなように解釈しなよ。
    俺も好きなように解釈する。
    つまり、もあが友達と一緒に写真に写ってるという事実は、もあがソーシャルメディアに出ることを問題に思ってないという仮説をより強固なものにするように思える。
    もあが望んでないなら、フレームから外れてるでしょ。
    俺からすればすげえシンプルだ。
    なのにBABYMETAL警察は、彼女たちは絶対に嫌がってると俺たちを納得させようとするんだ。
    彼らは、彼女たちのパパであるKOBAを愛してるからね。
     
     
    MightMetal
    ↑明らかに、もあが見られることを全く望んでないなら、彼女たちはもあなしで写真を撮れたはずだわな。
     
     
    martin84jazz
    ↑その通り。
    でも違う。
    君は理解してなかったのか?
    もあはソーシャルメディアに出たくないんだ。
    嫌ってるんだよ!
     
     
    XoneXone
    ↑別の写真を撮る目的はソーシャルメディアのためだけじゃない。
    友達と一緒に写真を撮っただけでなにかを読み取るのは、マジで無理がある。
    もあが、ソーシャルメディアを禁止されてることをどれだけ気にしてるのかは誰にも分からない。
    禁止されてるのを嫌がってるかもしれないけど、この写真じゃどっちの証拠にもならん。
     
     
    martin84jazz
    ↑だって単純に、もあが望んでないなら、友達にソーシャルメディアにアップしないように言うでしょ。
     
     
    PearlJammer0076
    すぅともあが見られることを望んでるなら、アミューズのポリシーがあろうとも、もっと“リークされた”写真を目にするだろうね。
    でもあまりリークされた写真を目にしてないという事実は、すぅともあがそのポリシーに問題を持ってないことを証明してる。
     
     
    MerdaGorda
    ↑は? 彼女たちはポリシーを尊重してるんでしょ。
    それだけだよ。
     
     
    PearlJammer0076
    ↑確かにそうだけど、もし彼女たちが“囚人”のように感じていて、ソーシャルメディアに出たいと思ってるなら、そのポリシーを回避することが十分容易に出来るね。
     
     
    ATC-Metal
    ↑そんなことない。
    それは契約やペナルティの内容次第だ。
    アミューズは、Perfumeを見れば分かるように、こういうことを凄く真剣に考えてるんだ。

 
Zeto_Mesquita
もあの笑顔は、絵文字で隠れてても輝いてる。
 
 
JekPorkins
その時計が見つかって、速攻で売り切れちゃうと思ってる。

 

    knocky 🐨PingMeIfTattoo
    aww ストラップにミッキーマウスが。
     
     
    JENO
    ↑絶対に高いぞ。
     
     
    JekPorkins
    待ってくれ、これってApple Watchじゃね?

    unknown (29).jpg
     
     
    knocky 🐨PingMeIfTattoo
    ↑そうじゃないかって思ってたんだよ。

 
Václav Nedvěd
🤷‍

 

    William Cadima Delgadillo
    207249068_3883585031751789_8908127110288617322_n.jpg
    206713678_3883585911751701_9098680076520108078_n.jpg

 
Reez Voorhees
なんでもあの顔はいつも黄色い絵文字で隠されてるの?🙂

 

    Paul Benwell
    MOAMETALとしてのキャラじゃない時のもあは、実際そんな見た目なんだよ。
     
     
    Sam
    多分、アミューズとの契約の一部でしょ。
     
     
    Luiz Vieira
    でかいNIKEのロゴがあるじゃん。
    おそらく彼女たちは自分たちで宣伝することは出来ないんだ。
     
     
    John Paynish
    菊地最愛という人はいないからだ。
    MOAMETALだけが存在するのさ。

 
Alif Oktaviana
俺は、リアルでもあとゆいは親友なんだと思ってた。
でも今は、カメラの前でだけ親友だってことを分かってる。
 
 
Bradley Kornatowski
緑のドレスは、この写真が本物であることを確定させてる。

206810108_10220498187101722_3197343480429878150_n.jpg
 

    Gian Ramos
    うん、同じ時計だな。
     
     
    William Cadima Delgadillo
    あと、同じもあの歩き方だ。🐧

 
Ivan Chirinos Ramirez
もあの腕はそんなに細くない。
もあが少し体重を増やしたことを願うよ。

 

    Johann Memery
    武道館のショーを観たのか?
    もあの腕はすげえ細いぞ。
     
     
    Ivan Chirinos Ramirez
    ↑でもそれ1月から3月じゃん。
     
     
    Bradley Kornatowski
    俺の姉妹が摂食障害だったから、もあの体重は心配なんだ。
    でも、もあは健康的だと思う。
    衣装が本来よりも細く見えさせるのかもしれない。
    それにもあは最初からちっちゃい女の子だ。

 
Padmé Bruce
もあの髪が長え!
 
 
User_Cero
それがもあだとどうしたら分かるの?

 

    LordApparition22
    以前の投稿で、Momokaは間違って、彼女を“もあちゃん”って呼んじゃったんだw
    そして彼女が身につけてたものと同じようなものを身につけてる他の写真を見て、もあであることを証明した。
     
     
    Kmudametal
    俺たちには分からない。
    それに、もあだと言われた人が、もあじゃなかったって例もいくつかある…。
    もあの髪が実は真っ黒で、髪を染めてただけだったってんじゃない限りね。
    でもそれは事実じゃない。
    いずれにせよ、この場合、俺はそれをもあとして喜んで受け入れる。
     
     
    LordApparition22
    ↑黒髪の件はそうだけど、もあ以外にも顔を隠される人がいるんだよ。
    でもMomokaがこの面子で投稿する時は、殆どそれはもあだ。
    以前、もあちゃんとかMちゃんって呼んでたし。
     
     
    User_Cero
    ↑それはガチの探偵スキルだ。

 
D-A-C
それがもあなら、素晴らしい発見だ。
でも、この時点で顔を隠す必要性を感じてる、或いは感じざるを得ないってのは、異常だ。
俺たちがBABYMETAL以外の菊地最愛の写真を見たら、空が落ちてくるのか?

 

    Mokban
    君が知らない場合に備えて言っておくと、ファンは彼女たちの素の写真を見たことあるよ。
     
     
    D-A-C
    ↑さくら学院での活動やイベントもあるじゃん。
    だからBABYMETALのスタイルは、いくつかのレベルで論理的に酷いものなんだ。

    ファンでいっぱいの部屋にゆいともあがいる…。
    そしてなんと、彼女たちは生き残ったんだ!
    またミート&グリートやそういうイベントが必要だと言ってるわけじゃないぞ。
    でも今のような状態は、ファンにとって絶対的に悲劇だ。

 
TerriblePigs
もあのプライベートを少しでも知ろうとして、もあの友達をフォローしてる人がいるなんて、完全に狂ってると思うのは俺だけか?
真面目な話、君らはみんな趣味が必要だ。

 

    User_Cero
    同意する。
     
     
    LordApparition22
    君の懸念は理解するけど、俺はMomokaと彼女のグループJewelが好きなんだ。
    俺もMomokaをフォローしてるけど、もあのためではないんだ。
    それは馬鹿げてる。
     
     
    MacTaipan
    そして毎回、もあの顔を隠さなければならないという事実が悲しい。

 
AllOfMeJack
嘘を吐くつもりはない。
ちょっと心配になる。
なんでもあの顔は検閲されてるんだ?

 

    Mokban
    0
     
     
    AllOfMeJack
    ↑あぁぁぁぁ、OK。
    理解する、それは大いに筋が通ってる。

 
 
 
 
 
 

           ___
           /⌒ ー、\  まぁ もあちゃんレベルになると仕方ないよね
          /( ●)  (●)\
.      /::::::⌒(__人__)⌒::::::\
  cー、   |     |r┬-/ ‘      |⌒,一っ
 ,へ λ \    `ー‐’      / 入  へ、
>>

 
 

     ___
   /ノ  ヽ、_ \  でもさ ずっとちっちゃいもあちゃん
  /(●) (●.) \  だったのにねぇ…
/  (__人_,)    \
|  l^l^ln ⌒ ´        |
\ヽ   L         ,/
   ゝ  ノ
 /   /

 
 

        ___
     /)/ノ ‘ ヽ、\  確かに“まさか!”っていう気持ちは分かる
    / .イ ‘(●)  .(●)\
.   /,’才.ミ).  (__人__)   \
.   | ≧シ’   ´ ⌒`     |
.  \ ヽ           /

 
 
まさかブラピレベルにまでなるとはね…
fr.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あんた、なんで私の好きな顔に生まれてきやはった。
曾我廼家蝶六

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/o7oid2/moa_celebrating_her_friend_momokas_birthday/