9GAGの住人:新しい宝石(BABYMETAL)を見つけた!今、USA/EUツアーをしてるぞ! 【海外の反応】


 
 
今回は、昨日9GAGに立ったBABYMETALスレです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
新しい宝石を見つけた。(babymetal)
彼女たちは今、アメリカとEUをツアーしてるんだ。

 



 
 
pieranza
新しい?
彼女たちは10年以上前からやってるぞ、
すでにひとりのメンバーを失いもしたんだ。

 

    pieranza
    亡くなったの?
     
     
    natusdeorum
    ↑いや、辞めただけだ。
    俺が最後に聞いたのは、そのポジションを3人の女の子でローテーションしてるってことだ。
     
     
    daubiht
    ↑今は3人目のメンバーが入ったぞ。
     
     
    beard_weird
    マジかよ。
    “10年以上”ってコメントは、大袈裟に言って過剰にドラマチックにしてるんだと思ったわ。

 
wr4ppy
多分、君はLadybabyもチェックするべきだ。

 

    backstab3r2
    彼は辞めたけどね。
    オーストラリアに戻って、カンガルーとワニとプロレスしてるんだ。

 
keeke
これを観なかったことに出来たらいいのに…。

 

    nosalls
    このしょーもないものを観た後で、自ら命を絶つ衝動にかられたわ。
     
     
    academic_dog
    ↑“とにかくやってみろ!”

 
mrcoolize
Rob Zombieは、自分が一緒にやったことがある殆どバンドより、彼女たちはエネルギーもパワーもあるって言ってたぞ。

 

    glpsantos
    Rob Zombieなんてくそだ。
    Vabymetal(注:ここ原文ママ)もくそだ。
    お似合いじゃん!
     
     
    manuel_drekinn
    ↑くそじゃなくて、the shitな。
    英語は簡単じゃないのは分かるけど、簡単に誤解されちゃうぞ。;-)

     
    注:theが付くと誉め言葉になります。
     
     
    natusdeorum
    >お似合いじゃん!
    BABYMETALをサポートしたり、一緒にやったりしたら、おまえにとってくそバンドになるわけか。
    ならジューダスプリースト、サバトン、メタリカ、Trivium、アーチエネミー、スレイヤー、Rage Against the Machine、カーカスも加えとけ。
    おまえのくそリストに、他にどれだけ加わるのか俺には分からん。
    おまえは頑張りすぎだよ…。
     
     
    glpsantos
    ↑いや、Rob Zombieはくそだ。
    BABYMETALの前からな。

 
buhthc
Band Maidを聴いてみろ。
 
 
wizzerd
楽器はどこだ?

 

    glpsantos
    シーッ! d( ゚ε゚;)
    その質問をするな!
     
     
    natusdeorum
    バンドは後ろにいる。
    彼らは中央にいるみたいだね。
    実際にバンドが演奏してるんだよ。
    彼女たちのギタリストは、マーティ・フリードマンの弟子って聞いたよ。
     
     
    syrahlol
    まず、すべてのEDM/ヒップホップ“アーティスト”に、同じ質問をしろ。
    てか彼女たちと一緒にプレイしてるバンドは、実際マジで上手いぞ。

 
eddie_print
internet explorerを使ってんのか?
君はまるで10年前の人みたいだからさ。
 
 
backstab3r2
俺の地域では、チケット200ドルだぞ。
 
 
katiawaldheim
俺はメタルが好きでWeebだけど、どういうわけかこの組み合わせは好きじゃない。
 
 
bouldereater
BMTHとのKingslayerをチェックしな。
 
 
morsingen
コペンハーゲンのロイヤルアリーナで彼女たちを観たよ。
サバトン、Lordi、BABYMETALだ。
彼女たちは、リードシンガーのマイクの問題があったんだ。
マイクが切れたりしてたよ。
だからBABYMETALはちょっと失敗だったね。
Lordiとサバトンは、ファッキン最高だった。

 

    retarded_retard
    Lordiはプレイバックだけどな。
    だから彼らのマイクに問題がなかったのは当然のことだ。
     
     
    rs_ats_ard_ri
    アントワープで彼女たちを観た。
    ミキシングに問題を抱えてて、ボーカルがひどく聴こえた。
    いつもは彼女たちのサウンドは好きなのに、終わった時はマジで嬉しかったもん。

 
mordor_dweller
メタルのKpopバージョンみたいだ。
なんでやることなすこと欧米のものの大量生産コピーのように見えるのか理解出来ん。

 

    manuel_drekinn
    Jポップバージョンだ。
    Jポップは60年代から存在してて、Kpopは90年代からなんだぞ。

 
jewequalsdead
みんなこれを楽しんでる振りをしてるだけだ。

 

    manuel_drekinn
    なんで楽しむ振りをしに行くために、金を出すんだ?
    どうしたらおまえはそんな結論になるんだよ。
    普通、楽しみたいからコンサートに行くんだ。

 
adrenochrommilk

 
 
oldmantemplar
ここアメリカでのコンサートで彼女たちを観たい!

 

    natusdeorum
    Blue Ridgeに出る予定だったんだけど、あのフェスは大惨事だったんだ…。
     
     
    sucksbigones
    君がどこに住んでるのか知らんけど、ここに10月半ばまでのアメリカでの予定があるぞ。

    https://onl.bz/PyFYJ78

 
appropriate_gif

 
 
pvervloed
それはひどいけど、彼女たちは良いショーをやるんだと確信してる。
 
 
adolftimmy69
地球の歴史上に存在した他のどのメタルバンドより良いね。
 
 
haehnen
OPの音楽の好みは、文字通りinternet explorerみたいだ。

 

    (OP) sz_27
    すべてのグループを知らなくてごめんな、ミスターGoogle。
    彼女たちはヨーロッパじゃあまり知られてないんだ。

 
pafoiagf
“新しい”宝石?
彼女たちは、すでにアイドルであるには歳をとりすぎてる。
 
 
urboikillshot


 
 
lazadzadza
日本人ってのは完璧にこだわるから、そりゃミュージシャンのサウンドはすげえ良い。
和楽器バンドやBand Maidなど、めっちゃ良いバンドがたくさんあるぞ。

 
 
d3nugent
OPはNARUTOの観すぎだ。


 

    (OP) sz_27
    アニメ/アジアのものにハマったことなんてねーよ。
    ネットで良いドラマーを探してたら、これが出てきたんだ。
    バンドの視点や観客がコントロールされてるやり方を見れば、素晴らしいものだ。

 
hungoku1
一体こりゃなんなんだ?
ラムシュタインのコンサートだってこんなに高くねーぞ!


 

    g_apples
    君の島ではどうであろうと、ドイツのコンサートは63ユーロだぞ。

 
tjdillo89
ファッキン奇妙だったわ。
 
 
mehbot22
彼女たちはすでに大人だ。
君はパーティに遅れたんだよ。
そのバンドは、もう13年やってるんだ。

 

    (OP) sz_27
    バンドがまだ存在してるなら、なにが遅いんだよ…。

 
donatukas1994
あぁ、日本はポップとロックをミックスするんだよ。

 
 



 
 
 
 
ロンドンのチケットの価格、やばいことになってるw
もしかしたら、これで興味持って、買おうとしてくれたかもしれないのに、あの価格じゃ買わないじゃん!
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
圧倒的なことでないと、“すごい!”と言われない。
錦見泰郎

 
 
https://9gag.com/gag/aPgVAAR