BABYMETALがUK/EUツアーのグッズを発表 “高すぎる!” 【海外の反応】


 
 
今回は、UK/EUツアーのグッズです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
TheThrawn
EU/UKツアーのグッズ。


 



 
 
TheThrawn
https://babymetal.com/mob/news/diarKijiShw.php?site=TO&ima=3551&id=255452
 
 
Peepzer
やった!
Natsu Matsuriシャツを手に入れることが出来る!

 

    ApeheartPablius
    それ願ってたよ!

 
Th3Pik
すでに俺のポケットから金が出ていくのを感じれる。💸
 
 
Spotmetal
プリントに60ユーロ…。
マジで筒を持っていくのを忘れないようにしないといかんな。
VIPパッケージはまたバッグ付きだった?

 

    FOMS_312
    VIP優先入場にはこれが付いてきた。


     
     
    FOMS_312
    ↑俺のはピットでちょっと曲がっちゃったから、ポスターの筒は持っていけ。😊
    でも目立つものじゃなかったから、神に感謝するわ。😊
     
     
    Spotmetal
    ↑うん、他のグッズも入れられるように、多分ちょっと大きめのを持っていく。💡😌
     
     
    rocco1986
    凄いハイクオリティだし、それぞれ限定生産で、ナンバーが振られてるんだ。
     
     
    Spotmetal
    ↑それでもマジで高い。
    そしてサインではなく、ナンバーだ。😉
    それにJohn McMurtieのプリントほど数が限られてない。
     
     
    ajattuser27
    マジで筒を持っていけよ。
    コンサートの後、折り目がついてたっていう買った人のコメントを読んだしね。

 
Christian-Metal
シャツに40ポンド!?😳😳😰
ワォ!

 

    mThore
    デンマークだと45ポンドだ。😒
    俺にとってすべてが他のヨーロッパの国より20%から25%高いんだ。
    路上で物乞いする時間だなw
     
     
    perSU-aded
    ↑ワォ、デンマーク・クローネの価格に今気づいたわ。
    最初のコペンハーゲンでは、グッズは買わないことにするわ。
     
     
    mThore
    ↑俺なんてコペンハーゲンにしか行かないのに。😭😭😭😭
     
     
    Voserr
    信じられないほど強欲な会社だ。

 
BoyNumber13
よーく聞くと、俺の銀行口座がすすり泣いてる声が聞こえるぞ。
俺は全部ほしいんだ。

 

    Prize_Week6196
    一緒だよ。
    あと、横浜っでのギグのために日本に行く予定なんだ。
    だから腎臓を両方売るか、嫁の子猫のコレクションを売るか、バンで暮らすかだな。
     
     
    BoyNumber13
    ↑俺の現在の計画は、1月まで飯を食わないってものだ。
     
     
    Prize_Week6196
    ↑その努力の成功を願う。
    俺は中古のFunko Pop資金のために1週間増えるな。
     
     
    Swissmountainrailway
    >現在の計画は、1月まで飯を食わないってもの
    それは俺の体重を減らす最高のモチベーションだな。

 
T_raltixx
高すぎる。
 
 
motherchuggingpugs
高すぎるけど、俺の2014年のワールドツアーシャツはちょっと小さくなってるんだよね…。

 

    ajattuser27
    どうやって9年ももたせたんだ?
     
     
    motherchuggingpugs
    ↑まぁプリントがちょっとひび割れ始めたけど、ひどくはないし、そんなのよく着てたシャツには普通のことだ。
    そのシャツは多くのギグやフェスで生き残ったんだ。
    俺はいつもピットに入るのにね。

 
rocco1986
シアトルのショーのパーカーと“Natsu”シャツは持ってる。
個人的に、その価格の価値はあると思うぞ。

 

    Duckling_95
    シャツの写真をダイレクトメッセージで送ってくれないか?
    この画像よりも直接見るほうがいいのかを知りたいんだ。😅
    だってストレスのたまるルートをッドライブしてBABYMETALを2回観に行くから、ツアーシャツを買わないってのはもったいない。
    でも他方で、好きじゃないデザインに45ユーロはね。
     
     
    rocco1986
    ↑仕事が休みの時ね。
    今日は着てないんだ。
    そして、うん、現実のほうが最高に見えると思う。
    追記:写真を送ったよ。

 
perSU-aded
すげえ高いけど、主に予想通りだ。
アメリカツアーと同じだね。
パーカーとポスターは大きな例外だ。
パーカーの大きな値上げのエクスキューズが想像出来ん。
でもポスターは、どうやらちょっと違ってるように見える。
20ドルちょい違うのかな?
帽子はアメリカより安いな。

 

    Wrathmetal0666
    俺はアメリカツアーのポスターを手に入れて、すぐにアーカイバルガラスと台紙の額に入れてもらうために法外な金を払ったよ。
    キツネ様への生贄に多すぎるなんてことはないんだ。

 
Vinelasher
パーカーはアメージングに見える。
でも90ユーロだし、それでシャツを2枚買える。
ポスターもいいけど、また高いし、完璧な状態で家に持って帰れないんじゃないかと不安だ。
 
 
OhBeSea
高すぎるよ。
今年ショーにたくさん行ったけど、シャツに35ポンドってのは1番高い価格だったぞ。

 

    TheThrawn
    俺が見た最高価格は、Gojiraが売ってた40ポンドのシャツだね。
    パッチは10ポンドで買ったよw
    1番安かったのは、シャツが20ポンドで、パッチが2.50ポンドだったThe Cureだね。

 
DoINeedChains
アメリカツアーと殆ど同じグッズみたいだな?
 
 
Matixs_666
Metalverse gatewayはめっちゃクールに見える。
サバトンツアーのグッズはあまりよくなかったから、こっちのクオリティはどうなんだろ。

 

    JustMehmed2
    聞いた話では、マジでハイクオリティみたいだ。
    まぁサバトンのコンサートではグッズを買わなかったから比べられないけどね。

 
JustMehmed2
まぁ…、俺の腎臓を売る時が来たな。
 
 
Zwerg_96
現金のみか分かる人いる?

 

    TheThrawn
    会場次第だね。
     
     
    Zwerg_96
    ↑まぁその夜は金がかかりそうだな。😅
     
     
    TheThrawn
    ↑最近はキャッシュレスの会場が多いよ。

 
ryanxjensen
サイン入りポスター/プリントを売ってほしい!

 

    perSU-aded
    それいくらかかるのか想像も出来ん。
    俺の財布は、サイン入りポスター/プリントを売らないBABYMETALに感謝してるよw

 
sum_random_doggo
コンサートに行かなくても手に入れる方法ってあるの?

 

    TheThrawn
    通常、ツアーが終わった後に売れ残ったものがグッズストアで売られるよ。
     
     
    sum_random_doggo
    ↑なるほど、ありがとう。

 
PuzzlePurr
Metalverse Gatewayシャツ以外は、アメリカツアーのグッズに似てる。
俺たちには、それの代わりにBabyklokシャツがあったんだ。

 
 



 
 
 
 
電話に出られないから会社辞めます━━20代の7割以上が苦手、言葉が出ず泣き出す人も…対策と“電話の必要性”を考える:
https://news.yahoo.co.jp/articles/c16825dfbc4caab61647d4910b11c74752667032
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アレクサンダー・グラハム・ベルが電話を発明したとき、市場調査をしたと思うか?
スティーブ・ジョブズ

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/17rbzf8/merch_for_euuk_tour/