大村孝佳とBOHとLi-sa-X “BOHの天津飯メイクは素晴らしい” 【海外の反応】


 
 
今回は、大村とBOHです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
DeadEyeMetal
Bohと大村とLi-sa-X。
Li-sa-Xは昨日、BOHと大村との写真を投稿した。


すでに誰かが投稿してたらごめん。
 



 
 
zyzzbrah95
BOHの天津飯メイクは素晴らしい。
その手のユーモアこそ、BOHが俺の1番好きな神である理由なんだ。
 
 
rickwagner
そして前列右は川口千里だ。
世界でベストのドラマーのひとりだ。

 

    Kmudametal
    その通りだね。
    あの女の子の上手さには衝撃を受けた。
    俺の夢の神バンドは、ドラムに千里、ベースにJuna、ギターにSuzaku、もうひとつのギターにHAL-CAかLi-sa-Xだ。
     
     
    fearmongert
    ↑俺ならギターをNemophilaのSakiに変える。
     
     
    Jetwave1
    ジャズアヴェンジャーズがアメリカツアーをするのが待ちきれん。
     
     
    Kmudametal
    ↑そうだな…、やってほしい…。
    でも実現するとは思えん。
    だけどアメリカのどこかのジャズフェスなら招待されるかもしれないし、両海岸で2、3回やるツアーならあるかもしれない。

 
peepool
ISAOもな。

 

    rickwagner
    そして2014年から神バンドのメンバーの前田遊野。
     
     
    buboybubuyog
    その眉毛じゃISAOって気づかなかったわ。

 
AgtLucas
4枚目。


 

    Zeedub85
    いいね。
    平井沙弥もいる。
    もちろん、Chosen 7のKotonoも含まれてるKOIAI。
     
     
    Suitable-Weekend5681
    ↑重複する量はワイルドだな。
     
     
    phantom_kai
    >KOIAI
    ショーではKOIAIのメンバー全員がソロをやったパートがあったんだ。
    Kotonoは、2曲でSayaと一緒に踊ったんだよ。

 
HodlerRanger
大村は今でもキツネサインをしてる。
彼は最高だ!
 
 
Shawnaniguns
前田遊野と西脇辰弥もいる。
大村とISAOのどっちかか両方が、一緒に仮バンドのものをプレイするんだな。
変な組み合わせのような気がするけどね。

 

    engleberthumperdinkk
    ショーは、仮バンドに続いて大村バンドだった。
    仮バンドは、前田遊野、西脇辰弥、BOH、ISAOだった。
     
     
    Shawnaniguns
    ↑なら理に適ってるな。
    ISAOが仮バンドでプレイするのは初めてじゃないし。

 
Bones12x2
才能のある人がたくさんいるな。
 
 
buboybubuyog
大村とBOHはキツネ様の領域から出てなかったんだな。♥️
 
 
engleberthumperdinkk
そのショーは、仮バンド、それから大村バンドだった。
Li-sa-Xは、大村バンドのセットの途中で出てきて、速弾きのインスト曲を2つやってから、いくつかボーカルのある曲をやったんだ。
大村とその仲間たちは、彼女に寛大だったし、頻繁にスポットライトを当てたり、ソロパートを速弾きとリズムパートを交換するようにしてた。
彼女の表情から判断いてるだけだけど、彼女はめっちゃ幸せそうで、そこにいることに感謝してるように思えた。
ある曲では、みんなにカメラを出していいって言ったんだ。
だからLi-sa-Xと大村が競い合ってる曲のビデオがあるかもしれない。

 

    gustrio


     
     
    mauiboy808
    ↑ドラムに川口千里もいるじゃん。
     
     
    Kmudametal
    ↑だね、それが実現するのを待ってたんだ…。
    千里が神のメンバーと一緒にプレイするのをね。
    多分、それが初めてではないけど、俺が気づいたのは初めてだ…。
    目にしてるものは、殆ど俺の夢の神バンドだ。
     
     
    mauiboy808
    ↑俺は彼女の“けいおん!時代”からフォローしてるんだ。
    彼女のKIYO*SENのDVDDはすべて持ってるし、彼女のジャズのブルーレイも持ってる。
    俺の1番好きなドラマーだね。
     
     
    Kmudametal
    ↑ジャズアヴェンジャーズがリリースしたものはすべて買ってるけど、本当にほしいのは、RieとのBlue MoodのDVD/ブルーレイだね。
    残念ながら、YOUTUBEで観れるものを除くと、そういうのはないみたいだ。

 
davw8721
大村は今でも幹大のギターを使ってるの?
それとも、同じモデルってだけ?

 

 
HotAcanthisitta3801
Iseo(注:ここ原文ママ)もいるぞ。
 
 
Aam
いつかLi-sa-Xが神バンドのメンバーになってほしい。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分より強い者に負けた時は、まだいくらか誇りがある。
シルス

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/17petyu/boh_and_ohmura_with_lisax/