実写版ゼルダの伝説のリンクは日本人が演じるべきだと思う 【海外の反応】


 
 
本日は、実写版ゼルダの伝説のリンク役は日本人にするべき、です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
3squids
実写版ゼルダの伝説のリンクは日本人が演じるべきだと思う。
90%くらいの人が、“リンクはブロンドヘアで青い目だから、明らかに白人だ”って言うけど、この画像を見てくれ…。
髪をブロンドにした日本人のように見えね?
特にスカイウォードソードのリンク。


 



 
 
muticere
俺たち欧米人には理解するのが難しいけど、アニメ歌いるで描かれるキャラクターは通常、日本人の見た目として考えられることを意図してるんだ。
もちろん、いつもそうではないけどね。
そしてこの実写化は、どんどん地雷以外のなにものでもないように感じていってる。

 

    simplesample23
    なんで日本人の特徴を持たせて描かないの?
     
     
    pale_vulture
    ↑アーモンドのような目とソフトな顔立ちは、アジアのほうが一般的だと思う。
    自分たちに対するレイシストなステレオタイプを含めたくなかっただけだw
     
     
    simplesample23
    ↑この2人の日本人の描写についてはどう思う?


    或いは、鋼の錬金術師のリン・ヤオは?

     
     
    SandSlinky
    >レイシストなステレオタイプ
    は?
    日本人がブロンドで青い目をしてないことはステレオタイプではない。
     
     
    pale_vulture
    ↑俺が言いたいのは、めっちゃアジア人/陳腐な日本人にいは見せないってことだ。
     
     
    thegoldenlock
    金髪にしてる日本人は、絶対にコスプレに見えちゃうんだよね。
    ありえんわ。
     
     
    muticere
    ↑だね、同意する。
    欧米のスタジオが作る映画は、白人の男にする可能性が高いような気がする。
    ただリンクが日本人に見えることがあるし、理論的にはキャラクターの起源を考えれば日本人は自然なチョイスだってことには同意する。

 
deevulture
ゼルダ無双のリンクは、間違いなく金髪で青い目のアジア人だ。
スカイウォードソードとブレス オブ ザ ワイルドもそうだね。
時のオカリナのリンクは白人に見えるし、トワイライトプリンセスはミックスに見える。
 
 
BrunoArrais85
ゼルダの伝説のすべてのキャラクターは、“アニメの目”をしてる。

 

    pale_vulture
    会社がアジアの会社で、欧米のオーディエンスにもアピールできるアジア人っぽくしたかったかのようだね。
     
     
    simplesample23
    ↑大きい“アニメの目”は、アジア人ってより欧米人に似てる。
     
     
    DrunkVenusaur
    ↑いや、多くの場合で、目の形は典型的なアジア人の目にずっと近い。
     
     
    simplesample23
    ↑どんな風に?
    右の目は、左の目よりアニメの目っぽい。


     
    注:なにこの悪意のある比較…。
     
     
    pale_vulture
    ↑アニメの目は、猫の目だ。

 
SplitTheLane
無理な理由はないと思う。
個人的に、誰がリンクを演じることになっても、実際にトレーニングされた剣士でありアーチャーであってほしい。
実写化するなら、スタントとエフェクトに全力を注げ。

 

    CaughttheDarkness
    リンクはミシェル・ヨーだ。
    ゼルダ姫もね。
    映画全体をひとりで演じればいい。
    みんなミシェル・ヨーだ。
     
     
    urawkwardfreind
    ↑エポナ(ゼルダの伝説に出てくる馬)役にミシェル・ヨーだ!
     
     
    SplitTheLane
    >みんなミシェル・ヨーだ
    ミシェル・ヨーの振りをしてるニコラス・ケイジが演じるチンクルを除いてね。

    https://www.pinterest.jp/pin/846536061182795314/
     
     
    CaughttheDarkness
    ↑そうなると、ひとつ例外を認めるわ。

 
Gray_Shuko
ブロンドヘアで青い目だから?
 
 
nubcuk
同意する。
完璧だと思う日本人の役者がいるんだ。
Tomatsu Hollandichiだ。

 
注:誰!?
 

    jonmacabre
    剣のスキルが理由で、新田真剣佑がいいな。
     
     
    Single-Yesterday-732
    俺はなんも知らんけど、それって実在の人物か?
    それとも、トム・ホランドの言葉遊び?
     
     
    Frangipani-Bell
    ↑トム・ホランドに関するジョークだ。

 
anonymousgoose64
ハイラル(ゼルダの伝説の世界)ってヨーロッパに基づいてるんだと思ったわ。

 

    jonmacabre
    子供の頃に宮本が遊んでた場所に基づいてるんだよ。
     
     
    anonymousgoose64
    ↑いや、彼はそこにインスパイアされたんだ。
    中世時代に基づいてるんだよ。
     
     
    simplesample23
    ハイラルは中世ヨーロッパに影響を受けていて、リンクはピーターパンに影響を受けてるんだよ。

 
ZeRuela36
まぁリンク役の人はカツラをかぶるんだろうから、重要なことじゃないと思う。
 
 
Firegem0342
日本人であることは、良い役者であることにはならないと思う。
人種の多様性のために中級役者にするくらいなら、いい役者にしたほうがいい。

 

    3squids
    う~ん…、OK。
    日本人のいい役者もたくさんいるけどね。
     
     
    Firegem0342
    ↑いい役者が日本にはいないとは言ってない。
    でも人種を理由で押し込もうとすることは、役者を選ぶ最悪のエクスキューズにしかならん。
     
     
    3squids
    ↑俺は、個人的にリンクがアジア人に見えると思うから、意見を言っただけだ。
    別に押し込もうとなんてしてない。

 
TheSceptileen
アイコン的な要素が存在する限り、リンクはどの人種でも構わん。
 
 
Bright-Ad4601
全員日本人の役者で、日本語を喋って、英語字幕にするべきだと思う。

 

    thegoldenlock
    多くの人がコスプレしてるように見えるだろうな。

 
AlphaBetes97
個人的には、リンクはエルフが演じるべきだと思う。

 

    MaderaArt

     
     
    StoneMaskMan

 
felold
ありえん、明らかにリンクはヨーロッパ人にインスパイアされてる。
それに、日本人に青い目のブロンドなんていないし、リンクの目は大きい。
ゼルダにはアジア人/日本人のキャラクターはいるけど、リンクやゼルダはそうじゃない。

 
 



 
 
 
 
いや、日本人ではないでしょ…。
名前がリンクだよ?w
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
名は体を表す。
日本の格言

 
 
https://www.reddit.com/r/zelda/comments/17r5i0m/movie_i_think_link_should_be_played_by_a_japanese/