F1のアルファタウリとガンダムがコラボ “角田裕毅はアムロってよりカミーユだ” 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、あと1週間で始まるF1ラスベガスグランプリでアルファタウリがガンダムとコラボする件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
lgndk11r
ガンダム x アルファタウリ:F1コラボ。

 



 
 
SeaWorn
角田裕毅を好きにならないのは難しい。
 
 
TheMusiken
レースが始まる時用のアラームサウンドとして、“Wassup, race fans”が必要だ。

 

    Goosehybrid
    彼はかなり情熱を込めて言うよな。
     
     
    mar33n
    ↑ソーシャルメディアインフルエンサー/Youtuberのイントロだね。
     
     
    Arcanine26
    ↑俺はラジオ/ポッドキャストの広告を考えてたわ。

 
Lilf1ip5
このすべてが最高だ。
あと、めっちゃ意外なコラボだねw

 

    lgndk11r
    レッドブルとスーパーマンリターンズや、ブラウンGPとターミネーターを思い出すわ。

 
thegreatgau8
ガンダムのカラーリングの車なんてどうでもいい。
F1のカラーリングのガンプラがほしい。

 

    Saithir
    こういうものか?
    オプションにするべきだね。
    そんなに悪く見えない。


     
     
    ConorHickey0
    ↑それを購入出来ないのがすげえ残念だ。
     
     
    fire_of_garbage
    ↑でも残念ながら、すでに売り物じゃないと言ってるんだ。
     
     
    fire_of_garbage
    1番近いのは、RG RX-78 チームブライトカスタムだね。
    でもプレミアムバンダイ限定だから、人によるな。
     
     
    solk512
    リカルドの車を真っ赤にしなかった彼らは臆病者だ。

 
SteelGemini
裕毅がアムロなのか?
アムロってよりカミーユっぽいと思ったわ。
少なくとも、1レースをアルファタウリでやるのには大賛成だね。
ニュータイプのスペースマジックを見せてくれ、裕毅。

 

    lgndk11r
    裕毅がカミーユなら、リカルドはクワトロであるべきだ。😉
     
     
    SteelGemini
    ↑間違いない。
     
     
    redMahura
    >裕毅がカミーユなら、リカルドはクワトロであるべき
    裕毅に殴られた後のリカルド:“これが若さか”

     
     
    Florac
    >裕毅がカミーユなら、リカルドはクワトロであるべき
    で…、その状況でララァ・スンは誰なんだ?
     
     
    chaedtawit
    Yuki?
    女の子の名前だと思ったわ。
     
     
    pugandcorgi
    ↑(パンチをくらう)
     
     
    guntanksinspace
    ↑アルファタウリのパドックはこんな感じになるな:

 
注:Yukiが女の子みたいな名前って流れ、上手すぎるでしょw
 
 
JWTS6
今以上にベガスにワクワクしたことなんてない。
 
 
mar33n
裕毅のオーストラリア訛りが進化し続けてる。

 

    solowonxx
    多くのオーストラリア人に囲まれてきたからね。
    トレーナーがそうだし、リカルドがそうだ。
    イギリス訛りからオージー訛りになっていってるんだ。😂

 
attilajg
なんてキュートなんだ。
 
 
solowonxx
ぶっちゃけ、ガンプラを売ったら大儲け出来るかもしれん。
でも誰かが、ベガスにポップストアが出るって言ってたな。

 

    Kako0404
    ベガスでガンダム体験が出来たら最高だろうな。

 
Financial-Jelly8137
で、これはなんなの?

 

    Dbwasson
    アルファタウリとガンダムのコラボだ。

 
JPMoney81
ガンダムってテレビ番組や映画みたいなものなの?
みんながこのコラボに熱狂してるように思えるのがちょっとショックなんだよね。

 

    RX78-NT1
    1979年に始まって、テレビ番組や映画を含む巨大なファランチャイズになったんだ。
     
     
    Florac
    アニメから生まれたフランチャイズだ。
    マーベルのメカバージョンを想像してくれ。
    でも日本のだから、欧米では日本ほど知られてない。

 
4070Unknown
俺たちが必要としてることを知らなかったコラボだ。
 
 
stephensutcliffe5371
裕毅はニュータイプだと感じてたんだ。

 

    gerogyzurkov2259
    F1で成功した日本人はいない。
     
     
    ailabyuhphage08
    ↑佐藤琢磨と小林可夢偉。
    F1で成功した日本人ドライバーの定義は?
     
     
    gerogyzurkov2259
    ↑残念ながら、どっちもそんなに良くなかった。
    佐藤琢磨は速かったけど、一貫性がなかった。
    優勝したことなんてないし、表彰台も1回だけだ。
    小林可夢偉も表彰台1回だ。
    2人ともHondaとToyotaというビッグチームにいたんだぜ。

 
felixchuah2854
バンダイと角田を誇りに思う。
 
 
PaladinodoCerradooficial
なんでF91ガンダムじゃないんだ?w
ブラジル人のF1ファンとして、これは夢のコラボだ。♥
 
 
bloomberg8161
裕毅がニュータイプだったなんて知らなかった。😮

 
 



 
 
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私の名前を覚えておいて。きっとあとであなたは私の名前を叫ぶから。
フローレンス・ナイチンゲール

 
 
https://www.reddit.com/r/formula1/comments/17q9hoy/gundam_x_scuderia_alphatauri_formula_1/