ヤンキースのソトが大谷翔平を超える契約を手にするかも “大谷レベルの市場価値はない” 【海外の反応】

 
 
今回は、ヤンキースのソトが大谷翔平を超える契約をするかも?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Comfortable_End6727
フアン・ソトは大谷翔平を超える:ヤンキースのスターのFAにショッキングな7億ドルちょっとの予想が浮上。
ソトが大谷の記録を破る?
彼が若くて優秀だとしても、ソトに7億ドルなんて賢い選択なのか?
大きなポイント:大谷には日本のような巨大マーケットが付いてきた。
ソトはそれをもたらさない。

去就大注目のソトはヤンキース残留か 大谷翔平超えの「7億100万ドル」との観測も
 
米メディア「スポーツイラストレイテッド」は野球専門誌「ベースボール・アメリカ」のエリ・ベン・ポラット記者が「今冬に7億100万ドルで契約を結ぶと予測した」と伝えた。その中で「ワールドシリーズ制覇を狙うチームはどこも彼との契約を望むだろう」としたが「ヤンキースが彼を手放す可能性はほぼないだろう。ニューヨークは彼と契約するために必要なことは何でもする。そして、その額は大谷翔平が受け取った額よりも100万ドル多くなると考えている」とした。

https://news.yahoo.co.jp/articles/85af86160bc0d441d672eb17d268d7a54aab4f77

 



 
 
benewavvsupreme(メッツファン)
7億ドルなんてクレイジーだ。

 

    greycubed(ドジャースファン)
    だな、俺はその半分も持ってない。
     
     
    fckthisite2(ヤンキースファン)
    ↑メッツがヤンキースから彼を奪うにはそれが必要になるんだよ。
    幸運を祈る。
     
     
    benewavvsupreme(メッツファン)
    ↑うちが彼にどれだけ与えるのかなんてどうでもいい。
    どうせ俺の金じゃない。
     
     
    drrxhouse
    ↑毎年チケットが200%ずつ値上げされても問題ないんだろうな。

 
Leftfeet(ガーディアンズファン)
ソトが大谷の記録を破るとは思わない。
ソトはそんなにすげえわけでもないし、ファンを引き寄せるくらい人気があるわけでもない。
すげえ金額を手に入れるだろうけど、大谷レベルの額ではないよ。

 

    Takemyfishplease(フィリーズファン)
    5億ドルを超えると思う。
    彼は大谷より5つ若いし、それは大きなことだ。
    全盛期はこれからだと思うからね。
    大谷の大きな不安は、ファンは気にしてないけど、年齢を重ねるにつれて二刀流をやれるのかだ。
     
     
    DeusExHyena(ヤンキースファン)
    ↑ドジャースの投手陣の健康状態も、あまり良い兆候じゃないな。
     
     
    OhtaniKK(ヤンキースファン)
    ↑今のような状態でも大谷の打撃スタッツはソトより上だから、大きな不安はないよ。
     
     
    demonios05(ヤンキースファン)
    >5億ドルを超えると思う
    少なくとも6億ドルになるよ。
     
     
    bigfish1992(タイガースファン)
    ↑俺は15年6億ドルを考えてた。
     
     
    Tex_Was_Here(ジャイアンツファン)
    ↑ジャイアンツがばかで、ソトにそれ以上のオファーを出すことを願う。
     
     
    demonios05(ヤンキースファン)
    ↑ヤンキースがソトを引き留められないなら、メッツじゃなくてジャイアンツに行ってほしいよ。

 
the_next_core(エンゼルスファン)
翔平の契約のかなりの部分は、海外での巨大な個人ブランド価値の結果だ。
アメリカ国内だけの選手がいきなりそれに匹敵出来るようになるなんて大いに疑わしい。

 

    Takemyfishplease(フィリーズファン)
    特定の億万長者のオーナーグループは、俺たちほど海外のブランドを気にしてないと思う。
    リングを勝ち取ることが、ブランドとファンを築き上げるんだ。
     
     
    TechnicalSkunk(エンゼルスファン)
    ↑アジア人は、南カリフォルニアで最も大きく成長してる人口層だし、ドジャースはその市場で最も有名な選手を2人獲得したんだ。
    それは100%、競争するために優れた選手を獲得するのと同じくらいのブランディングの動きだったよ。
     
     
    Mentazmic(エンゼルスファン)
    ↑日本は、NPBの全球団を合わせたよりも多くの人がドジャースに注目してる。
    ドジャースは、カリフォルニアのちっちゃな人口層なんて気にせず、国全体を堪能してるんだよ。
     
     
    TechnicalSkunk(エンゼルスファン)
    ↑まぁそうだな。
    逆にいえば、それはドジャースの計算された行動だったことを示してる。
     
     
    Leftfeet(ガーディアンズファン)
    ソトはアメリカ国内だけの選手じゃない。
     
     
    SenorPinchy
    ↑島にいるドミニカ人より、アメリカ国内にいるドミニカ人のほうがベースボールに金を使ってる可能性が高い。

Nuno-22
ソトは大谷クラスには遥かに及ばない。
それに健康な時、大谷は投げるんだ。
もしソトにそんな金を出すチームがあるなら、いかれてるよ。

 

    gamedemon24(ヤンキースファン)
    ソトの若さは大きな強みだ。
    でも理論上、ソトが大谷クラスの契約を得るべきじゃないってことには同意する。
    そのレベルの契約を結ぶべき選手は、大谷だけだ。
     
     
    OhtaniKK(ヤンキースファン)
    ↑彼は27歳でFAだ…。
    それは平均的な選手より2年若い。
    ソトは、3年前は若かったんだよ。
     
     
    WasV3(ブルージェイズファン)
    ↑ソトはまだ26歳でさえない。
     
     
    CapsStayedInDc(ナショナルズファン)
    大谷は安売りだったという議論はかなりある。
    ソトの最大の価値は、大谷の安売りの価値なのかもしれない。

 
black-dude-on-reddit
4億から5億ドルは想像できるけど、7億ドルはないわ。
大谷はバットで4億ドル、ピッチングで3億ドルだ。
そして日本市場は、すでに大谷の契約以上のものになってる。

 

    Tulidian13(カージナルスファン)
    今の価値に当てはめると、大谷は7億ドルをもらってない。
    俺の記憶が正しければ、5億5000万ドルだ。
     
     
    boomzgoesthedynamite(ヤンキースファン)
    ↑4億6500万ドルだよ。
     
     
    black-dude-on-reddit
    >今の価値に当てはめると、大谷は7億ドルをもらってない
    俺は、ソトは同じだけの額を得られないって言ってるだけだよ。

 
slyfox1908(カブスファン)
大谷が7億ドルももらえたのは、後払いにしたからだ。
ソトも後払いに応じれば、7億ドルもらえる可能性がある。

 

    LAbaseballteam
    そして大谷は投げられる…。
     
     
    Jeff_Banks_Monkey(オリオールズファン)
    速報:ソトがドジャースと15年1兆ドルで契約した。
    ソトは契約期間中はリーグ最低年棒が支払われ、残りは太陽の熱が冷めるまで分割で彼の彼の子孫に後払いで支払われる。
     
     
    nyxian-luna(アストロズファン)
    大谷は、彼の市場性のためにあれだけの契約を手に入れたんだ。
    ソトにも市場価値があるけど、大谷のレベルには足元にも及ばない。
    大谷は事実上、広告とセールスでドジャースに金をあげてるんだ。
     
     
    droozer(ナショナルズファン)
    あぁ、今は後払いがクールなんだな。
     
     
    ElbisCochuelo1
    大谷はFAになった時、ソトより5歳上だった。
    ソトはまだ全盛期が8年残ってるんだから、10年じゃなく、16年で7億ドルもらえるさ。

 
Due_Government4387(ブルージェイズファン)
可能性はない。
翔平は、フィールドのパフォーマンスでの金額でさえなかった。
ソトには市場価値がないし、大谷のようにチームに大金をもたらすことはないんだ。
 
 
kennythecleaner(メッツファン)
ソトは投げられるのか?
 
 
Mentazmic(エンゼルスファン)
ソトは同じだけはもらえないよ。
大谷のようにグッズで回収することはないんだ。

 

    OhtaniKK(ヤンキースファン)
    大谷は今年、ドジャースに1億ドル稼がせた。
     
     
    Mentazmic(エンゼルスファン)
    ↑20年で大谷に支払う額の7分の1を1年で稼いだ。
    こんなの正気じゃない。

 
Early_Tax_9812
ソトは二刀流じゃない!
俺は、ジャッジよりちょっと少ない金額だと思ってる。
 
 
ritzdeez(メッツファン)
少なくとも、ソトは3億7000万ドルを得られると断言する。
 
 
WerewolfNo3669(ドジャースファン)
大谷はピッチャーでもあるからその金額なんだと思ってた。
二刀流じゃない選手がすぐに大谷を超える契約を得られるとは思わない。
 
 
Voltthrower69(ドジャースファン)
ニューヨークのやつらはなにを吸ってるんだ?
どうしたらソトにそんな価値があることになるんだ?
 
 
trevy_mcq(レッドソックスファン)
ソトが契約の大部分の後払いに応じるとは思えない。
 
 
Puzzleheaded-Can-994
チームはソトに使ったその金をどうやって回収するつもりなんだ?

 

    PorousCheese(マリナーズファン)
    もしそれが良い賭けなら、おそらくワールドシリーズの複数回制覇でしょ。

 
 



 
 
 
 
私がチームオーナーなら、ありえませんね。
これでソトがこけたら、もう取り返しがつきません。
エンゼルス状態になってしまう…。
リスクが大きすぎます。
市場価値についても、コメントで言われてることはその通りだと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
如何なる作戦も大胆であれ!大胆な作戦とは、一か八かの賭けとは違う。大胆な作戦は、常に予備と代替の作戦計画を持っている。
エルヴィン・ロンメル

 
 
https://www.reddit.com/r/baseball/comments/1g2o4v4/juan_soto_overtaking_shohei_ohtani_shocking_700m/