BABYMETAL / イジメ、ダメ、ゼッタイ “いじめられてた自分と向き合うために聴いてた” 【海外の反応】

 
 
今回は、イジメ、ダメ、ゼッタイのビデオです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 

 



 
 
red2965
このバンドを見つけたばかりだ。
言葉は理解できないけど、女の子たちはすげえかわいいね。
 
 
muhammadajiazizan3560
この曲を聴くと、いじめられた時のことを思い出す。
この曲を聴いた後、この低迷から立ち上がったような気持ちになったんだ。
ありがとう、BABYMETAL。
 
 
eddylindsey986
強いメッセージのあるメタルソングで、俺はこの曲を聴く必要があったんだ。
俺はメンタルの病気を抱えたし、いじめられるってのは最悪だと想像できる。
このグループは、曲によって涙をもたらすけど、それは幸せの涙なんだ。
BABYMETALはこの素晴らしい音楽への俺の心を開いてくれた。
この曲にネガティブな要素はまったくない。
素晴らしいサウンドで、驚くほど気分を上げてくれるんだ。
よくやった、BABYMETAL。
ありがとう。
 
 
space_metalhead
ロックとメタルは自分たちのジャンルなんだと若い女の子たちに示してくれたグループだ。
そして今、日本のアメージングな女性のバンドが爆発的に増えてる。
 
 
singgihutomo3030
そのイントロがマジで好きだ…。🤯🤯🤯
 
 
jonathankelsey83
この曲に俺の髪を捧げる。
カリフォルニアのグレンデール・コミュニティ大学でクラス分けのための実力試験に備えて図書館で勉強してたら、ゲイのいじめっ子たちが俺に薬を盛ったんだ。
そのいじめっ子たちは、俺が10年近くかけて手に入れた髪をほどけないように編み込んだ。
髪を切るのは、髪をほどくのと同じくらい難しかったよ。
もし君の知ってる人や愛する人がみんな、君の侍ルックを認めてくれたらと想像してみな。
イジメ、ダメ、ゼッタイ!
この曲がなかったら、俺は刑務所にいたよ。🤘🐲🤘
 
 
reaping-equally
彼女たちすげえキュートだ。
 
 
ChrisTaylor-Guitar
モスラが出てくるのをずっと期待してるんだが…。
 
 
hilmiabiy6524
バッキングボーカルがちょっとイライラする。
 
 
rock-radio
立ち上がれメタル!
 
 
justinwing308
このミュージックビデオは、いじめ防止を推進するベストの方法だ。
 
 
superjoserikardo
Baby Metalはセンセーショナルだ!
 
 
anthonybelliveau-ANYONE-2024
昔はこういうバンドをばかにしてた…。
今じゃ毎日聴いてる…。
誰かほかにこういう女性がシンガーのバンド知らない?
 
 
zakyma227
子供の頃、いじめられてた自分と向き合うために聴いてたのを覚えてる。
8歳でいじめられてたんだ。
だからBABYMETALが俺の幼い心の中の居場所を獲得したんだ。:´)
 
 
Krxmzz
リフでスリップノットを思い出させる。
 
 
johnbedinghaus2390
Si-METALはクイーンだ。
 
 
meekrob
もあはその革新的なオーバーハンドタッピングテクニックに関して十分に称賛されてない。:)
でも真面目な話、素晴らしいメッセージがある素晴らしい曲だ。
 
 
rodich75
これは古風なメタル狂をイジメてる日本人の3人の女の子のダークカルトみたいに見える。




michaelhaycox4185
この曲は、殆どのいじめっ子は臆病者だっていう意味なんだ。
キャッチーな曲で大好きだ。
 
 
ReadMoreRothbard
俺には4歳と7歳の娘がいる。
彼女たちの名声は決して望まない。
でも、BABYMETALは永遠に若くあり続けるべきだと思う。
ずっとオリジナルメンバーの当時の年齢でね。
 
 
FazersOnStun
いじめばなければ、世界はずっとより良い場所になるだろうな。😢
 
 
SmartCuckoo
そのギターソロは本当に弾いてるのかな?
もしそうなら、素晴らしいサウンドだ。
 
 
SandiShila
昨日、Avenged Sevenfoldがこの曲をカバーしてる夢を見たわ。
 
 
AdrianHabibi-wu8cs
BAT COUNTRY – AVENGED SEVENFOLD

 
 
blastermaniac
動物の着ぐるみを着てるってだけで、いたるところで俺へのいじめがあるんだ。
でも…、この曲は俺やみんなへのラブレターだ…。
ワンダフルな曲をありがとう!
 
 
davidtollefson8411
当時のその女の子たちは、凄く勇敢で自信を持ってた。
そして今でもそうだ。

 

    I-Want-A-Child-Named-Loki
    その子はマジでギターが上手いの?

 
barrymckockinner9292
彼女たちはここからすごく成功した。
まるで妹が素晴らしい大人に成長するのを見てるかのようだ。
 
 
daydreamhero1374
もあはギタータッピングの名手だ…w
時が経つのは早いな。
今でも最高だ。
 
 
GuillermoVillegas-tx1fj
この組み合わせは最高だ。
14歳の娘もすげえ気に入ってるよ。
 
 
diaznugraha7886
最近のRATATATAを聴いてて、この曲がリリースされた時を思い出した。
当時、どれだけ彼女たちが好きだったかもね。
 
 
DaSweetMango
このバンドが14年前から存在してただなんて信じられん。
今じゃ彼女たちの音楽がない人生なんて想像できない。
彼女たちはすげえ才能がある。

 

    buddyna.vluvu4ever584
    俺もだよ。❤

 
Tyius420
10年前に初めて聴いたBABYMETALの曲で、最初はちょっと奇妙だと思った。
その後、2回目に聴いたら止まらなくなった。
 
 
epinhervin9355
この曲は、90年代のプレステのモトクロスのゲームのサントラを思い出させる。
 
 
rageagaintsthepotato927
BABYMETALを知ったのはこのミュージックビデオだった。
2013年に瀬戸の花嫁のメタルソングを検索してて、このビデオのサムネを見て興味を持ったのを今でも覚えてる。
11年経った今でもこの曲でヘドバンしてるよ。
 
 
sonnym.5326
まだこのバンドに戸惑ってる。
でも彼女たちの曲は大好きだ!

 
 



 
 
 
 
「史上最も期待外れだったアルバム TOP50」 米ローリング・ストーン誌発表:
https://amass.jp/178526/

10 Michael Jackson, ‘Invincible’ 2001
9 Yes, ‘Tales From Topographic Oceans’ 1973
8 Stevie Wonder, ‘Stevie Wonder’s Journey Through “The Secret Life of Plants”‘ 1973
7 Beach Boys, ‘Smiley Smile’ 1967
6 Bruce Springsteen, ‘Human Touch’ 1992
5 Guns N’ Roses, ‘Chinese Democracy’ 2008
4 David Bowie, ‘Tonight’ 1984
3 Bob Dylan, ‘Self Portrait’ 1970
2 The Rolling Stones, ‘Their Satanic Majesties Request’ 1967
1 John Lennon, ‘Some Time in New York City’ 1972
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
深い愛のないところに、深い失望は起こりえない。
マーティン・ルーサー・キング・ジュニア

 
 
https://www.youtube.com/watch?v=nDqaTXqCN-Q