BABYMETALとThe Offspringのずっ友写真 “デクスター・ホーランドはどこ?” 【海外の反応】

 
 
今回は、The Offspringとエヴァン・サインフェルドとのずっ友です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Akatsuki
BABYMETALとThe Offspring。

 



 
 
Low-Butterscotch1125
これは彼女たちのセットの後だと思う。
彼女たちが特にハッピーには見えないからね。
そこにいつことに信じられないほど失望したよ。
彼女たちの責任じゃないけどね。
RATATATAはめっちゃ盛り上がって、突然、みんなが終わったことに気づかないうちに彼女たちは姿を消したんだ。

 

    manfezzefnam
    すげえ良いスタートだったけど、天候の所為で止まったんだ。
    3曲とイントロしかやれなかったのは残念だ。
     
     
    AwesomeWhiteDude
    >彼女たちが特にハッピーには見えないからね
    なら君は、女性にもっと笑顔になれと言うタイプの人なんだな。
    誰も君のボディランゲージの解説なんて必要ないし、望んでない。
     
     
    Low-Butterscotch1125
    ↑ばかにはなるな。
    すぅは明らかに中断に不満だった。
    巨大スクリーンでそれが分かる。
    彼女たちは観客を感動させるために来たんだし、中断を命じられとことに不満だったんだ。

 
jwa725
俺はThe OffspringがGreen Dayと同じくらい好きだ。
BABYMETALが彼らに会えることを願ってたんだ。
 
 
navygamer
ヌードルズは引退したと思ってたわ。
まだやってるなんて素晴らしい。
 
 
El_Archidan
その男たちは、めっちゃ年寄りに見える。

 

    crazy_lolipopp
    年寄りだからかもよ?w

 
crazy_lolipopp
文字通り、俺の子供時代のバンドだ…。
でもデクスター・ホーランドはどこだ?😢
 
 
Mirza Seferagić
デクスターは?

 

    Mas Bobz
    デクスターがアイドルグループと写真を撮りたがるとは思わない。
     
     
    Stuart Edmond
    ↑そのアイドルグループは、世界で最もビッグなステージでやってるんだ。
    そしてメタルのアイコンからリスペクトされ、一緒にツアーをする。
    それを10代の頃からやってきたんだ。

Joel Crawford
なんのために屈んでるのが分からない。
別につま先立ちになったって、後ろの人が見えなくなるわけでもないしw
 
 
Jake Brown
普通の服を着てる彼女たちを見るのって奇妙だな。
 
 
Jeffrey van Eerde
シンガーはどこ?
それとも、シンガーは交替したの?

 

    Sarah Pickering
    彼はダウンロードにいたし、アメージングだった!
    この写真の時に彼がどこにいたのかさっぱり分からんけどね。
     
     
    Marc Steigerwald
    真ん中にいるぞ?
     
     
    Jeffrey van Eerde
    ↑ハハ…、The Offspringのシンガーのことだよ。

 
James York
いつ一緒に曲をやるんだ?
頼む。
 
 
Dennis Happy Hoppsasa
The off なに?
最近の彼らは大嫌いだわ。

 

    José Luis Rodríguez Acosta
    パンクロックのレジェンドだ…。
    BABYMETALはこの大物と写真を撮ることを誇りに思うよ。
     
     
    Dennis Happy Hoppsasa
    ↑彼らはもうパンクじゃねえ。
    彼らは、自分たちが反抗してたものになっちまった。🤷
     
     
    José Luis Rodríguez Acosta
    ↑まぁ音楽的にはパンクってよりポップロックだけどな。

 
Anthony Powell
長年やってきたドラマーに彼らがやった仕打ちの後じゃな。

 
注:パンデミックの時、ドラマーのピート・パラダはワクチンを拒否して、クビになりました。
 
 
David M. Katz
これが俺の求めてるコラボになったわ。
 
 
Max van Sprang


 
 
Leonard Covey
俺が初めて所有したCDのひとつは、The Offspringだった。🤣

 

    Mark Drummond
    子供の頃、The Offspringにハマったよ。

 
 
 
 
 
 
 
 
最後にエヴァン・サインフェルドを。
 
 
JPSILVA1893
BABYMETALとエヴァン・サインフェルド。

 
 
 
Arcaneapexjinx
その写真の衣装はマジで魅力的だ。
 
 
HereticsSpork
Biohazardってまだやってんの?

 

    fearmongert
    クロ・マグスはまだ現役だ…。
     
     
    HereticsSpork
    ↑もし彼らがグループにいたことある全員を集めてショーをしたら、ダウンロードと同じくらい観客が集まるかもしれない。
     
     
    fearmongert
    ↑The Misfitsにも同じことが言えるな。

 
Bones12x2
もあの表情は素晴らしい。
 
 
Otherwise-Desk5706
もあのポーズは面白いね。:-)
 
 
LightChaotic
百々子はアメージングだ。XD


 
 
El_Archidan
それ誰なの?

 
 



 
 
 
 
確かに、もうパンクって感じじゃないですよね。
テイラー・スウィフトがもうカントリーじゃないようにw
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
窮すれば則ち変じ、変ずれば則ち通ず。
易経

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1dhke43/babymetal_with_evan_seinfeld/
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1dgszzu/babymetal_with_the_offspring_at_download_festival/