BABYMETALのデザイナーは、次はどんな衣装にしてくると思う? 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、BABYMETALのデザイナーは、次はどんな衣装にしてくると思う?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Alif Nasya
BABYMETALのデザイナーの次の衣装のプランはどんなものだろう?
ちょっと赤の要素があるといいな。❤

https://www.facebook.com/photo.php?fbid=741227519782310&set=gm.1430615980472353&type=3&theater&ifg=1
 
 
 
Jeffrey van Eerde
メタリカのTシャツを着て、レザーパンツかジーンズだな。
 
 
Rey Laurence Gonzales
俺はこれが好きだけどね。

116564983_292153361861417_3586369883245883937_o.jpg
 

    Alif Nasya
    その衣装は、ダンスには向かないと思う。
     
     
    Rey Laurence Gonzales
    ↑俺もそう思う。
    でもこの衣装は、お姉ちゃんの雰囲気があると思うんだよね。

 
Boh Ong
ラギングパンツ。
 
 
Leon Dorne
もう肩当はやめてほしい。
あれは好きじゃないんだ。
 
 
Andrew Lopez
そうだな、なんらかの形で赤、黒、銀の組み合わせが復活するのを俺は待ってたよ。
 
 
Gildean Costa
若干の赤と、それを着るゆいだね。

 

    Alif Nasya
    その意見、最高だ。❤

 
Tomas Javornik
赤が恋しいよ。
デザイナー、頼むから赤を戻してくれ。
 
 
Joe Wells
混じりけのないオレンジの衣装…。
 
 
Bob Elgin
君はKOBAって人間をちっともわかってない。
これだよ。

117012158_10220840366536947_8048371359139838248_o.jpg
 

    Alif Nasya
    頼むからやめてくれ。🤣
     
     
    Peter Alig
    まぁ少なくとも、これはBABYMETALにとって十分にダンスしやすくないってことは分かる。
     
     
    Alif Nasya
    ↑当然そうだ。😂

 
Abby Pullen
黒のほうがずっと大人っぽい。
それは彼女たちが今、必要としてるものなのよ。
 
 
Darrell Roberts
犬の首輪のスパイクがついたレザーのものはクールだろうな。
 
 
Geovany Saul Iscarite Garcia Trejo

105640686_1001060213683016_2297458176530057877_n.png
 
 
Jerry George
新しいものはなんでもいいけど、この衣装や髪型はやめてくれ。

117322852_10158544869323764_7292076231783949352_o.jpg
 

    Alif Nasya J
    その前髪のスタイルを復活させろ。😂
     
     
    Peter Alig
    Sayaの髪が短かったからそのヘアスタイルにしたのかもしれないって誰かが言ってたな。
     
     
    Rey Laurence Gonzales
    それでもキュートだけどね。

 
Jeje
1f459.png
 
注:水着じゃねーかw
 
 
Manfred Preyer Bayer
俺は現在のロングヘアが好きだ。
多分、1回限りでもっとタイトなものを着てくれるかな?
別に彼女たちは体形を隠す必用なんてないんだし。

 

    Gabriel Alfaro Pérez
    とんでもないこと言うんだな。😂
     
     
    Manfred Preyer Bayer
    ↑’`,、(‘∀`) ‘`,、
    変な意味じゃないよ。
    ダークサイドで穿いてたようなパンツみたいなもののことを言ってるんだ。
    ただ、あの奇妙なヘアスタイルはやめてくれ。
     
     
    Gabriel Alfaro Pérez
    ↑あぁ、OK、なるほどね。
    でも君の言い分は薄汚いおっさんのように聞こえたぞ。😂
     
     
    Manfred Preyer Bayer
    ↑まぁちょっとそんなとこあるかもしれない。
    でも俺の言ったことはそんなとこを出した発言ではないw

 
Carlo Jose San Juan
その衣装がなくなるのは悲しいわ。
ブリリアントじゃん。
 
 
Victor Chacon
おそらく青いものだな。
青を着てる彼女たちを見た記憶がない。🍺
 
 
John Paynish
こういう感じのものだね。

117301943_807698696432786_7204684154687309315_o.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
最後に、BxMxCの歌のカバーです。
 
 
Yui39
BxMxCを歌ってみたわ!!!
オーマイガッ。xD


 
 
 
fearmongert
みんなここにカバーを投稿し続けてる。
そして頻繁に“~してみた”という警告を使ってる…。
もっと自分を信用して、“~した”って言うだけにしなよ…。
俺たちはみんな他のファンがファンなとこを見るのが好きなんだ…。
かつて賢明なマペットが言ったように…、“NO!やってみるじゃない!やるかやらないかじゃ、試すなんてものはない”

 

    Yui39
    ごめんなさい。
    (歌ってみた)のカテゴリに入れるのに慣れてしまってるから、次はタイトルを変えてアップしてみるわ。
    でもニコニコ動画にもそれでアップしてるから、ただの癖なんだけどねw

 
PierceMetal
酷いものになるもんだと思ってたわ!
2回聴いたけど、君は上手いと思う。
多分2か所、ちょっと急ぎ過ぎたとこがあるけど、GJ!

 

    Yui39
    ありがとう。
    この曲のタイミングがちょっと難しいのよ。
    でもこれを歌うのが大好きなの。❤️u❤️

 
kanjibai
かなり良かったよ!
ちょっと歌詞とタイミングに取り組めば、素晴らしいカバーになる可能性を持ってる。

 

    Yui39
    うん、ソロパートでいつもビートを外しちゃうのよ!
    でも上手くなっていってるわ。
    すぐに正式なカバーとしてこれを歌えることを願うわ!
    ヘドバンせずにはいられないくらい良い曲なの!
     
     
    kanjibai
    ↑それはMetal Galaxyの中で俺が1番好きな曲だ。
    一緒にラップするのが超楽しいんだよね。
    俺はこの曲の世界でベストのささやきカバーを作るわ。😜
    実際に声を出しちゃうと酷いのが残念だ。

 
wkonay
ワォ、聴いてるだけで息切れしてきたわ!
よくやった!
 
 
Rina_Rina_Rina
その曲は間違いなく簡単じゃない!
GJ!

 
 
 
 
 
 
最後のカバー、なにがびっくりしたって、日本人が歌ってるように聴こえることですね。
いや、外国人だろって思っても、確信が持てない。
それくらい日本語の発音が自然なんですよ。
でも実際は、ダンスカバーもしてる外国人なんですよね。
 
 

        ___      __
        /     \   (fつ)
     /   /    \\   |j′
   /    (●)  (●) \  O
    |       (__人__)    |    ___________
   \      ` ⌒´   ,/    | |             |
__/           `ヽ      | |             |
| | /   ,.            i      | |             |
| | /   /         i | .     | |             |
| | | ⌒ ーnnn        | |    |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

 
 
AKB柏木、小倉の降板発言に動揺隠せず 峯岸、指原に「意見求めたい。何て言うか」:
https://news.yahoo.co.jp/articles/a0945c4c84d78623772702a545a5547dea9f2b3e
 
 

          ____
       /ヽ,,)ii(,,ノ\  馬鹿野郎! 
      /(●)))(((●)\  彼女が動揺してるのはそこじゃねーだろ!
    /:::::⌒(__人__)⌒:::::\
    | ヽ il´ |r┬-|`li r   | ___________
    \  !l ヾェェイ l!  /..| |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn       “/ |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

 
 

       ____  もっと こう… あるじゃん… 他に動揺してるはずのことが…
     /:∪::─ニ三─ヾ  経験者の指原に相談したいはずのことが…
   /:::::::: ( ○)三(○)\  
  (:::::∪:::::::::: (__人__)::::: i|  ________
   \:::::::::    |r┬-| ::::ノ  | |          |
   リ::::::::    `ー’´  ::\  | |          |

 
 

.      ,,..-――-..、
    /       \
――./          ’ ,
__l ‘-‐┬‐       .l  チラッ
   / ヽ.__ノ        |
  ,’  ヽ           |
  ヽ___ノ         /
   ヽ         -”´ヽ
    `/           .ヽ
    ./             ’ ,
__/                 ‘.,
__./       _______’_
  /     /  .l´r―――――――‐
. /     /   |..|

 
 
いやー、さすがに笑えないわ手越。
馬鹿は許せても こういう薄汚い行為は駄目だろjk
指原とのことを金で暴露した元彼のファンとなにが違うの?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分のことしか考えず、人のためには指一本動かさない人間はただの自分勝手だ。
ヒクソン・グレイシー

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANCLUB/