BABYMETALのメンバーのユニークな裏話を教えて! 【海外の反応】

 
 
今回は、BABYMETALの裏話です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Cislunar Cyndie
BABYMETALのメンバーのユニークな裏話ってなに?
全部知りたいのよ!
教えて。❤️

 



 
 
Cislunar Cyndie

 
 
Flavio PrTzc
ゆいが椅子の上で眠っちゃった時。
真っ先に思い浮かんだのはこれだ。

 

    Cislunar Cyndie
    それ大好きだ。
    個人的なものをもっと聞くことにすごくワクワクしてるわ。
    可哀相なゆいは、疲れ果ててたに違いないわ。💕💕💕
     
     
    Flavio PrTzc
    ↑ダンスの天使は踊りすぎたみたいだ。
    ちなみに、ゆいはキツネ様から“ダンスの天使”と名付けられ、もあは“微笑の天使”と名付けられたんだ。
    “愛の天使”ってのがどこから来たのか分からないけど、それに完全に同意するよ。

 
Zackamania Roeder
すぅはカエルを恐れてる。

 

    Cislunar Cyndie
    Awwwwwww それ本当にキュートだわ!
     
     
    Lance Angeles
    ↑そしてゆいは、すぅがパニック状態にの中、カエルを運んで、すぅに渡そうとするんだよ。
     
     
    Cislunar Cyndie
    ↑Awwwww まるで姉妹ね。

 
Flavio PrTzc
ミステリーボックス事件が俺のお気に入りのひとつだ。
4:14までスキップしてくれ。
字幕はないけど、字幕は必要ない。

 

    Cislunar Cyndie
    あぁ、凄く興奮してるから、後で感想を書くわ。
     
     
    Cislunar Cyndie
    Noooooo、理解できないわ!
    でも彼女たちはすごくちっちゃくて可愛らしい!🥰

 
Flavio PrTzc
実はもあだけでなく、ゆいもぬいぐるみを持ってた。


 
 
Flavio PrTzc
もいもいという名前に関するストーリー。

@yxw.1u Moi moi #babymetal_japan #sakuragakuin #babymetal #moakikuchi #yuimizuno #moimoi ♬ sonido original – Kaē ⋆☾⋆


 
 
Flavio PrTzc
そのインタビューは見つからなかったけど、すぅは靴紐を結ぶのが苦手だし、自転車の乗り方も知らないし、絵も下手。
一方でもあは、字もきれいだし、絵もそれなりに上手い。

 

    Cislunar Cyndie
    それすごくキュートで面白いわね!🙂
    すぅの靴紐のことは知らなかったけど、このイースターエッグに感謝するわ。🥚

Flavio PrTzc
ゆいはトマトが大好きで、生で食べることもある。
それにゆいには、トマトくんというキャラクターがいて、それ用に男の子の声を出してた。

@moaakikuchi Tomato-kun🍅🍅 #yuimizuno❤ #mizunoyui #yuimetal #yuimizuno #sakuragakuin #babymetal #babymetaledit #babymetal_japan #fyp #trend #TikTokPromote ♬ Cupid – Twin Ver. (FIFTY FIFTY) (Sped Up Version) – FIFTY FIFTY

 

    Cislunar Cyndie
    Awwwwww ゆいが男の子の声を出してるなんて想像できないわ。
    あなたのビデオを観てみる!
     
     
    Cislunar Cyndie
    観てみたけど、ゆいはまだ可愛らしく聞こえるわ!

 
Zackamania Roeder
もあはちっちゃくない。

 

    ウェール ダニエル

     
     
    Zackamania Roeder
    ↑口答えをするもあを愛さずにはいられん!
     
     
    Cislunar Cyndie
    それはキュートすぎるわ。🥰

 
Danny Tweedy Jr.
このスレにはいいコメントがつくだろうな。
俺も読むのを楽しみにしてる!
 
 
Brian Peters
KOBAは俺のシリアルに小便をして、俺の子犬を蹴った。

 

    Louis Appleby
    君はそれに値する。
     
     
    Cislunar Cyndie
    私に優しくしてよ!
    勉強中なの!
    どうしたら私はあなたのレベルになれるのよ。😁

 
Benito Barrios Jr.
百々子の正体はゆいだ。

 

    Flavio PrTzc
    知ってたよ。
    偶然にしては出来すぎだと思ってたんだ!
    百々子は2回、ゆいのポジションを埋めてるし、ミニパティでは2人とも黄色いバンダナを首に巻いてたんだ。

    View post on imgur.com


 
Oi Stephen O’Brien
みんなもあとチーズバーガーに言及し続けてる。🍔
でも最近のインタビューで、チーズバーガーが好きなのは実はすぅで、もあが好きなのはオムライスだってことが分かった。
 
 
Zackamania Roeder
ゆいの誕生日は、俺と一緒だ。

 

    Brian Peters
    ゆいって誰?
    “かくれんぼチャンピオン”

 
Flavio PrTzc
もあは食べ物が大好きで、たくさん食べる。
でもそれはみんな知ってる。
もあがドイツ料理が好きだと言ったのは、1回じゃないんだ。

 
 
Flavio PrTzc
もあはギターを弾ける。
 
 
Flavio PrTzc
もあの名前は“most beloved”とか“dearest”って意味だ。
最って漢字と愛って漢字を凄くクレバーに美しく融合させたものだ。
それにもあの苗字は“菊の地”を意味するんだ。
だからフルネームは、“最も美しい菊の地”って意味なる。
なんてワンダフルで美しい名前なんだ!


 

    Flavio PrTzc
    もあの苗字にはearth/landの漢字の“地”があって、ゆいの苗字にはwaterの漢字の“水”がある。
    2人はあらゆる意味でお互いを補完し合ってるんだよ。🤔

 
Flavio PrTzc
重音部(BABYMETAL)はさくら学院の他の子たちにも影響を与えたように思える。
たとえば、堀内まり菜、三吉彩花、松井愛莉は、ステージでドキドキモーニングを披露したんだ。

 

    Flavio PrTzc
    ちなみに、田口華、山出愛子、白井沙樹がキツネサインをしてる。
    華ともあは今でも凄く仲が良いって読んだよ。

 
Flavio PrTzc
ソースが見つからないけど、さくら学院時代、岡崎百々子と藤平華乃と戸高美湖は、BABYMETALに憧れててファンだと言ってた。
唯一見つけたビデオは、華乃が寝ながらBABYMETALの振り付けをやったってものだけだ。
まだアヴェンジャーとして加わってなかった時だ。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
願望は行動を促す力だ。成功する人間は、願望を持っている。現状に満足することはなく、もっと好転させたいと思っている。
デニス・ウェイトリー

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANSWORLD/