実写版“はたらく細胞”の本予告が公開されたぞ “パワーレンジャーっぽい” 【海外の反応】

 
 
本日は、実写版はたらく細胞の本予告です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
はたらく細胞の実写版に期待してる人っている?

 



 
 
shobabo

 
 
phizzyfuzzy
“ミトコンドリアは細胞の発電所である”と言わないなら、観る価値はない。
 
 
squarerobot
なんでWeebって実写ものが好きなんだろ?
アニメは無限の創造性を可能にするし、現実的なものから切り離したり誇張したりすることもできる。
そもそもアニメのストーリーやキャラクターを実写に置き換えるってのは、アニメを特別にしてるものから逸脱してるように思える。

 

    mahfy
    媒体が違えば感じ方も違う。
    それにアニメだって2Dばかりなら退屈だ。
    3Dを使うものもあれば、ストップモーションなどのテクニックを使うものだってある。
    実写が100%良いとは言わないけど、ユニークなものをもたらすことが出来るんだよ。
     
     
    xios_xiandrus
    ↑俺はアジアの実写化で良いものをまだ観たことがない。
    唯一成功してるのは、マーベルとDCだけだ。

 
tomodachimoren
ディズニー:
ビデオゲームに感情があったらどうなる→シュガー・ラッシュ
おもちゃに感情があったらどうなる→トイ・ストーリー
魚に感情があったらどうなる→ファインディング・ニモ
メキシコ人に感情があったらどうなる→リメンバー・ミー
サモア人に感情があったらどうなる→モアナと伝説の海
感情に感情があったらどうなる→インサイド・ヘッド
日本:
細胞に感情があったらどうなる→はたらく細胞
 
 
mgear

 
 
twanicus
皮肉にも、俺はこれを観るだろうな。
 
 
udensemadafaka
歳をとりすぎてる!

 

    dictatorforhire

 
adeptus_twinkus
素晴らしく恐ろしそうだ。
俺は観るよ。
 
 
aka_meme
白血球は佐藤健?

 

    (OP) darizuka
    うん。
     
     
    kernelwizard
    そうだよw
    るろうに剣心での彼が大好きだった。

 
azken
他の実写化と同じように、ひどいもんになりそうだな。

 

    wontlikeit
    嫌なやつになるのをやめて、ただ楽しめ。

 
gustostueckerl
日本人の大袈裟な演技は、アニメでは効果的だ。
でも実写では大袈裟な演技はめっちゃひどいし、上手くいくのはパワーレンジャーだけだと思う。
HEROESなんてアンドウ・マサハシの演技が大袈裟すぎて、ずっとドン引きしてたよ。

 
注:ちなみに、アンドウ役を演じてるのは日系人ではありません。
ジェームズ・キーソン・リーという韓国出身の役者です。



dwiki7
イリーガルバージョンが待ちきれない。

 
 
shifty87
大金をかけたハリウッドのWokeのでたらめより、こっちを観たいわ。
 
 
qwertyzxcvb123
オリジナルストーリーなのか。
う~ん…、いいね。
面白そうだ。
 
 
vrnolq
これはスーパー戦隊みたいだ。
でもどういうわけかもっと低予算っぽい。
 
 
dterior8
なんで実写にする必要があるんだ?
すでに完璧だったじゃん。

 

    vrnolq
    誰かが権利を手に入れて、安く作って利益を出そうと考えたんだよ。

 
saint_knowhere
アニメじゃ十分に奇妙じゃなかったら、実写映画を作らなければならないのか?
しかもラブアクションで!
 
 
imgonnafindyou
ばかっぽい、観るかもしれん。
 
 
oshout
これマジで面白そうじゃん。
 
 
opi098514
観たい。
アニメの実写版は大嫌いなんだけど、これは観るつもりだ。
そしてきっと俺は気に入ることになる。
 
 
Hazy_Future
一方、俺たちは映画レッド・ワンに2億5000万ドルもつぎ込んだ。

 

    Trick-Dice
    日本が作った映画となんの関係があるんだ?
     
     
    CeruleanLion
    ↑欧米の映画はもっと創造的であるべきだってことだと思う。
     
     
    Young_Cato_the_Elder
    ↑少なくとも、レッド・ワンはオリジナル脚本だ。

 
rowmean77
俺の医師をやってる嫁はこれを楽しむかもしれない。🤣

 

    forseti99
    奥さんにアニメのはたらく細胞を見せなよ。
    ファンタスティックだぞ。

 
astroNerf
実写だろうとそうじゃなかろうと、これは免疫システムを学ぶ最悪の方法ってわけじゃない。

 

    thewalkingfred
    医学部に通ってた友達がこのアニメを見つけて、医学的なことに関しては基本的に100%正確だと保証してくれたよ。
    すげえクールなコンセプトのアニメだぞ。
    花粉を見ると、あらゆる緊急対応を引き起こすクレイジーな陰謀論者の細胞がいるアレルゲンに関するエピソードが大好きだった。

 
EaterOfLemon
少なくとも、Netflixの実写化ではない。
 
 
Lunagray
これは楽しそうだね。
アニメも好きだったし、関わってる人みんな楽しそうだ。
これは嫌いになれん。

 

    AokisProlapse
    だね、パワーレンジャーの雰囲気がある。
    そのルートでいってくれて嬉しいよ。
     
     
    Chance_Fox_2296
    なんで否定的な人がたくさんいるのか分からんわ。
    トレーラーはすげえ楽しそうだし、伝染病のコスチュームも気に入った。
     
     
    jerekhal
    ぶっちゃけ俺もそう思ってる。
    ばかみたいに楽しそうだから、これはちょっと期待してる。

 
jirenfan9
アニメは数話しか観てないけど、これは意外と雰囲気が同じだし、そんなに悪くは見えないね。
 
 
eldoret01
インナースペースの奇妙な従兄弟だ。

 
 



 
 
 
 
て、て、てめーら…

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
生命は、血液からできている。
フランソワ・ラブレー

 
 
https://9gag.com/gag/aW4YnzA