日本人女性がピアノでRush Eを弾いてるぞ! 【海外の反応】


 
 
本日は、日本人女性が弾くRush Eです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
ピアノでRush E。

@sugizaki_saya E!!! rush E #rushe #piano ♬ オリジナル楽曲 – 杉﨑沙耶 Saya Sugizaki


https://www.tiktok.com/@sugizaki_saya/video/7263380751951891719
 



 
 
wasted_time_

 

    xenog
    やる(注:原文ママ)
     
     
    evaniax
    それは、“俺なら”/“俺だったら”って意味だ。

 
tertiarynuke
格好良いね。
 
 
trainho
アジア人の女の子はベストだ。
 
 
zhnkske


 
 
daltonislaw
調律しなよ。
 
 
u_sure_its
いい演奏だね。
 
 
ogrykx
シリコンなし、セクシーな衣装なし、つまらんコスプレなし。
美しくエレガントな女性がピアノを弾いてるだけだ。
 
 
wagnerloeher
ラブリーだ!
 
 
pikeypikey
彼女がキュートじゃなかったら、誰も気にしてないね。
 
 
daigakusei
これはクールだ。
 
 
feindflug


 
 
momzpeketti
彼女と一緒にパーカッションの練習をしたい。
 
 
kickingwing
彼女はホットだな。
 
 
fathy141290
マジか!誰も…


 

    our_lord_gaben

 
arthurdent4231

 

    boowh
    薬だな。

 
lnter
低音のキーはめっちゃ音が外れてる。

 

    granddad
    俺が考え過ぎてるのかと思ったわ!


     
     
    eenbeetjedutch
    ありがとう。
    10年以上バイオリンを弾いてないから、耳がおかしくなったのかと思ったよ。
    少なくとも、完全におかしくなったわけじゃないんだな。
     
     
    queenmaeve
    ↑楽器をやらない俺にも分かったよ。
     
     
    lucabarbieriso
    ジョークか?
    そんなに聴きとれん…。
    ちょっとは音が外れてるかもしれないけど、めっちゃか?
    ビデオの中で、それが顕著なパートってある?
     
     
    brocktheweirdo
    ↑いや…、最初からずっとだ。
    チューニングが大きくズレてるか、彼女の音程がすげえおかしいかだ。

 
impact42
CSGOのRush B。


 
 
qiuubi

 
 
noltos
別次元:

 

    macbad
    ワォ!
    彼女は最後まで弾いてないのにみんな称賛してる理由が謎だったんだ。
    その男はアメージングだ!
     
     
    sheetsonfire
    彼は彼女をアマチュアに見えさせる。
    アジア人でさえ、いつだって君より上のアジア人がいるんだw
     
     
    el_ma
    ワォ、その男のスレであるべきだ。
     
     
    thestank
    その男はレジェンドだな。
     
     
    kaidestinyz
    みんなアジア人だな…。

 
macbad
いや、彼女はクールだけど、曲を最後まで弾かなかった。
そこまでやったミュージシャンのビデオはたくさんあるけど、今のところッ最後まで弾けたのはひとりしか目にしてない。
 
 
erundil
彼女はオリジナルの多くの音を飛ばしてる。
1度に30から50のボタンを押さなければならない説きがあるんだ。
彼女はそれをやってない。
ぶっちゃけ、彼女が鍵盤に前腕全体を叩きつけるのを期待してたわ。
でもそれもやらなかった。


 

    taliball
    多くの音が欠けてるよ…。
    彼女はなんでこれをやったんだろ…。

 
ricardosantooo

 
 
dolantromp
ピアノの調律をしろよ!
 
 
khay4k
“ピアノでRush Eの30%”な。
 
 
vvvictory
ピアノを弾く時、自閉症の人のように振る舞うのって必要なの?

 

    taliball
    時々ね。

 
zzz2626
ファッキン調律されてないピアノだ。
 
 
biggusbrutus
プロのピアニストは弾けるし、中級クラスのピアニストだってRush Eを弾けるっての。
こんなことやめろ。
フランツ・リストやフレデリック・ショパンのような男が考え出したもっと難しいものがある。
みんなばかだろ。
 
 
grandadmiralma
なんで彼女は病院のガウンを着てるんだ?
 
 
jackie_the_ok

 
 
henrylesliegra
Rush Eの一部だけじゃん。
Rush Eの最も難しいパートでさえない。
 
 
valerika99
OK、何度かミスってるな…。
 
 
lordhazlewood
そのピアノはマジで調律する必要がある。
ミドルF#が大きくズレてるし、ミドルBbもそうだ。
それらは中間部でたくさん使われるんだから、驚きはない。
 
 
testerrr2
悪気はないけど、平凡だった。
 
 
efalkenhayn
俺が目にした中で最も難しいもののひとつは、ショパンのエチュードOp.10-4だ。

 
 
shocking_tigger
なんでみんな毎回この醜い曲をプレイするんだよ…。

 
 



 
 
 
 
杉崎沙耶って人みたいですね。
ググったんですけど、モデルの人みたいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
嘆き苦しい時は、私の絶望をピアノ演奏に注ぎ込む!
フレデリック・ショパン

 
 
https://9gag.com/gag/anzd5KB