女性スタッフがビンタしてくれる日本の居酒屋のビンタが想像以上だった… 【海外の反応】

 
 
本日は、女性がビンタしてくれる日本の居酒屋です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
この日本のレストランでは、みんなビンタされるために金を払ってる!

https://streamable.com/wsz4ws
 



 
 
darkfalz
なんでこれ中国語なの?

 

    almofadinha
    多分、中国のテレビが日本人について報じてるんだよ。
    彼女たちは全然中国人には見えないし。

 
sus_001

 
 
pink_nightmares
ややこしいな。


 
 
lapeucha
“別になんの恨みもないが、どっちかがくたばるまで終わらない”


 
 
supershlomo
でも…


 

    gsegsds
    食事を与える前にママが彼らを引っ叩いてた家にいるように感じるためだね。
     
     
    beanykre
    子供時代のノスタルジーか、フェチだな。

 
winniethepoo984

 
 
chemicaldude
で?
檻に閉じ込められるために金を出す人もいるんだ。
しかも安くないんだぜ。
 
 
praisewhitegod


 
 
subaruuu
それを楽しんでる人がいて、それで金を貰ってる人がいるなら、それをジャッジする俺は何様だ?
彼らにとっていいことだ。
 
 
zombeicat85
裸でやるのかな…。
 
 
novacainejunkie
募集してるの?
 
 
hanmeis
それが大好きな女の子もいるんだ。
 
 
rthyrtr
そいつらは2度と顔を洗うことはないだろうな。
 
 
dunkleschafe
それこそ仕事への献身ってものだ…。
 
 
biancaxboom
俺のパトロンママは、俺を引っ叩く代わりに金をくれるよ。
 
 
wolf_dog
耳がキーンとなるぞ。
俺は遠慮するわ。
 
 
omega__zero
彼女たちはその人たちをビンタすることで仕事を楽しんでる。
 
 
m4c1990
なんで俺たちは素晴らしいものを手に入れることが出来ないんだ。
 
 
cloberpot
でも金を払って人をビンタすることは出来るのか?
 
 
almofadinha
“俺が全部もらう!”


 
 
gehdaddyadolf
“君に相応しい”


 
 
septimius_
ビンタする人は、少なくとも黒のレザーを着るべきだ。
でも性癖シェイミングはするな。
 
 
alphariusly
そこで働けるなら、女性の格好をしても構わない。
 
 
edubar404


 
 
toastydesign
やれやれ、日本は奇妙だ。
日本でリタイアしたいわ。
 
 
shedpit
バイト募集してる?
 
 
nunbeliever
ボランティアでやるよ!
 
 
eero771
食事もあるの?
 
 
chemicaldude
日本はユニークな経験を提供してくれるんだ。
苔寺の並外れた静けさ、日本で家族が必要な時の家族レンタルサービス。
でも金を払ってビンタされるってのはどうだ?
女性の店員がビンタしてくれる日本のバーや居酒屋はいくつかあるんだよ。
価格は300円から500円だ。
店によっては、100円でビンタしてくれる人を選べるとこもある。
 
 
gaylordskyfocke
うん、お願いします。
 
 
verentzkiraj
俺たちには、“顔を殴る者は魂を殴る”という言葉がある。
まともな人は、誰もそんなのやりたがらない。

 
 



 
 
 
 
ここですね。

想像より全然強烈なビンタでした…。
あ、いいこと考えた!
アジャコングがいれば、みんな避けるために指名料を払うから儲かるぞ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
性癖に打ちかつことはむずかしい。これに習慣が次第に加わって来て、恨をおろすと、もう始末におえなくなる。
ヨハン・ヴォルフガング・フォン・ゲーテ

 
 
https://9gag.com/gag/az23O5q