日本のジムのマナーに文句を言う外国人女性 批判殺到 【海外の反応】

 
 
本日は、日本のジムのマネーに文句を言う外国人女性です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
彼女はホットに見えないと、ジムでトレーニング出来ない…。

@tallulah.roseb RIP to my matching sets #Japan #gym ♬ original sound – Tallulah Rose

https://www.tiktok.com/@tallulah.roseb/video/7280024900121677064

 
注:というわけで、上記訳を。
 
 
日本に来てジムに行くつもりなら、警告させて。
上下お揃いのを着ちゃダメよ。
こんなキュートなものは着ちゃダメ。
私たちはみんなこういうの大好きだし、これを着ると超キュートだわ。
でも、こんな服を着てジムに行ったら、日本人は私の顔に春を売る人と書いてあるかのように私を扱うの。
立ち止まって、私を見て、私が服を着るのを忘れたかのような、WTFって表情をするのよ。
これが私の格好なのよ。
日本に住んで1年になるわ。
ジムに行く時は、他の日本人みたいな格好をしてる。
(映像が切り替わる)
冗談じゃないわよ。
この雰囲気。
この雰囲気よ、いい?
パンツの下にはレギンスを履く。
これが私たちが目指す見た目なの。
OK、これ以上ホットじゃなくはなれないし、こんな格好でトレーニングしたくないわ。
でも他のを着ると、みんな自分のやってることをやめて、私を見るの。
だからこの雰囲気よ。
日本に来るなら、準備しといて。

 



 
 
el_duderino11
日本に行ったら、そこの文化を尊重しろ。
シンプルだ。

 

    mbp566
    その通り。
    この女の子はばかだ。
    1年日本に住んでるって言ってるくせに、まだそれを理解出来ないんだぜ…。
     
     
    mein_cant
    ↑彼女はそれを理解したんだと思う。
    彼女は変わったんだ。
    恥をかくってのは上手くいくんだ。
     
     
    mbp566
    ↑OK、彼女は変わったな。
    でもまだその理由を理解してない。
    理解してたら、そんなビデオは投稿しないはずだ。
     
     
    kissthechief
    まぁ…、彼女は文化を尊重して変わったよ。
     
     
    harusatoi
    >彼女はそれを理解したんだと思う
    彼女が変わったのは、日本が提供する恩恵のためだ。
    理解したからじゃない。

 
orkanovic
世界はもっと日本みたいになる必要がある。

 

    acopperbeard
    高評価だ。
     
     
    milliman4
    このビデオのなにが君にそれを言わせるんだ?
     
     
    mrwhosurdad
    ↑すべてでしょ。
     
     
    gonealexmercer
    そう、フィリピンにだってドレスコードがある。
    だからウリ目的の人は中に入れないんだ。

ilickglue
日本には基準があるんだ。
この女性にはそれがない。

 

    boogerperson

     
     
    hooray123
    なんで?
    彼女は仕方ないって言ってるし、今はどんな格好をしてるか見せてる。
    彼女はそれを好きである必要はないけど、合わせてるんだ。
    君ももっと外に出たほうがいい。
     
     
    ilickglue
    ↑彼女の口調は、彼女がジムでの格好を強制されてると感じてることを示してる。
    文字通りもう1枚着ると暑いと文句を言ってる。
    そこを見落とすようなら、君はもっと現実の人間と話す必要がある。
    ワイフ枕に話しかけるのはやめろ。
     
     
    hooray123
    ↑人生ってのはそういうもんなんだ。
    常に自分の思い通りになるとは限らないけど、ルールに順応するんだよ。
    俺のアドバイスに従って、もっと外に出ろ。
     
     
    ilickglue 
    ↑なるほど、文句を言ってる女の子を擁護するシンプか。
     
     
    chretzebot
    まぁ彼女はカルチャーショックを受けたと説明してるだけだよ。

 
ryangoslingism
物扱いされるのは嫌だと言いながら、どんな時も外に出る時は見た目が良くないとダメだってのは、おもしろいね。
彼女たちがひどい見た目の時は、夫と一緒に家にいる時だけなんだな。

 

    drawncircle
    それな。
     
     
    andronome


     
     
    thewhatnowx
    女性は、ルックスの悪い男、或いは貧しい男に物扱いされたくないんだよ。

 
top_of_the_hat
ショートパンツにTシャツでもいいの?
ジムでピチピチの服を着てる人たちは、そのほうが快適だと自分を偽ってるんだ。
暑くなりすぎないようにするには、ちょっと肌が出てるほうがいいんじゃね?

 

    cherryrero
    全身ピチピチのものを着て汗をかくことほど気持ち悪いことなんて想像出来ん。
     
     
    deadlymercury
    Tシャツは絶対に大丈夫だ。
    でもショートパンツは確信が持てん。
    一般的に、日本人女性は夏でもロングのものを着る傾向があるんだ。
    ミニスカートやショートパンツを穿いてる人なんて滅多にいない。
    こんな感じなんだよ:


     
     
    discokhan
    ↑くそっ、マジで女の子たちは外でそういうものを着てるの?
    ヨーロッパの現代ファッションはごみだな。
     
     
    deadlymercury
    ↑だね。
    1番右のやつくらい派手じゃないかもしれないけど、間違いなく2番目のと3番目のはよく見かける。
     
     
    festeringcyst
    >マジで女の子たちは外でそういうものを着てるの?
    うん、日本でしばらく過ごして母国に戻ると、それが1番恋しくなるもん。
     
     
    __michael__
    彼女がホットって言ったのは、暑さじゃなくてセクシーのことだ。

 
rt3000
だってみんな身体を鍛えたいからジムに行くんだからね。
パパの問題を抱えた半裸の春を売る人を見たいわけじゃない。

 

    man_of_cultur
    どこが半裸なんだ?

 
truncated
これは、女性が着飾るのは見せびらかすためであって、目的を果たすためじゃないいことの証明だ。
 
 
mein_cant
マジで?
彼女はやっと、世界の殆どの国ではトレーニングするためだけにジムに行くんだと気づいたのか?
 
 
racanz
間違ってる。
これが日本でジムに行く時の格好だ。


 

    cygnusx191
    完璧だ。

 
demonchansama
ジムに行くのは健康のためであって、インスタ用にホットになるためじゃない。
 
 
karmaman
彼女は文字通り“これ以上ホットじゃなくはなれない”と言った。
トレーニングは、トレーニングしながら見栄えをよくするものではない。
どうやら日本人のレディは謙虚さってものを分かってるみたいだ。
俺はそういうとこが好きだ。
 
 
snuskii
なんでジムに行くのにホットに感じる必要があるんだ?
意味不明だ。

 
 



 
 
 
 
いやほんとにそんなにガン見する?
自意識過剰じゃなくて?
でも女性だって好きなものを着る権利があります。
法に反してない限り、男性だって好きなものを着ていいんですからね。
でも禁止されてるわけじゃないですしねw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あなたが不満に思うたった一つのために、あなたに与えられているたくさんの恵みが見えなくなっていませんか?
鈴木秀子

 
 
https://9gag.com/gag/aVbAK8M