日本の歩行者同士の進路被り解消システム “声を出して笑っちまった” 【海外の反応】

 
 
本日は、カブラヌ・ジェットです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
ネックブレイカー4000。

 



 
 
_xi_jin_pooh
俺が思うに、デザインが凄く人間的だ。

 

    v_pavel

 
crixxx88
声を出して笑っちまったよ。

 

    siegmorse
    一緒だよ。
    特に最初のジャンプね。
     
     
    lancehammer
    エンディングは涙が出たわ。
    すげえばからしい。
     
     
    toby1221
    俺もだよ。
    これはめっちゃ美しい発明だ。
     
     
    gebiro111
    すげえばかげてるけど、美しい。

 
crazyjaybe

 

    sirspikedarkkn
    青:”WTF”
     
     
    gilasecas
    NANI?!
     
     
    whatmang

 
raptor_lord
エンディングが素晴らしかった!

 

    carmeops
    前に飛行機でそれが起こったんだけど、今は回避システムがお互いに通信してそれを防いでるんだ。

spawn000
常に右にいる。
それが自然な方法だよ。

 

    akajal
    それを理解してないやつもいるんだよ。
    それが厄介なんだ。
     
     
    the_hater
    人が左にい続ける島のことを聞いたことあるぞ。
     
     
    spawn000
    ↑心配するな…、すぐに難民がその状況を変える。

 
nightflutter

 

    ghoulz
    Yare Yare Daze

 
s1mant
なんで俺たちはこれに資金援助しないんだ?
 
 
annovella
このビデオはめっちゃばかげてる。
最高だ。
 
 
xenderh


 

    fukall9tards
    懐かしい。

 
truthlies

 
 
hast24
俺はなにを観ちまったんだ?
 
 
kakastreuer
俺ならそれを嫁につけるわ。
 
 
capnon7seas
俺はそんなに女々しくない。
俺はまっすぐ歩くし、みんな俺の邪魔にならないようにどいてくれる。
滅諦にいないけど、もしどいてくれない人がいても、俺はどいてくれるのを立って待つ。
タフガイみたいに聞こえるかもしれないけど、そんなことはない。
俺はフレンドリーな人間だし、トラブルを探すこともない。
誰かを突き飛ばしたりせず、ただ真っすぐ歩くだけなんだ。
 
 
tsukasa90
交通ルールがあるだろ…。
なにがそんなに難しいんだ?

 

    nabikitendo
    それは自転車に乗ってるやつに言え。

 
bicis42
奇妙であり続けてくれ、日本。
 
 
mauona
あぁ、うん、同じ雰囲気だ。


 
 
hodenbombe
解決策がある。
人を見るな。
右か左かを素早く決めて、そこを見るんだ。
すると相手はそれに気づいて、それに合わせて行動してくれる。
最初は俺も信じられなかったけど、マジで上手くいくんだ。
 
 
petar120
これは車にも必要だ。
 
 
flourstonks
日本大好きだ。
完全に理性的な人たちなんだよ。
 
 
ultrasquid
複雑な問題に対するかなりシンプルな解決だ。
 
 
chucknoris
サイタマのように動け。
 
 
math722
一方、車は後ろから来る…。
 
 
decrepitninja
ありがとう、日本。
 
 
starfighter26


 
 
wamciy
それを装着してバスケットボールをプレイするのを想像してみな。
 
 
orkanovic
それビル・ゲイツが作ったゲームじゃね?

 
 



 
 
 
 
これは素晴らしい!
素晴らしい…、が…、センサーが前にしか向いてないと、ぶつかりおじさんを避けれないし、正面から人が来た時、横に人がいた場合、弾き飛ばすことになるw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人間はあらゆるものを発明することができる。ただし幸福になる術を除いては。
ナポレオン・ボナパルト

 
 
https://9gag.com/gag/a1mZYYY