真田広之がSHOGUN 将軍シーズン2の出演契約にサインしたぞ! 【海外の反応】

 
 
今回の予約枠は、Shogunのシーズン2がある?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
-venice-sk8-girl-
Shogunのスター真田広之がシーズン2出演契約にサインする。

「SHOGUN 将軍」シーズン2へ前進 真田広之が出演契約と米報道
 
俳優の真田広之が、主演とプロデューサーを兼任したドラマ「SHOGUN 将軍」に、吉井虎永役として再出演する契約をFXと交わしたと、Varietyほか各メディアが報じた。
リミテッドシリーズ部門の有力候補とされている「SHOGUN 将軍」だが、シーズン2が決定すれば、ドラマシリーズ部門でレースを争うことになる。Varietyでは、同作を製作するFXが、エミー賞において部門の移動を検討していると報じているが、同局はコメントを控えている。

https://news.yahoo.co.jp/articles/3746f302e50e2a85f6f3dea11842f86244a5a6ea

 



 
 
Caledor152
俺たちの勝利だ!
そして真田はより多くの仕事/より良い契約金を得る!
“でも原作は終わったろ!?”って文句を言う人がいることは分かってる。
そう、原作は終わった。
でも虎長は徳川家康をモデルにしてるし、実話がたくさんあるんだ。
按針だって実在の人物だしね。

 

    TinySpirit3444
    でも彼らは俺たちの不満ばっか言ってる彼の命を奪ってしまった。
     
     
    Caledor152
    浅野忠信はアメージングだったな。
     
     
    MaestroZackyZ
    “俺たち”って誰?
    シーズン2を望んでた人なんて俺は誰も知らない。
    何シーズンもやりたいなら、もっと原作を引き延ばすべきだった。
    鞠子がいないと、空虚なものになる。
     
     
    InnocentTailor
    ↑鞠子も按針もかなり影が薄かった。
    虎長に焦点が当たってたんだ。
     
     
    BubbaTee
    >“でも原作は終わったろ!?”って文句を言う人がいることは分かってる
    スターウォーズは、ヤヴィンのメダルの授与式で終わるはずだった。
    皇帝もヨーダもランドもボバ・フェットもいない。
    終わったんだ。
    大成功するまではね。
    “でも同じくらい良くなかったら?”
    そしてよい良くなったんだ。
    ブレイキング・バッドも終わった。
    物語は終わったんだ。
    一体誰が弁護士についての別のドラマを観たいんだ?
    なんで3部作が終わって30年も経ってから、またマッドマックスを作ったんだ?
    またトップガン?
    これは明らかにノスタルジーを餌にした最悪の金儲けだ!
     
     
    Jack_Spears
    いつも思ってたんだけど、徳川家康なのは明らかなんだから、代わりに架空の人物を登場させるのって奇妙に思える。
    実在の徳川家康の人生は、10冊の本にするくらい面白いものだったんだ!
    特に織田信長に仕えたとこから始めるならね。

 
jlynn121
別に驚きはない。
結局、関ケ原の戦いがあるのかもしれないな。
前日譚も上手くいくかもしれない。
金が物を言うんだ。
クオリティが落ちない限り、これは俺たちにとって良いニュースかもね。
ジャスティン・マークスとレイチェル・コンドウは素晴らしい仕事をしたんだから、シーズン2を望むことに驚きはない。

 

    princeofzilch
    俺の最初の推測は、ちょっとバガボンドのように始まって、関ケ原の終わりに新しいキャラクターが出てきて、メインプロットに巻き込まれていくってものだ。
    ストーリーを始める素晴らしい方法だし、シーズン1の終わりと上手く繋がる。
     
     
    pastafallujah
    Yes!
    宮本武蔵。
    戦いの後、バガボンドに基づいたスピノオフを観れるんだな。
    これは最高だ。
     
     
    noraetic
    ↑それは俺が考えたことだ!
    ドラマが終わった後、それを願ってたんだよ。

vahnjay
シーズン2があることが分かってたら、シーズン1の終わり方は変わってたのかな。
或いは、あることは分かってて、意図的にあのような終わり方にしたのかな。
どっちにしても楽しみだ!
按針と藤がもっと出てほしい!

 

    prodigy747
    間違いなく、広松と鞠子と藪重はいない。
    その3人が登場する度に、ドラマを持っていってたのに。
     
     
    jlynn121
    ↑同意する。
    鞠子がいないってのは、フラッシュバックで彼女を登場させない限り、俺にとっては大問題だ。
    そしてコスモ・ジャービス(訳注:按針役の役者)は仕事がつまってるから、彼がシーズン2をスケジュールに入れられるか分からない。

 
RicciRox
これにはテンション上がってない。
良くないことになる可能性がたくさんあるような気がする。
そしたら完璧に近いドラマが台無しになる。

 

    jlynn121
    俺もそう思う。
    慎重に楽観視してるよ。
    でもこれは少なくとも2年後の話だ。
    だから俺たちには嘆き悲しむ時間がある。
     
     
    whiteicedtea
    歴史に忠実で、変なものにして道を踏み外さないでほしいね。
    広松と鞠子と藪重がいないのは寂しいけどね。
     
     
    Ellite25
    すでに素晴らしいドラマをどうしたら台無しに出来るんだ?
    最悪の場合でも、“シーズン1は素晴らしいし、原作を完結させてる。だからシーズン1だけを観てればいいんだ。他のシーズンは良くない”って状況になるだけだ。
     
     
    No-Somewhere-9234
    ↑ゲーム・オブ・スローンズは台無しになったぞ。
    最初の5シーズンがどれだけ良くても、エンディングがその前後のすべてを台無しにするんだ。
     
     
    itsciro
    ↑。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    今でも最も人気があるドラマのひとつじゃねーか。
     
     
    ralexh11
    ↑人気とクオリティはイコールではない。
     
     
    InnocentTailor
    簡単なシーズン2のアイデア:虎長が日本を統一し、落葉の方を終わらせる。

 
Alive-Ad-5245
これに関する唯一の利点は、シーズン1の成功によって、ついに完全な関ケ原の戦いが観れるかもしれないってことだ。
 
 
MammaJammmas
シーズン2があることに文句を言うなら観なければいい。
シーズン1で終わったんだと自分に言い聞かせろ。
もっと観たい人たちが観ればいいんだ。
 
 
9c9bs
どうやらシーズン2はまだ確定ではなく、真田広之は他のプロジェクトにブッキングされないようにキープするためだったみたいだね。

 

    World_in_my_eyes
    でもガチで作ろうとしてるように思える。

 
Lumpy-Dragonfruit-28
どういうわけか、藪重が戻ってくる…。

 

    m3kw
    彼の双子の兄弟だ。
     
     
    its_snogging_time
    “ooooh?”
     
     
    JackieMortes
    ↑Mmh
     
     
    BookerDewitt2019
    ↑Huh?
     
     
    homogenic-
    どういうわけか、鞠子様も戻ってくる。

 
cosmiccerulean
藤様が按針と一緒に日本全国を旅し、事件を解決していくってものにすればいい。

 

    TheBeardofGilgamesh
    そして藤様が按針に言う:“すべてがポルトガルの陰謀ではないのです”
     
     
    BubbaTee
    ↑君は理解っしてない。
    按針の妹のサマンサは、子供の頃にポルトガル人に誘拐されたんだ。
    真実はそこにある!
     
     
    WolfLightW
    それなら5シーズンくらい観るわ。
     
     
    huxtiblejones
    そして按針は、藤様が冷静に謎を解決してる間、毎回野蛮な英語で喚き散らさなければならない。

 
 



 
 
 
 
確かに藪重がいないのは寂しいですね。
そして小早川秀秋を演じるのは、水原一平にしましょう!
ぴったりです!w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あなたが、自分の言ったことを繰り返すのは嫌なように、私は自分の映画の続編を作るのが好きではない。私は新しいことをやって、何か新しいコンセプトを開発するのが好きだ。
ウォルト・ディズニー

 
 
https://www.reddit.com/r/ShogunTVShow/comments/1cot299/sh%C5%8Dgun_star_hiroyuki_sanada_inks_deal_to_return/