FOX_FESTのタイムテーブルが発表される “オープニングアクトの赤子金属ってなに?” 【海外の反応】

 
 
今回は、FOX_FESTのタイムテーブルが発表された件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
JPSILVA1893
BABYMETALがFOX FESTのタイムテーブルを発表したぞ!

 



 
 
forbiddenpachimari
そのツイートの下のとこを翻訳すると、オープニングアクトは直訳で“Baby Metal”みたいだ。
もしかしてチビメタルの復活?

 

    AtaqanWasHere
    チビメタルって、名前が付く前のMetalverseじゃなかった?
     
     
    MosoRokku
    ↑ただファンがつけた名前ってだけだ。
    正式なものじゃない。

 
Unable-Put-9673
赤子金属ってなに?
赤子金属は、BABYMETALって意味だし、扇子に書かれてた言葉だ。
すげえ気になるわ…。

 

    JPSILVA1893
    だな、それがなんなのかさっぱり分からん。
     
     
    advo_smoothy
    新しいBABYMETALののサブユニット?かもしれない…。
    冗談は置いといて、それがなんなのかマジで気になるな。
     
     
    carcrash12
    ひょっとしたら、BABYMETALが仮名で秘密のサプライズセットをやるためなのかもしれない。
    メタリカは、オリオンフェスで同じことをしたんだ。
    Dehaanって名前のバンドがサイドステージのひとつでオープニングをやる予定だったけど、開始時間になったらジェイムズ・ヘットフィールドが出てきて、それからメタリカの他のメンバーも加わって、Kill ‘Em Allのすべての曲をプレイしたんだ。

     
     
    Cradlerocker_1995
    BABYMETALは、ある種の謎を混ぜないとBABYMETALじゃないんだ。
    素晴らしい楽しみじゃん。
     
     
    ginger_metal
    なんであろうと、それは5分しかやらん。
    多分、BabyBonesが出てきてちょっと踊るだけだよ。
     
     
    TheDeathB
    BLACK BABYMETALの再結成であってくれ。

 
Deyang-Metal
俺の予想では、Metalverseのセットの5分前に始まるから、Metalverseがオリジナル曲をやる前にBABYMETALのカバーをやるんじゃないかな。

 

    Kmudametal
    それか、AsterismがBABYMETALをカバーするかだ。
    このフェスで俺が1番興味あるのは、Asterismと、Metalverseのコンセプトの中で、Asterismがどう使われるかなんだ。
    もしAsterismの露出を増やすという考えがあるなら、Metalverseのサポートではなく、自由を与えなければならない。
     
     
    Deyang-Metal
    ↑それは壮大なものになるぞ!
    Asterismは8年前、素晴らしいメギツネのカバーをやったんだ。

 
turbodaxter1980
多分、ゆいが5分間スタンダップコメディをやるんだよ。

 

    MikeTheJake
    コメディアンのトマトくんだ。

 
lennyg47
推測タイムだ!
オープニングアクトは、アクターズスクール広島の生徒たちだ。
ステージのためにしっかりした5分のセットを用意してるのさ。

 

    VulpineDeity
    オーマイガッ!
    マジでそうであってほしい。
     
     
    jabberwokk
    そのアイデア最高だね。:)

Theo-Therone
おねだり大作戦をやるためにおばあさんたちを雇ったのかもしれない。
 
 
cessal74
やっとだ!
KOBAがステージに立つんだよ!
 
 
LoKi-Fett173
BABY. BLACK. METAL.
俺の左膝に“赤子金属”ってでかいタトゥーが入ってるから、BABYMETALと関係なかったらちょっと気まずいw
 
 
ConstableBlimeyChips
交替時間を15分と仮定すると、Metalverseは30分のセットで、Bilmuriは40分のセットで、Electric CallboyとPolyphiaは50分のセットで、BABYMETALはおそらく1時間かもうちょい長いセットだろうな。
ぶっちゃけ、超モッシュ16500円、通常のモッシュ11000円ってのは、コスパがすげえ良い。
ほぼ完全なBABYMETALのショーに加えて、3時間くらいオープニングがあるんだぜ。
 
 
Additional_Echo3767
多分、謎が解けた。

 

    GU-Metal

     
     
    Additional_Echo3767
    ↑どうやらメタり!!の前のイントロとして沖縄でパフォーマンスをした歌舞伎ダンサーたちになるっぽい。

 
fanymiku
そのラインナップにがっかりしてる。
MetalverseとBilmuriは、マジで弱いパフォーマーだ。
 
 
accountnameredacted
めっちゃ行きたいけど、5000ドルくらい必要なんだよね。
 
 
cubervic
ずっと赤子金屬はBABYMETALの別の名称のひとつだと思ってたよ。
でも俺が間違ってたんだな!
KOBAが今度はなにをするのか見るのが待ちきれない。
 
 
fearmongert
Metalverseの神バンドとしてのAsterismの映像を観るのを楽しみにしてる。

 

    Kmudametal
    俺もだ…。
    1番興味があるのは、必須のBrand New Dayのパフォーマンスだね。
    いずれオフィシャルライブビデオが公開されることを期待してる。
     
     
    fearmongert
    ↑Brand New Dayを一緒にやらず、撮影をしなかったら、チャンスの浪費に思える。
     
     
    Kmudametal
    ↑あぁ…、それは起こるだろうな…。
    Polyphiaのセットで起こると予想する。
    そしてRoRで、Asterismが合流する。:)

 
jwa725
Polyphiaとの初Brand New Dayは、おそらく初日になると思う。
だってBABYMETALの直前にPolyphiaがやるからね。
2日目は、BABYMETALの直前にElectric Callboyがやるから、そこで新たなコラボが明かされるんじゃないかな。
最初の5分は、BABYMETALとMetalverseが一緒に出てくるんじゃないかと考えた人がいないことが驚きだ。

 

    fearmongert
    それは願望的な考えだけど、BABYMETALはまだ2024年サマーソングをリリースしてなかったな。
     
     
    jwa725
    ↑俺はいつもコラボじゃない新曲のほうがいいけど、Electric Callboyとのコラボはすげえ楽しいはずだ。
    ただヨアキムやクリスとやったように、Meta Taroで彼らを出さないでほしい。
     
     
    fearmongert
    ↑BABYMETALが、レッチリとNobody Wierd Lile Meをやったときは楽しかった。
    ヨアキムとクリスのもばかばかしいほど楽しかったよ。
    俺はいつだってばかばかしいのが好きなんだ。

 
Metal_Fan-180
赤子金屬?
このオープニングアクトは確実にいいサプライズになりそうだな。
 
 
Ernests Bērziņš
赤子金属って、Baby Metalの日本語じゃね?

 

    James Oliver
    赤い子供だから、うん、そうかもしれない。
    子供向けのメタルプロジェクトなのかもね。

 
Lenzer
もし赤子金属がもうひとつのMetalverseなら俺は暴動を起こすぞw
時間を与えないのも変だ。

 

    Morbo
    そして初めてのショーは、自分たちの曲より、主にMetalverseの曲のカバーをやる。

 
Lenzer
赤子金属って最初のアクトまでやるDJかな?
コンサートの前のDJってBABYMETALは初めてのことじゃないでしょ。
そのDJは、ゆいだ。

 

    Morbo
    麻生真彩の復活の時だ!

 
JekPorkins
赤子金属はKOBAが喚き散らしてるビデオだと思う。
NEX FESTの最初に5分くらいの短い似たようなものがあったと思う。

 

    Hades
    多分、ショートアニメーションでしょ。

 
Mudko

 
 



 
 
 
 
オープニングアクトってくらいだから、ビデオではないですよね。
でも時間が5分しかない。
これおそらく、最初のほうから客を埋めるためのギミックじゃないですかね。
赤子金属がなんであれ。
 
 
「SHOGUN 将軍」シーズン2が準備中、真田広之が出演契約を締結:
https://theriver.jp/shogun-s2-sanada-deal/
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
奇妙さを謎と混同するのは間違いだ。
コナン・ドイル

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1col2nj/babymetal_announce_fox_fest_timetables/