太鼓を叩く日本の3歳児 “次のスリップノットのドラマーだ” 【海外の反応】

 
 
今回の予約枠は、太鼓を叩く3歳の男の子です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
完璧なタイミングのドラミング。

 



 
 
blacktrader
その子は20歳で、そのうち15年の経験があるんだ。

 

    pleasenoo
    5歳にして、すでに15年の経験があるんだよ。
     
     
    thenibble
    それは彼の趣味に過ぎない。
    本業は税務で、17年の経験がある。
     
     
    thincheesecrust
    それは残業と呼ばれるんだ。

 
cherrypie89
アジア人のママ:1回ミスをする度に食事なしよ。
 
 
ocdc


 
 
n1ggler
その子はロックしてる。
 
 
ben225dddd
君が自分は年寄りだと知ってたら!w

 

    dealwhidit
    うん、それを探すためにここに来た。
     
     
    spycozelot
    俺は年寄りじゃない、君が年寄りなんだ…。
     
     
    whatupguys1
    それが最初に思い浮かんだよ。

 
ishnon
“太鼓の達人をプレイせんと”


 
 
zackbrann
子供たちに、1日中、なにも考えずにTiktokをスクロールさせるよりいいかもしれない。
 
 
volvith
(子供が中国で生まれる)
父:“この世界へようこそ、おまえはこれからドラマーになる。2年間練習するんだ、明日から始めるぞ”
この子が特別だと思うな。
親は2歳で子供に楽器を押し付け、世界一になれと教えるんだ。
ロシアと一緒だ。

 

    oxygen458
    これ日本人じゃね?
     
     
    volvith
    ↑実際そうかもしれん。
    そして日本は、子供の成績となると、親がプレッシャーをかけるというちょっと厳しい文化がある。
     
     
    drew_ace
    それは日本だけどな。

spinningdog
“いつだって君より優れたアジア人の子供がいる…”
 
 
vladissius
その子は楽しんでるみたいだ。
テンポも分かってるみたいだし、彼のドラムは振動を防ぐパッドがついてる。
健全な子供が健全な環境で健全なことをして成長してるんだ。
 
 
goddamn_shazam
OK、休憩はお仕舞いだ、組み立てラインに戻れ。
 
 
titotauana
その子は、肩や背中の筋肉が発達しそうで羨ましい。
俺は怠け者すぎるんだ。
 
 
newsblueshound
俺にその子の半分でも熱意と才能があればなぁ。
 
 
lemur_theory
リズミカルなタイミングは、人間の脳の基本的な機能だと思う。
もっと複雑なリズムは時間がかかると思うけどね。
 
 
datwax
くそっ!ポリリズムが大好きなんだ。
 
 
garryp
彼らは隣人として素晴らしいに違いない。
 
 
hugonovich
その子は52歳だ。
 
 
pzapal
次のスリップノットのドラマーだな。
 
 
warm_salad
くそっ、どうしたら子供に集中力を持たせて、組織だったことをやらせることが出来るんだ?
驚きで我を忘れちゃったわ。
 
 
sierrac282
ワンダフル。
 
 
leonnemec

 
 
notyourmammal
何十年も練習すれば、どんなことも上手く出来るようになるかもしれない。
でもいつだって君よりずっと上手い4歳の中国人がいることを忘れるな。
 
 
dansawricter
日本人は幼児のうちから列に並ぶことを教えてる。
でも俺たちは、小学3、4年生くらいまで子供を放し飼いにしてる。
 
 
sim4815162342

 
 
danmusselman
スリップノットには新しいドラマーが必要だ。
誰かその子にマスクをかぶせるんだ。
 
 
jinxzyx
神童だ。
前世はドラマーだな。
 
 
alik_lhih
なんでAIが生成したように見えるんだ?
 
 
seamunkeys
小さな子供がやってるなら、そんなに難しくないはずだ。
 
 
strandvask
それは数学だ…。


 
 
inkwelldone
その子は、靴工場で唯一休みの日にドラムを叩けるんだよ。
 
 
1sum1
君が隣りに引っ越すまでは、それは楽しいゲームだ。
 
 
outsider03
Kornのアンプラグド、“Throw me away”を思い出させる。

 
 



 
 
 
 
そうなんですよ。
私がなにが得意であろうと、私より優れた日本人の子供がいるんです…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
心の太鼓はあくまでも自分で叩かなきゃ、他人は絶対に叩いてくれませんよ。自分で自分の太鼓を鳴らさなきゃ。
飯田亮

 
 
https://9gag.com/gag/a4PLMjZ