HellfestでのBABYMETALのプロショット “なんだその観客、どれだけいたんだ?” 【海外の反応】

 
 
今回は、HellfestのBABYMETALのビデオです。
コメントはYoutubeのものです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
https://www.youtube.com/live/iMpuhm_M01w
 



 
 
zhakhantik
みんなコンサートどうだった?

 

    OrylisTV
    マジで良かったし、面白かった。

 
lauralodicomusic
その女の子たちのことは聞いてたけど、彼女たちの曲を聴いたことはなかった。
悪くないね。

 

    aralornwolf3140
    RATATATAは、彼女たちの最新コラボだ。
    YOUTUBEチャンネルがあるから、そこですべて観れるぞ。
    10年以上前のもある。
     
     
    dscollectibles4704
    紅月って曲を聴きな。
    超いいぞ。
     
     
    Wagoo
    このストリームのミックスはかなりひどいから、他のビデオをチェックしてみ。
    一般的に、彼女たちはスタジオよりライブのほうが良く聴こえるんだ。
     
     
    makesmewannadie647
    KARATEとイジメ、ダメ、ゼッタイをチェックしろ。

 
raflym7886
素晴らしい雰囲気だね。
 
 
VRavTech
2日前、BABYMETALを観にローマに行ったんだ。
生だと信じられないほどすごかったし、かなりアメージングなエネルギーだった。
観客もぶっ飛んでたね。
また近いうちに彼女たちを観れるといいな。

 

    lukas_musix
    自分が彼女たちを観なかったことが信じられん…。
    今年はもう戻ってこないだろうな…。

 
daviddevilliers2828
ミュージシャンは良いけど、このシンガーは無理だ。
 
 
jeffmartinaz
これはばかげてる。
マジなんか?
Ghostと同じくらいひどいじゃん。

 

    LLachs283
    いや、こんなミックスで良く聴こえるバンドなんてない。
     
     
    Tyyppl
    メタル狂ってのは、人気があるものすべて嫌うんだ。

 
baphometbehemoth9741
すげえクールだ。
 
 
saekev877
サウンドは良くなかったけど、それでもアメージングなショーだ。

 

    WrestlingNele
    バンドの音が小さかったし…、偶にすぅが音を外してるから、モニタリングもズレてたんだと思う。

 
dingjk5630
Su-METALはすげえ美しい。♥
 
 
LLachs283
誰がミックスを担当したんだろ…。
アマチュアがこの業界の1番のポジションで仕事してるみたいだ。
 
 
dingjk5630
もあが1番キュートだ。❤
 
 
josephbuttigieg7986
もしこれが才能だとしたら、最初からメタルをフォローしてきた俺は、まだメタルミュージックってもんをなにも理解してないことになる!

 

    Rxlrpl
    明白だな。
     
     
    Tyyppl
    君は明らかに理解してない。
    幸いにも、メタルをスタートさせた人たちは、彼女たちの才能を認めてる。
    たとえばロブ・ハルフォードね。

 
1jeanclaude
このコンサートを見逃したなんて!
あぁぁぁぁぁぁ!
 
 
maffeovivero2005
ばかメタルと呼ぶべきだ。
彼女が誰も気にしてないデスサークルを要求してる時、同じリフを繰り返すだけで、フックもなく、退屈なメロディだ。
メタルショーでKpopダンサーが歌ってるだけだ。

 

    user-bx8sj6qm3w
    ならおまえのバンドを見てみようぜ。
     
     
    Wagoo
    彼女たちは日本人だから、せめて正しくJポップって言え。
    そしてクイーンすぅは、おまえより多くのピットとウォールオブデスを作りだしてる。

user-gy8ot9zj8k
40:18 。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
 
 
Neuntoeter
スマホのファンカムのほうが、これより良くサウンドをとらえてる。
 
 
VikiStorm
ミュージシャンは素晴らしいけど、彼らのプレイが見れないのが残念だ。

 

    jesusdelarosa1204
    それな…、女の子たちと一緒に遊び、やり取りをして、歌うことさえしなければならん。

 
actuallynotsteve
パンクロックの会場で俺が撮ったもののほうがこれより良い音だけど、大観衆だな。
 
 
dragongirl1570
アムステルダムで彼女たちを観たけど、ビッグステージだとなんか違うな…。
 
 
down-the-rabbit-hole
彼女たちのドラマーは正気じゃねえ!

 

    Guysm1l3y
    アンソニー・バロンはモンスターだ。
     
     
    zvenhicks3472
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    それは録音したドラム、プレイバックだっての。
     
     
    Yogurt_Fingers
    ↑ちげーよ…、おまえ耳聞こえないのか…。
     
     
    down-the-rabbit-hole
    >それは録音したドラム、プレイバックだっての
    違う、この男は本物だ。
    彼は自分のYoutubeチャンネルを持ってるから、検索してみな。
    今までに俺が聴いた中で最高のドラマーのひとりだ。
    彼のブラストビートはぶっ飛んでる。
     
     
    Arthur_Rodri
    >それは録音したドラム、プレイバックだっての
    釣りだ、次はもっと頑張れ。

 
randomenglishperson3978
中断されてなかったら、ダウンロードフェスでもこうなるはずだったんだ。
 
 
brundel7467
このメンバーでバンドがどう続いていくのか楽しみだ。
あれだけの振り付けを50分もやって、ボーカルコントロールをするなんて大変だと思う。
彼女たちを観るといつも感銘を受けるよ。
他のバンド、特にシンガーは、僅か40分で疲れ果てちゃうんだ。
BABYMETALをどう思うかは自由だし、当然誰もがこのバンドや音楽を好きなわけじゃないけど、彼女たちのショーは他にないものだ。
ここ数週間の彼女たちのツアーカレンダーを見ると、ほぼ毎日ステージに立ってる。
尊敬するよ。

 

    exzyne2335
    うん、事実だね。

 
Ziarp
俺たちフランスの兄弟、姉妹に脱帽だ。
すげえ観客だよ。
 
 
headbangerministries
今じゃYoshinoyaガールたちがバブルガムポップメタルをやってるの?
これはなんなんだ?
しかもHellfestで?
彼女たちはロラパルーザでプレイするべきだ。
とはいえ、大観衆を盛り上げたのは確かだな。

 
注:Yoshinoyaガールってなに?w
 

    Anihalas
    ハグがほしいのかな?
    ゲートの天気はどうだ?
     
     
    Wagoo
    “今じゃ”?
    彼女たちの最初のヨーロッパフェスは10年前だぞ。
    このストリームのサウンドはひどいけど、悪夢の輪舞曲(with mischief of the metal gods intro)みたいなものを聴いてみなよ。
     
     
    Tyyppl
    BABYMETALはもう14年、これをやってきたんだd。
    彼女たちは何年も前にそのゲートを突破したから、君はゲートキーパーの役目を務める機会を逃したみたいだな。
     
     
    TheLeomarti
    くそっ!
    Hellfestがメタルグループを招待するなんて誰が想像出来よう?

 
adamcogan211
かなりアメージングなショーだ!
 
 
gabrielmauch1229
すぅの生歌を聴くのは素晴らしいけど、他の女の子たちは生で歌ったことあるのかな?
だっていつもプレイバックじゃん。

 

    highrez5247
    “いつも”ではない。

 
SeFFiroth59_Eky
Lovebitesのコンサートも必要だ!
頼む…。

 

    samshephard7164
    どうせLovebitesのコンサートでも同じようにサウンドを台無しにするよ、
    Lovebitesを知らない人は、なんてひどいんだって思ってしまう。
    てか、BABYMETALを知らない人がこれで初めてBABYMETALを聴いたら、なんでこのバンドが日本で最も成功したメタルバンドなんだ?って思うだろうね。
    これは現実のサウンドを反映してない。

 
senicegy
彼女たちはその観客を破壊した。
 
 
Reismiilch
39:36はかなりクールなショットだ。
よくやったぞ、カメラマン。:)
 
 
Ironsja11
なんだその観客。
どれだけいたんだ?
 
 
lopopo940
トゥールーズで彼女たちを観たけど、マジですごかったぞ。
またトゥールーズに来ることを本気で願ってる。
もう1度観るのが待ちきれない!
 
 
marionetamtz
RATATATAはかなり名曲だ!
BABYMETALのすべてのショーのハイライトになってる。
 
 
sowitapid
誰かフランス人にサークルピットのやり方を教えるべきだ。
 
 
Megatronpt
アイルランドに来てほしい…。
子供たちが、いつも俺にお願いしてくるんだ。
残念ながら、パリに3日行くための休暇をとれなかったんだよね。
行かなかったことをすげえ後悔してる!

 
 



 
 
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『あと味のよくないものを残す』とか『人生に悔いを残さない』だとか…、便所のネズミのクソにも匹敵するそのくだらない物の考え方が命とりよ!クックックックッ、このDIOにはそれはない…あるのはシンプルな たったひとつの思想だけだ…、たったひとつ!「勝利して支配する」!それだけよ…、それだけが満足感よ!
DIO

 
 
https://www.youtube.com/live/iMpuhm_M01w