BABYMETALとキアヌ・リーブスの写真を見た9GAG民の反応 【海外の反応】

 
 
今回は、キアヌとの写真に対する9GAG民の反応です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Kitsune&Megitsunes

 



 
 
gue2048

 

    tyler_durden1
    その曲のタイトルを初めて見た時、We Butter the Bread with Butterの曲かと思ったわ。
     
     
    dsheezy31
    彼らは20 km/hにRatatatataを入れてる。

     
     
    rogerqt
    絶対的な名曲やで。

 
10000_ad

 
 
kurowskiadam
火曜日、彼女たちはワルシャワでプレイするんだ。
まだ行こうか迷ってるわ。

 

    (OP) da1mosh
    Don’t think,just do it.
     
     
    gibonowaty
    行け。
    俺は2日前にチケット買ったけど、ショーに超ワクワクしてる。
     
     
    nrwgn_vkng
    RiPはめっちゃ楽しかったぞ。
    行ったほうがいい!
     
     
    kurowskiadam
    分かった、行くよ。:)

 
_getfresh
そのTシャツ、めっちゃでけーな。

 

    voverenzio
    3人の女の子分だからな。
     
     
    elsassball67
    アメリカならMサイズだ。

col_cab0om
What does the fox say???

 

    fridgefixer
    最近は、“バイデンが選挙を盗んだ”だ。

 
注:Fox Newsはトランプ派だからですw
 
 
gifuranus
Woowwww ratatata


 
 
normal_polish
同じものだ。XD


 
 
kaisoerensen
ジョニー・シルヴァーハンド(訳注:サイバーパンク2077っていうゲームのキャラで、キアヌがモデルになってます)は、今でも他のアーティストをサポートしてる。
 
 
colin_mockary


 

    milsczer

     
     
    (OP) da1mosh
    ↑”OnlyTheFoxGodKnows”だよ。

 
o8key2
何度か聴いてみたけど、全然良くない。
おまえらが好きだっていうなら、それは問題ない。
おまえらは音楽の趣味がひどくても許されるんだ。

 

    (OP) da1mosh
    おまえはいつも(生まれながらの)ばかになるために憲法上の権利を使ってるのか?
     
     
    o8key2
    ↑みんなジョークが分からないみたいだな。
    でも確かに、もし俺が自分をばかだと認めれば、俺も好きなように人にばかとレッテル貼ることが出来る。
     
     
    crymeariver69
    >ばかになるために憲法上の権利を使ってるのか?
    怒っちゃった。

 
cryptodoge
これはすげえ過大評価されてる。
 
 
ipeon
今日、Nova Rockでどっちも観たよ。
マジでconfused boner(訳注:興奮するべきではないと知りながらも興奮してしまうもの)だったわ。

 

    lars197
    おまえはタイムトラベラーに違いない。
    BABYMETALは日曜日で、俺は金曜日で、Ddogstarは木曜日だった。
     
     
    schlaufuchs03
    ↑コラボをやったんじゃない限り、君は花冷えを観たに違いない。
    俺はDogstarを見逃しちゃって後悔してるわ。
     
     
    ipeon
    ↑うん、花冷え観たよ。

 
metali2024
めっちゃ健全だ。
 
 
ZeroOpti
そのヘアスタイルの所為で、一瞬ロード・ギルバートかと思ったわ。

 

    Parawind
    もうそうとしか見えない。;D
     
     
    SaltyArchea
    同じことを言いに来た。
    どうしてキアヌといわれてる写真にロードがいるんだ?って思ってたんだ。

 
jjman72
Baby Metal大好きだ。
彼女たちはすべてのアニメのイントロみたいなんだ。
 
 
vtbeavens
キアヌは、ちゃんとみんなが写るように屈んでる。
 
 
SmokinBandit28
もしBABYMETALを知らないって人がいたら、チェックしてくれ。
最高だぞ。
 
 
TheNerevar89
マジかよ、最高じゃん。
 
 
Jakesneed612
Baby Metalはかなり良いバンドだね。
めっちゃハードだ。
 
 
Glen Stokes
その女の子たちが、キアヌに演技のレッスンをしてくれたことを願う。
 
 
Carlos Ivan Davila Fontes
いいね!

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人間がもし孤独を楽しむ演技をしなければ、率直におのれの内面と向き合うならば、その心は必ず、ある存在を求めているのだ。愛に絶望した人間は愛を裏切らぬ存在を求め、自分の悲しみを理解してくれることに望みを失った者は、真の理解者を心のどこかで探しているのだ。
遠藤周作

 
 
https://9gag.com/gag/aZZx9p6